カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ47号 #601
萌え発作からの呼吸困難に陥りそうです。


そんな病気がほんとにあるのなら、

私はこの3週間で20回位死んでる。





あ、とりあえず、
スケットダンスアニメ化おめでとーー!(笑)
何気に好きなので嬉しいです。



なんなんすか、この子ら(笑)



今まで、1年以上我慢してきたゾロサンファンにとっては
もう出血大サービスっていうか、もう・・・、
もう・・・、


なんなんすか!(笑)



サブタイがいいですね♪
また、新しい冒険が始まるんだ!

ロマンス ドーン!!
(最近、某ニコパイさんの昔のニコ生ばっかり聞いてたから・・・、
この「ドーン」がどうしても あの人達の「ドーン」で再生される(笑))



も、ほんと


しょっぱなからフイタ。




この間、ファミリーのメンツと「電報っぽいメールのやりとり(チチ キトク スグ カエレ 的な)」
を遊びでやってたのを思い出しました(笑)

うちら、ゾロサン並ってことね^^


きっとゾロの

「よし 後で お前 斬る」も、きっとこんな感じ(単語区切り)で
サンジに対抗して言ってるっぽいよね(笑)

そしてサンジも、わざわざ単語区切りで言い直した!!!(笑)
「あっち うるさい」


2人が1つのコマに居るだけで、ほんと幸せなんですけど!!
サンジ君が、ゾロに「海軍」「来る」って言ってるとき
めっちゃ真顔なのが笑うんですけど!!!


サンジもさ、普通に「海軍が来るから、おれ達船で逃げるぞ」って言えば、
余計な言い合いはしなくて済むワケですよ。
それをわざわざ・・・・・(笑)


構って欲しいのか??

構って欲しいんだね???

一杯話したいんだね?


先週今週も、こんな感じで(代理:19ゾロサン)2人が向かい合って、少し下のアングルから・・・って
コマがありましたよね?
moblog_2e3e3c35.jpg
これ見るたびに、


あぁ、やっぱり二人は見つめあう為に 

もとい

顔突き合わせた時、お互いの目をガン見出来るように、
ゾロは右目、サンジは左目を出してるのね?

って、本気で思ったよ(笑)



実際アニメでも原作でも、
二人ってよく向かい合ってデコ突き合わせる位のトコで言い合いしてるじゃないですか。

二人が、どちらとも同じ側の目が見えなくなってたら
向かい合った時

見つめあえないし

睨み合えないもんね!!!(笑)



二人の目が出てる方で向かい合わすと、
絶対配置はゾロが左で、サンジが右になるんだよねーーー。




ゾロサンめっ!

この、ゾロサンめっ!!!



海に向かって叫びたい。



ゾロサンめっ!!!




せんとーまる君、ちょっとスカッとしました有難う(笑)

やっぱ似てんのかいっ>船長


「おせェ・・・」の船長カッコよすぎる^^

ギア2も、全身じゃなくって部分的に出来るようになった・・のかな?
これなら、いちいち小さくならなくて大丈夫だね!


みんなであれだけ追いつめられて、
「逃げろ!」としか言えなかったのに、2年前。
今は一撃。

「おれがやったんだよ」「いや、おれだ」な二人。
この二人も、これで「あの時」の事を越えられたでしょうか^^
まぁ、倒したのは「本物」では無いにしても・・・。
pxにも勝てなかったんですからね、以前の二人なら。


・・・まだ拘るか、そんなに嬉しかったのか!!!(笑)<1番


そういえば、こんなに周りに海軍居たら、
とうとうサンジ君の「ちゃんとした手配書」も作られるかしらvv

・・・でも、まだ19の「ちゃんとした手配書」も
一回でいいから・・・、見たかった・・・・(笑)


「海賊狩りのゾロ」「黒足のサンジ」
並べやがった。
海軍が、

並べて言いやがったーーーーー!!!


あ、そうだった。

もう全世界に公認なんだった(手ぽむ)



ルフィがよく言ってたセリフ。

今また聞くと、重みが違うね。

レイリーさんも、きっと相棒を思い出してるんだろうな。







・・・・・・・・微笑みながら夫婦が成長した息子を見守っておる。




ごめん、ほんとにそんな絵に見えたorz








ゾロサンオンリーまで、あと1か月位あったらね!
きっと2年後本も、わんさかわんさか出たに違いないけど(笑)

でも楽しみ!

もう来週やんか!!!


うぉおーーーーー。




ほんとに、生きる気力が沸きました。



ゾロサンのお陰で、膝の痛みも無くなってねぇ。
以前は立ち上がるにも一苦労だったのに。
もう私の生活には欠かせないものなんですよ、うふふふふ。
(皇/潤とかのCM風(笑))
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

