カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

POPゾロサン&PANSONゾロサン
2_20101012231733.jpg

POPゾロが、イベントの準備直前とか、めっちゃ忙しい時に届いてしまったので、
暫く部屋の隅に放置したまんまでした←

ゲッさんちのお泊りから家に帰って来た時点で、
確か15時位だったでしょうか。
もう疲れていたので、すぐ寝るつもりだったんですが、
部屋にあるゾロフィギュアと目が合って(笑)

丁度本誌見て、ゾロサン熱が滾ってしょうがなかったところだったので、

分かったよ、撮ってやらぁ!!!と、
疲れた体でカメラを片手に←

ちなみにこれ撮った後、ベッドでカメラの画像確認していたら、
次に目が覚めた時、1時間経っていた。
知らない間に寝ていたらしい(笑)


ついでにぱんそんのゾロとサンジも撮ってみた。
ゾロは、数か月前にゲットしたもの。
サンジ君も今月出たので、ゲットしてまいりました。

1_edited-1.jpg
ぱんそんシリーズは、マユゲが無いのが特徴ですが、
さすがにサンジはマユゲがある(笑)
そして、このだたっぴろいゾロのデコにマユゲを描いてみたくてしょうがなかったので、
画面上ですが描いてみました(この画像のみですが/笑)


興味ある方は、追記にどうぞv
全てサムネー。

PA110451_20101012231339.jpg
パンソンアミューズメントのゾロ&サンジ。
箱も可愛いんだぜ。

PA110452_20101012231338.jpg

この少し大きめのシリーズは、いつもチョッパーとセットで出るらしい(笑)


作品名。「陽だまりの中のゾロサン」(笑)
PA110457.jpg

仲良しっぽくv
PA110461.jpg

USJプレミアムショーの、D兄弟っぽく(笑)
PA110459.jpg

大きさ比較(笑)

PA110462.jpg

・・・ってか、一番下のストラップ以外、全部アミューズメントか・・・?
どんだけ私に貢がせるんだっ!!


こっから、POPゾロ♪
3_20101012231732.jpg
4_20101012231731.jpg
刀が、ちゃんと3本とも抜けるようになっててすっげーー!
けど・・、すみません、先生!(誰)

未だに、どうやったらきれいに3本の刀がきっちり入るのか、
よく分かってません。

刀装着部分が、グラグラしております。
なんて不安定(笑)

お次はバズーカ!
手のパーツも別に付いてて、色々ポージング楽しめる♪
もちろんバズーカも、すんごく精巧な作りです。
5_20101012231731.jpg
6_20101012231824.jpg
(刀がきれいに挿せてません←)


7_20101012231823.jpg
んでもって、ゾロの醍醐味三刀流!
刀を銜えられる顔のパーツが、別に付いております。

8_20101012231822.jpg
9_20101012231822.jpg




そしていそいそと、
サンジフィギュアを持ってきて並べてみる←

ここからのゾロ、刀の持ち方が可笑しいってのに今気づいた。

めっちゃ、刀の柄の先っちょ持ってんの(笑)
色々動かしてるうちに(笑)刀の柄が、するっと滑ってったんでしょうね;


10_20101012231821.jpg
11_20101012231817.jpg

この写真のサンジ君は、攻めっぽいな。かっけーv
12_20101012231940.jpg


さて、ここからは
暇を持て余した腐女子の遊びですので(笑)
そういったモノに興味の無い方は、スルーして下さいね。



















13_20101012231936.jpg
「え、天使?」←


白く、きらきらなモヤっぽいフィルターが掛かるモードで(笑)↑↓



14_20101012231931.jpg


15_20101012231930.jpg

どーがんばっても、今回、サンジ君の肌の色がえらい白くって;
色強調(ポップアート?)モードで撮ってみたけど


緑と黄色が強調されただけやないかーい。


16_20101012231929.jpg





17_20101012231928.jpg


ゾロが台座を飛び出しました(笑)
見つめあってる、めっちゃ見つめあってる(笑)





18_20101012231958.jpg


なんかコレがお気に入り。
なので、あえての元画像サイズ。



サンジ「んじゃ、行くか・・・?」


みたいな、
こう、


誘い受けっぽい(笑)



ごちそうさまでしたーーー!
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

