カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

JI.N.S×ワンピ+α
PC040595.jpg
WEB注文先着の、ポーチとビッグ眼鏡拭きは、
どうやら私が注文した時間帯はすでに品切れだったらしい;
ちぇっ、注文した時には、画面には特に品切れとか書いてなかったぞっ。

まぁ、ケースと普通の眼鏡拭き付いてるからいいんだけどー。
眼鏡拭きは、選んだデザインのキャラの海賊マークが付いてます。

ナミさんデザインの眼鏡にしてみました。
自分、黒縁の眼鏡って持ってなかったから、なんか掛けても違和感;
ほんとはオレンジ縁欲しかったけどねー。
再販メール来たから暫くして見に行ってみたけど、もうまた売り切れてたし;
もういいや黒で、って(笑)
PC040591.jpg
ケースの中も可愛い。

PC040593.jpg
ばってんマークが付いてるv

PC040594.jpg
ナミさんの海賊旗マーク。
見本見た時、このマークはツルの外側に付いてると思ってたんだけど、
実際見たらツルの内側で、眼鏡掛けると隠れちゃうのね。
未だに会社で使うかは迷い中ですが、もし使うんだとしたら
内側にマークある方がありがたい。

・・・・ま、その前に度入りレンズを買いに行かなきゃなんですが。


以前は天神にもこの店あったって書いてたけど、
もう今この店の店舗って・・・、ちょっと遠出しないと無いんだよねぇ^^;
めんどくさっ(笑)
面倒くさいが、度を入れなきゃ日常で使う眼鏡としては使えんし、
予備の眼鏡も欲しかったところなので買いに行かねば。


************************************
お母様が、先日1週間のご旅行からご帰還されました。
東京を中心にエンジョイ(笑)してきたみたい。
1人で鎌/倉だとか、上野/公園だとか美術館とか回ってたので現地の人と思われたらしく、
1週間のうちに5回も道を尋ねられたんだって(笑)
カッコいい外人の青年に声掛けられた時は、
上手く話せなくて悔しかったと言っておった←


その間私、ずーーーーっと外食しておりました←作る気ナシか
弟もお父さんも外食←


お母さんに「ワンピースのご当地モノのお土産欲しい」ってお願いをしておりまして。

お母さんが旅行行くと、いつもチョパかルフィのご当地ストラップはお土産にくれるんだけども、
今回は「私は黄色い髪の子が好きです」ってメールでアピールしてて(笑)
「最近は、ご当地モノのパズルとか手ぬぐいとかもあるみたいよ」とも
密かにアピール。

で、お母さんから旅行先より
「あんたが好きな黄色い髪ってなんて名前?」とメールがあって、
サンジのデコメ付きで「サンジです」と紹介w

そして買ってきて頂いたのが。


PC050633.jpg
コレ持ってるーーーーーー!!!(笑)
・・・とは言えず(笑)
右側の「鎌倉」のタグがあるのが母より。
左側のは、以前博/多駅で見つけたヤツを自分で購入。

でもちょうど、某さんが温泉サンジ欲しいっておっしゃってたので、
里親さん見つかりました!!(笑)良かった良かった。
ちょっといらん小細工してから←お送りするので、暫くお待ちくださいv

これ買う時、修学旅行生が、ワンピの眼鏡ケースずっと手に持って
「あー、こっち買ってやればよかった!絶対こっちの方が母ちゃん喜ぶもん!!」って友達と言いあってる男子中学生がいたらしく(笑)とても微笑ましかったそうですが。
結局お金が足りなかったのか、それは買わずに帰ったそうです。
やー、2世代でワンピ知ってるって、いいよねv


そしてその後、母が博多駅へ買い物に行った際に
「博多にも、買ってきたヤツと同じのがあるんだね。こんなのもあったけど持ってる?」っていうメールと共に。
こんな添付画像が↓
moblog_7b810a5d.jpg

メール本文。
PC050635.jpg
「写り悪いが写メは、明太子に乗ったゾフィ?」


・・・あーーもーーー、どこから突っ込んでいいか分からん!!←


うん、まず写りは悪いっていうか、
撮る気ないだろサンジ!!(笑)
私の好きなキャラは、これで合ってます、正解です。
もう持ってるよ♪

けど名前とキャラが、全てにおいて間違ってます!(笑)


PC050634のコピー
ちゃんと訂正してあげました←

ちなみにお父さんがこの日定年退職で、、
(お祝いのケーキは)お母さんが買って帰るね、っていうメールのついででした。

私もこの日、なんとなくお母さんが寄った博/多駅の土産物へ寄り道。
画像おっきくなります。
moblog_7dc25518.jpg

また何か出とるぞw

右上欲すぃ。

「ペアストラップ」って書いてて、
下にある海賊旗マークのヤツが、かちっとお互い嵌まるようになってます。

メーカーさん、おやじとエースもいいけど、
今ならマルコとエースのペアの方が需要あるかもよ(ひそ)

近所のスーパーで見つけた。
moblog_2df0c9f7.jpg
これでパーリィしたい(笑)
お子様向けシャンパン。




ナナさんが久々のトリミング。
なんかプードルみたいに、胸と手先の毛がふかふかになっておった。
moblog_04c15dcf.jpg
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

