カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ44号 #598
悲しくて泣くことは多々あれど、
嬉しくて泣くって、あんまり無いことだよ。
よっぽど良い行いしてないとね(笑)

とにかくオダッチ、ありがとう!!!!!


さっき、Tさんから「読みました!!面白かった!コンビニ、ワンピのページ開いてる男の子ばっかでした!(笑)すごかったーーー!!」って、
電話が掛かってきた(笑)
また明日語ろうぜーーー!!

私は朝1時間早起きして、駅のコンビニで買って駅のトイレで読んでた(ぐっ←)


その後、ファミリーメンバーとちょっと熱い想いを
メールで叫びあったり(笑)




3D映画ですか・・・・。
うぅん・・・、まぁ見に行くことは行くんだろうけど。
アニメ絵じゃないのか・・・(笑)



今日、せっかくスーツゾロフィギュアが来たのにそれどころじゃない!

だから、10/2に来てほしかったのに!!(笑)

また、色々撮りたいグッズもあるから、
お休みの日に纏めて撮ろう♪
あー、今思えば、結局サンジ君の

10代の「マトモ」な手配書は、作られないままだったのか(ふっ)



来週は、ルフィの騒ぎの元に、それを聞きつけた一味がみんなが集まって、偽物に向かって
「おれ達は麦わらの一味だが、何か用か(どーん)」みたいな展開になるのかなぁ(わくわくわく)

しかし、ほんとにルフィが何か目的あって新しい仲間募集してんのかと思った一瞬。
はー、びっくり。



何から語ればよい??^^



あ、ちなみに10/2の日記の「○○○のルフィ」の「○○○」は、「2年後」です(笑)
んでもって、「ルフィもとうとう・・・」の後は、
「胸に傷が付いちゃったのかぁ・・・」です!!
ゾロとお揃い・・かぁ・・・←

先週のジャンバンは、表紙のルフィと、見開きカラーマンガ部分の
ページが紹介されてましたので。


所で巻頭カラーって、第一話の巻頭カラー構図と、やっぱりわざと似せてるんだよねコレは?^^

巻頭カラー、よぉっく見て気になってんだけど・・・。


ゾロ、片腕、ある・・よね?これ????
なんか、肩幅が足りない気がしたのだが・・・・(ひぃぃぃ)
でも腕にバンダナは巻いてるしね。
いやいや、いくらオダッチでも・・・、無いよねそれは・・、えぇえ???
あ、でもルフィの股下(笑)に刀が見えるので、これは左手で持ってるんだよね?
じゃぁ大丈夫だ。
紛らわしいよーー!


あと、目は「片方見えない」のか、レイリーさんみたくただの「傷」なのか気になるっ;
ただのウインクなのか?どうなんだ?紛らわしいことすんなよぉーー!!(その2/笑)
「右目に特徴がある」って部分では、
サンジとお揃い、だよっ★(笑)


片方見えないんだとしたら、そしてそれがミホークから受けた傷だったりしたら、
サンジ君が悲しみそうだなぁって素で思っただけっ!
「ミホークから~」のところはゾロサン思考ですが(笑)
仲間が傷ついてるのは、たとえゾロでも、サンジ君は普通に心配するだろうしね。
「誰かが身体の一部を失う」ってのは、(ゼフのことがあるから)
サンジ君にとって、とても痛いことな気がするので・・・。

でも、片方見えないんだとしたら、
ゾロとサンジ君が見る「視界」は同じってことか・・・(ふっ)



あ、おそらくデブキャラ(というか、横幅がでかいキャラ)は、
フランキーが請け負ってくれるっぽいから、
ウソップはそのままで大丈夫!てか、
そのままでいて、かっこよすぎ!!


カヤ・・・、いい物件、手に入れたな・・・・(肩ぽむ)


あー、ほんと、支離滅裂だが、
とりあえず、キャラ別に語ろう、うん!


ルフィ→なんか、より「海賊」っぽい衣装になってるね♪
腰に布巻いちゃったりなんかして!
2年後の衣装、誰かイベントでしてくるかもね?なんてみんなで言ってたけど(笑)
みんな、あと6日ありますよ!!!(見たいだけ/(笑))

胸の傷は、赤犬からの傷が残ったのかな?
コノヤロウ・・・。
顔は・・、そんなに変わった印象はないけど、どうなんだろ?
でも、最後のページのルフィはカッコ良かった!
ハンコックからの求婚は、もう言われ慣れてる感じだったねw


ゾロ→まぁさっき語ったけど・・・。
おい、みんなの予想通り
まんまとオールバックっぽくなってんじゃねーよぉぉ!!!(笑)
でも、なんか髪柔らかそうなんだけど^^
以前の触り心地は「さくさく」って感じだけど、今の髪はふわふわしてそうなんだけどぉぉ!!!(笑)

ジジシャツは卒業??
でも、

緑っぷりが酷くなっている(笑)

ブルック→こんだけ大物になったら、きっとラブーン達の元へも、すでに噂届いてそう♪
ちょ、喋り方変わってるじゃん(笑)
麦わらの一味の前では戻るのかしら。
お元気そうで何よりです!そして、やっぱり外見もそのままで何よりです!!


サンジ→・・・・・^^
悟浄(cv・平田さん)が、無精ヒゲで戻ってきた時のこと(はるか昔の話)を思い出しました。
やっぱり、よさ毛目指してるのね!?(笑)
サンジのヒゲ、誰かに似てると思ったら・・・ミホちゃんかよ・・・・・・!(笑)

レディに会えた余りの嬉しさに、「紳士」っぷりをうっかり忘れてしまっているところを見ると、

おい、登場シーンのカッコよさでは、
ウソップに抜かれてるぞサンジ君ーーーーーー!!!(笑)


今まで鉄壁だった左目を、
あっさりご開帳だと∑

うん、でも分け目変わっても・・・、まゆげが変でも・・・、サンジ君だなぁ・・・・(笑)
更に骨ばった感じに見えるような、顔の骨格。

でも、眉間は、あれどうやって描けばいいの?
眉間にしわ寄せたら、どんな形になるの?
もう、予想出来る範囲を超えてるので、私分かりませんっ(笑)

シャッキーの所は辿り着くなり、ゾロへの悪態?
そう、カマバッカの住人達も知ってたよ・・・、

男子って、好きな子につい悪態ついちゃうのよね・・、サンジキュン★


再会が楽しみv
「マリモごときが、どんだけ強くなったってんだ?」
「少なくとも、お前よりは強ェな。まぁそれは昔からか」
「へェ~?じゃあ相手してやるよ!掛かってきやがれクソ剣士!!」
とかって、早速喧嘩すればいい^^


ナミさん>ロビンちゃんも、ナミさんもロングヘアになったら被るから、
どっちかいっそショートとか?と思ったが、二人とも思うさま伸びてたな。
んでも可愛いv


ウソップ>お前、オトコマエすぎる。
マジで、ここの部分で、あまりの成長っぷりにちょっとウルっと来たもん!!!
キャラの成長に感動して泣くって、どんだけだよ!?自分にびっくりだよ!!

ウソップって人柄もいいし、唯一の弱点?って言ったら「自分の自信のなさ(弱さ)」だったけど、
それすらも克服しちゃったら、もう完璧じゃん。
結婚したい(笑)

登場してからのナミへの一言「おれとなら飲むか?」にズキュン。

それに、ナミから乳(笑)を押し付けられた時の喜び方も、
少年みたいな喜び方じゃなくなってた!!
なんか、うまく言えないけどやたら喜んだりしない感じの・・・、こう、「ったくお前は」っていう
大人の男の喜び方だった!!!(笑)
サンジだったら、出血多量で死んでるところだ。

トイレの中でも、結構じっくり見てたハズなんだけど(笑)
家に帰ってもう一度読み直してから、ウソップに19歳サンジ君みたいな
ヒゲがあるって気づきました!!
かっけけぇえぇえええええええーーーーーーー!!!!

あっ、そうだ。

ハンサムありがとう!!(笑)


やっぱり、命がけでサニーを守ってくれてたんだね。
「恩にきるよ」って言い方がなんか可愛いな。

サンジ君の、そわそわしてる後姿が可愛すぎる。

って、やっぱり2年経ってもヤツは可愛いのか。

ウソップはカッコいい(分かったから)


ロビン>なんに追われてんでしょうね?ゲッさんのメールであった「ドラゴンの求婚に追われている」
に受けた(笑)


チョッパー>うぉい、退化してないか?外見も内面も幼少期位に(笑)
でも人型になったら、以前より逞しくなってたりしてね。
「2年の間に、ゾロとサンジは仲良しになった」って、

そうだったら、いいよね・・・(笑)

いや、仲良くはならなくてもいいんだ、
お互いがお互いを、意識しまくってればいいんだ。

分かったかい?チョッパー(知らん)



しかし、偽ゾロのズボンに「34」て、

やっぱり、麦わらの一味のゾロとサンジはデキてるって、
噂広まってるんじゃないの??(わくわくキラキラ←)


偽ゾロ、偽サンジに馴れ馴れしいしさー(妄想しすぎw)

てか偽ロビン。

その位置にきゅうり出すな、って思ったのは私だけじゃないよね??^^
はい、同士は正直に手挙げて下さい(笑)


まだ、一味同士の接触はウソップとナミだけだね。
うー、まだまだワクワク!

フランキー、ゾロについてはまた語るかも!
そうだ、イベントの準備の日にみんなで語れるよね!
土曜発売ばんざい!
うれしーーいvvvv
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

