カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

FRUIT★PARTY+α
sanzi_edited-1.jpg
サンジ君・・・、

チェリーて。


っていう思いの籠った画像↑(ぇ)

他キャラのも、めっちゃ可愛いよ♪
PA020339.jpg



やっとアドビをインストールしたんです。
ペンタブに付いてたヤツ。
さすがに、以前持ってたヤツに比べたら、
色々バージョンアップしとる!
書体?のバリエーションがすげぇぇーーーー!

画像の範囲選択するのも、以前のに比べて
すんごいやり易かった・・・ような気がする。

カスタムシェイプツール?に、丁度チェリーの形のがあって(笑)
あ、サンジ君、丁度いいのがあったよ♪みたいな。

しかしこのサンジ君可愛いわぁぁあーーー!!
頭ナデナデしたいっ!!


しかし密林さん・・・、BOX(10コ入り)8500円て、えぇえ・・・?
ヨド★シは、1つ540円だったぞ・・・?
本当の値段はいくらなんだ(笑)


あと、このゾロ↓の写真をちょこちょこと。
PA020374のコピー_edited-1
ハイスペックカラーうんたらかんたら←
無料クーポンで、1発でゲットした!(笑)


昨日、昼休みにヨド★シまで行きまして、
6箱ガッと掴んでレジへ。

とりあえずゾロサンだけでも出ればいいんだけどなーと思ったら、
1回目は、

見事にゾロサンはスルー(笑)
(お店のトイレで、がさごそ開封←)

こういうブラインドボックスのフィギュア、
中身出して売ってる店もあるにはあるんだけど、

なんだか自分の運を試してみたくなるのよ(笑)

1回目は、ナミさんのバージョン違いがそれぞれ出てきて、それ以外は被りなし。
このままじゃ帰れんばい!
というわけで再び売り場へ。
私が取った後の4つが外箱に入って残ってて、もうついでに外箱ごとレジへ。

まぁつまりは、箱買いしたことと一緒なんだよね・・・。

もう、外箱ごと持って行って、残りをお持ち帰り。
外箱も下さいとお願い(だって、なんか損した気がして!!(笑))

そしてまたトイレに直行←
ブルック出てきて、チョッパー出てきて、ロビン出て
やった、ゾロが出た!!


・・・・あれ?サンジは?


サンジだけ無い!!



あー、まぁサンジだけなら、いつかバラで売ってるとこに遭遇するかもしれないし・・・。
うーん、でもどうしよう・・・、あと1箱買ったところで、
絶対サンジに遭遇する確率なんてさぁ・・・。


と、がっかりして家に帰り。

家に帰って、ヨド★シの袋の中身をガサガサっと床に広げたらば。


1コだけ、未開封のヤツが混じってた。


えぇぇえ~ーーー、まさかまさか・・・、
と思ったら、その中身がサンジ君でした(笑)

そういや、今冷静に考えると、
1回目、6箱買ったハズなのに
ルフィ、ナミ×2、ウソップ、フランキーの5つしか見てねぇわ(笑)
でも、これは嬉しいドッキリ!わーい!


って、前置き長くなったけど、
写真載せます!


箱買いすると、ほぼ揃うことは揃うんだね。
今回被ったのは、ナミさんのカラーバージョン違いだけだったし。


画像がめっちゃ鮮やかなヤツは、
カメラの「ポップアート」っていうモードで撮ってみた。
みんな、お菓子みたいな可愛い色でもっと可愛く見える気がする!

PA020359.jpg

まぁ、これが正しいんだろうけど・・・。
PA020342.jpg
(ゾロのガン見っぷり(笑))
PA020343.jpg
やっぱり並べちゃう(笑)

かぁーーーわいいなぁーーーー。

後ろ姿も、すんごい可愛いんだよサンジ。
腰つきが。
なんかこういうポーズ、イタちゃん(へたりあ)がよくしてるイメージv
PA020378のコピー_edited-1
あ、なんかこの構図だと、
マイク持って、投げキッスをしているように見えた(笑)



PA020366.jpg
PA020367.jpg


女子チームv

あっ、違いました←

だってさ、すんごいどうでもいい事に萌えたんだけどもさ。
女子は、目にハイライト(白い点)入ってんだけどね。
男子チームは、目にハイライト入ってんの、
サンジ君だけなんだよぉぉーーー(床どんどん)

黒目の大きさだけでいったら、ゾロの方が大きいのに(笑)
この船上服ってのも萌えるなぁぁああ・・・・。

そして男子チーム。
PA020372.jpg
ウソップにイチゴって。可愛いv
ルフィのは、どうしてもサザ.エさんのEDに見える(笑)
PA020371.jpg
「フルーツパーティ」なのに、何故ブルックさんはミルク・・・。
まぁ確かに、ミルクに色々フルーツ混ぜてミキサーにかけると、美味しいよねっv
手の位置が、サンジ君と並べると面白かったので並べてみた。
PA020370.jpg

ついでに貰ってきた外箱。


フルーツよりお前が一番美味そ(ry


PA020351.jpg
裏にまでイラストがあった。
PA020355.jpg


ゾロが、じ~~っと見てるんですが、サンジ君が居なかったので追加しておいてあげました←
PA020353.jpg

この二人を一緒に並べるなぁぁー(萌)
PA020379.jpg



さて、後半はゾロフィギュア。
そういや、そろそろスーツゾロも我が家に来るんだな!
到着予定が10/2~だったのに、振込の番号が10/1の夕方に来た;
めっちゃ早くから予約してたのにさ~、今日ついでに撮りたかったな。

P9160324.jpg
「えっ∑」
みたいな←


P9160325.jpg
「かーめーはーめー・・・」

すみません真面目にやります(笑)


結構顔はいいんだけど、
同じシリーズのサンジ君より色白ってとこで、もう私的には「あぁ・・・」みたいな・・(笑)
てか、これはサンジ君の方が、色が濃い過ぎなんです。
ほぼ肌色が「茶色」に近いし(笑)
なので、あまり力入れて撮ってないのが丸わかりというか・・・。

P9180326.jpg
PA020373.jpg
ほんとに同シリーズの二人か?;って箱確認したけど、
やっぱり同じシリーズでした(笑)

そして写真これだけ←

更に、何度やってもピントが合いづらいこの二人。
撮るなってことか!?(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

