カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ2号 #607
また短めですが追記に感想ー。

ジャンフェスも、もう今週末か!
なんか実感湧かないっ!


そしてホテル、日帰りから宿泊に変更出来たけど・・・、
当初思ってた金額の3倍は掛かるんだね・・・


去年は飛行機とホテルとセットのヤツ買ったから、
具体的にホテル代がいくらかは良く分からなかったんですが。

今年は飛行機は単独?で手配して、
ホテルもまた別に、ネットで予約したのですよ、去年と同じとこ。
やっぱ、ホテルとセットの方が安いのかな:それともギリギリで
宿泊の予約したから、こんなに高いのかなっ。
大悟さん(・・・いいやこのままの変換で←)だわっ(><)

あとジャンプステージ、また今年も自力では当たらなかった

やっぱ都心部にお住まいの方が当たり易いんかな?
い/いと/もの観覧席とかも、都心部の方が当たり易いって聞くけども。
私の周りの都心部のお友達は、3人もジャンプステージ当たったって聞いたし。

というワケで、今年もるなちゃんが当ててくれたのでっ!
「立ち見だけどー」って言ってたけど
去年Aブロックで当ててくれたしっ!今までは結局後ろの方で立ち見だったワケだしっ!
見れるだけでも嬉しいよぉぉ






・・・例の規制の件、ジャンフェスで署名とか集めればいいのに。
応援します、しゅーA社さん!
でも、ニュースで触りの部分だけ知ってる保護者の方やらは、
「え、なんでこの規制に反対する必要あるの?」って思っちゃうかなぁ。
目ハートのまま写真見てるサンジ君可愛いv

そんなサンジ君を真面目に(?)心配してくれるのなんて、
ウソップとチョッパー位だよっ(笑)可愛いなぁもう!
「こいつの夢なんだ!」って、

え、オールブルーじゃなくて??(笑)<夢

まぁ、人魚に会うのも夢、オールブルーも夢なんだね!



しかし、サンジ君・・、まぁ「エロいキャラ(中二的な感じの)」ではあったけど、
実際「エロ」って単語口に出すのはサンジロプス位かと思ってた(笑)

21サンジから「エロ」とか聞くと・・・なんか・・、


やらしい?(何で疑問形)

なんか、こう・・、19サンジのぴゅあな部分が一部失われてしまったような、
複雑な感じ??



ほんと、カマバッカでどんな生活送ってたんだろうねぇ・・・。

魚人が味方になってくれたら、心強いだろうね。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

