カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ52号 #605
やっぱりあの子は人魚なの?どうなの?(ヒソヒソ)
あのお洋服はどうなの?女子なの?(ヒソヒソヒソっ)




・・・・・・ミル・フルーール★



言ってみたかっただけとです←
いいな、ミルの必殺技が出来て・・・(違)




しかし相変わらず、オダッチのゾロ好きっぷりハンパなくないですか・・・・・(笑)
どーんと陣取ってますよ、可愛いゾロが!
あ、すみませんイラスト集表紙の話です。

上位にランクインした扉絵のカラー化も楽しみ!
このゾロの「サ」・・・もとい「剣」だけなのかな?カラーは。


ん?

発売日・・、

12月3日て、

今週か(ごーん)



なんか、もう、12月なのですね・・・、切ないですね・・・。
もっとずっと先かと思ってたよ・・・。

あと今年の楽しみっていったら、ジャンフェスと
コス友さんとの飲み会(ある?あるかな?^^)位ですよほほぉぉほーー。



去年の今頃は、確かワンピの映画試写会で大ハシャギしていたハズ。
あ、そうだもう一つ今年の楽しみあった!
もう劇場、DVDで何度も見たけど、
地上波初!なストロングワールドも楽しみです!

しっかし、読者のみなさん面白いネタ寄越しますねー、扉絵。
可愛い可愛いv
私は「ゾロトサンジガチンコ勝負してるトコ」とでも・・・←


ロビンちゃん、絵上手そうだなv
んでもってウソップ、動じない男になったんじゃなかったのか!と言いたいが
そうでなくっちゃねやっぱり(笑)

あとさ・・・、サンジ君の・・・、また、
ストロングワールドの船上服を彷彿させるような、
ダボっともっさりニット(※手の甲がちょっと隠れる位の←ポイント)

申し訳ないが、本当に・・、本当に
「まーまーナミさん!!!」って言ってる君が

女子にしか見えんのじゃぁあ!!!!(笑)


おい・・・、ちゃんと私には髭は見えているぞ、
見えているのに!!!
なんかナミとかロビンの写真ぶら下げられてるのに!!!(笑)


あ、カマバッカの影響ですか?^^
自然と可愛らしい服を選ぶようになっちゃったんですか??^^


それとも、これはナミの服借りてるとか?ちょっとじゃむぷ見直してみようか・・・、
って位、可愛い服にしかみえないんだがオダッチ、サンジ君をどうしたいんだオダッチーー!!!


私も言ってみたい。
ウッセェ ロロノアーー!!(笑)


・・・今回本気でサンジ君の服にしか目がいかないんだが←

「でかすぎる~~~!!」のコマの、後姿のサンジ君も・・・。
こんな後姿のコ居たら、「ヘイ、そこの彼女~(古)」とかって声掛けてしまいそうだ・・・。
ちょっとお尻が隠れてる長さの裾もかわえーなー。

IN シャボン玉・・・か・・・。
え・・・、あんなプレイそんなプレイを考えてなんか・・・・・ないヨ←




しかしチョパ、どういう毛の仕組みw


あー、しかしサンジ君の目見える側の顔も、
見慣れてきましたが・・・、色気あると思えてきた私は、そろそろ2年後サンジファン検定合格ですか?



海の 中を 歩いとるw


もう、人魚より凄いんじゃないですかね?
技名に「ブルー」って付いてるの、なんかいいな、可愛いなvvv


そっか、「覇気」を覚えてくるかな?なんてことばかり考えてましたが、
「六式」を体得してきたんですかね、サンジ君は!?
てことは、普通に「月歩」使える?

空 歩けちゃう???
指銃、使えちゃう???

い、いきなりそこまで成長されちゃうと思考が追いつかないかもですが・・・・!!!

まぁ2年もあったら、六式位習得してるかなぁ。

こう、なんか身体を鋼のように固くするヤツもあったよね。


今度から、夜のお誘いを拒否するときはそうすればい(ry



いかんいかん、もしサンジ君が六式使いになったんだとしたら、
いらん夢ばっかり広がってまう。

てか、海中でなんの準備動作?も無しに「カッ!」って、ディアブルって、
「ジュワァっ!!」って、


悪魔の実の能力者か(笑)


普通に、あの悍ましい者たち(笑)から逃げ出してる日々ってだけでも、
相当脚力鍛えられたんだろうなぁ・・・、
カマバッカの人達より可愛く見えるクラーケン^^
よっぽど、怖い思いをしたんだね(うっ/涙ほろり←)

はっ!
すみません、船長やゾロの成長っぷりも凄かったけど、
どうしてもサンジキュンに目が行ってしまったよ・・・・!!

シャボンに座ってるみんな可愛いっていうかゾロ、
フランケンみたいになってるぞ顔!!!(笑)

シャボンの中でひっくり返ってるみんなも可愛い。




フランキー・・・。


これぞまさに、


チクビーーーーーム!!!(笑)



ていうか、せっかくみんな揃ったのに、


もうバラバラなんですか!?!?!?!?


ん、でも先に3強だけで、ちょっと深い話とかして欲しいなぁ。
2年前の話とかさ、してくんないのかなぁ。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

