カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ46号 #600
土曜日に、ネカフェでちょっと早目にじゃむぷ見てきたんですが。
(だって、その後が気になって気になって!!)

オープン席(個室じゃない席)で見てたんですね。


そのページ見たとき、笑いこらえて机に突っ伏してた。



あと1分位机に突っ伏してたら、
そろそろ店員さんから「大丈夫ですか?」って言われるところです^^




つーわけで、とっとと感想!!
ひとまず落ち着いて、ページ順に話そう、うん(笑)
また、いい扉絵だね^^
お、ゾロが本「眺めて」るぞ!(笑)
胸板ー、胸板ーーーー^^

チョパ、獣型はちゃんと成長してる、良かった!!かっこいーー!(笑)
なに、やっぱり一味のマスコットとして
人獣型の姿だけは変えられなかったの?
つかこう、可愛くないチョパは、グッズ売れないからなの?(真顔←)


キュウリもういいから(笑)


やっと本物と合流ですね、良かった良かった・・・・。

って船長、お前もかっ∑(笑)
・・・まぁ、ジゴロウを「ゾロに似てる」って言ってた位だもんね・・・(しみじみ)


つかこう、なんかゾロ先週より幼くないか顔^^


いやいや、それよりもですよ、それよりも!!!!!



よおっく観察すると、この1Pだけで物凄い妄想出来るんですけど!
腐女子乙!!!(笑)


やっぱりまだゾロの口調に、多少の違和感感じるのは私だけかな;
「なぜ」って、・・・「なぜ」って(笑)

サンジ君さ、漁師のおっちゃんの所に着いたときは、
多分まだ荷物持って無かったよね?
でも、ゾロと一緒に歩いてる(って、このフレーズだけで萌え!!!)シーンでは、
ボンバックに一杯荷物詰めて持ってるじゃないか。


この大量の買い物する間、



ずーーーーーっとゾロと一緒に歩いてたんでしょ?(鼻血)



あぁ、これがほんとの
「ボンバッグを持ってショッピング・モールに行きました」デートかぁ・・・・。
(某ピープルデート履歴/(笑))


黙っておれに着いてこい!?
あ、違う、黙っておれと船に来い!?
てか近い、いちいち近い!
こないだPOPゾロサン撮った時、この写真に↓
14_20101012231931.jpg
17_20101012231928.jpg
「近い近い(笑)」ってコメントしたけど。ごめん。


この距離感、公式でした^^



そうだよね、喧嘩するとき、二人やけに顔突き合わせるもんね・・・。


てか公衆の面前でいちゃいちゃすんなぁ!!!
私もそんな二人を遠巻きに見守る、一般市民に混じりたい!!!!←




ったくなんだよ、この半ページでどんだけ萌えさす気だよ!!
いいからそのまま


宿へ行け!!!(笑)




あれだよ、「ゾロと一緒」ってのはバレてんだから、
どうせ船に着くの遅くなったって、色々言い訳出来るんだよ、ねぇ?(にっこり)
「途中でマリモがはぐれやがって、探すの大変だったんだよォ~」とかねっ^^




ボンバック、風船みたいで可愛いなぁー。
サンジが持つと、メルヘンにしか見えん。
ゾロにも持たせればいいのに(笑)


というわけで、あまりの衝撃に
この後の3ページ位は、ものすごく流し読みしてた(笑)

船長もナイスすぎる(笑)
チョパと同じ反応かよっ!

おー、すげぇブルック、あの顔でバレたのか;


そして3強以外のみんなも可愛すぎる(笑)
会社のフランキー好きな男性社員が、フランキーが坊主になったことにショックを受けてたので←
これは喜ぶぞ!
ナイスロボ!!
というか、再開時の「カラー表紙」のヤツは、絶対これから容姿は変わらないって思ってたから、フランキーに髪が自在に生える設定は以外だな。
ってことは、せっかく見慣れたこのサンジ眉ももしかして・・・?とちょっと思ってしまう(笑)


レイリーさんの「ナミちゃん」呼び萌え^^
「今(サンジは)ゾロと一緒だ」のフレーズにも萌え(笑)
て、フランキーも「サンジ」呼びになったのね。・・・・いつからだっけ?(笑)
さて、21ゾロは果たしてうっかり「サンジ」と呼ぶ日は来るのか。

もう2年経ったんだしさ、今まで恥ずかしくて呼べなかったのは分かるけど←
しれっと呼んでみればいいじゃない、うっかり呼べばいいじゃない!!!



ここ数週間、待ってただけあって
もう毎週毎週楽しみすぎる!!







リップ・サービス・ドウティ。

ドウ・・・・・・・・!?(自主規制)


いや、今ぺらっとめくったら、本当にそうみえた(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

