カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

デフォルマイスタープチ ワンピース&ワンピース ビスケット占い
今、平田さんのサイトの3周年記念WEBラジオ聞きながら書いてますv
勝平さんとの対談なんですが、ワンピ話も満載で、すんごい楽しい!

ゾロのカッコよさに嫉妬する二人に萌え(笑)

普通にお二人が仲良さげなのも、すごく可愛いなぁv
しかし普通に本誌ネタバレしとるので(笑)
要注意です!

うわびっくり、まさかここでネタバレ話聞けるとは思わなかった;

関係ないけど
平田さんが「じゃぁ今年は、(ジャンフェスで)中井君と買い物しよっかな」ってのに激しく妄想掻き立てられた(笑)
そ、そんなシーン目撃してしまったら、


萌え死ぬわ。




さてさて、なんかこの短期間に色々フィギュアをゲットしたので
とりあえずUP。


なんかさ、最近ちゅーごくさんに押され気味じゃないですか?
ここで「もうあの国とは付き合わん!」なんて言える立場じゃないんだよね、にほんさん・・・。
でも付き合わなくなるのは困るよ。
だって、気づいたんだ。

自分が今手元に持ってるフィギュアって、
ほぼ100%めいど いん ちゃいな じゃないか(笑)


さて、そんなこんなで(笑)

アキバでゲットしてきました。
デフォルマイスタープチ ワンピースと、
やっとサンジ君がお家に来ました、なワンピースビスケット占い。

PB060531.jpg
PB060538.jpg



追記にもどぞー。



まずは、プチワンピース。
密林さんでチェックはしてたんですが、またブラインドボックスタイプっぽかったんで
どーしよーと思ってたら、
ビスケットサンジ君探してる時に、中身出して売ってたので買ってきちゃいました。

これを買ったお陰で、財布の残金300円に・・・・(笑)


こないだのチェリーサンジが(笑)大概可愛かったんで、
もうこういう、小さ目シリーズのフィギュアはもう買い収めでいいかなぁと思ってたけど・・・。


最近腐女子狙いかっていう位、可愛くデフォルメされたヤツ多過ぎじゃないですかっ;

テーブルが黄色だったので、無理やりゾロサンオンリーのパンフを背景にしてみた(笑)
頭ナデナデしたい・・・。

PB060551.jpg
PB060523.jpg
後ろ姿も可愛いのう・・、丸い頭v
↑この写真のが、原色に近いです。もうちょっと濃い緑でもいいんだけどな、ゾロ頭。
PB060522.jpg
台座付きです。初期の決めゼリフが書いてます(笑)




こっちはワンピースビスケット占い。

外箱も貰って来たのでついでに。
可愛いなぁv
PB070556.jpg

PB070557.jpg
ゾロのビスケットがお皿に載ってるってのが萌v

PB070555.jpg
1個だけかー。
じゃぁ一番右の黄色い子でお願いします!!


PB060540.jpg
PB060544.jpg
PB070560.jpg
自重できなかった↓
PB060548.jpg

ちなみに黄色いのと緑のヤツは、
セブンイレブンのサンジ&ゾロのガム(笑)

上の金具取れば、もうちょっとソレっぽくなるかもだけど
全部取るのは面倒だ;

さーて、どこに飾ろうかな。

次はセブンとのコラボ記事でも書いて、

とりあえず絵でも描く!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

