カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

このD兄弟、我が家に迎えていいんですね?
んっと、さっき密林さんで、ペンタブ注文してきました!
結局、あどび付きのヤツにした(笑)

で、SAIの体験版してみて、
それが良さそうだったらまた買おう。


ついでに、ワンピのグッズを色々見てましたら。

Portrait.Of.Pirates ワンピースCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~

このプレビュー画像に


ぐはっ!!!!


ってなりました。

おちびちゃん2人、セットですね?


セットなんですね???



うん、分かった、買う(こくり)


チビゾロと、チビナスと一緒にならべる。



(仮) ワンピース 超ワンピーススタイリング ~MARINEFORD~ BOX (食玩)

あとコレー。

あのシーンの再現だねー。
あの時は、すっごく嬉しかったなぁ。
でもこのエースとルフィは、見てるとちょっと悲しくなりそうなんだけど・・・!



ローも、買ってしまおうか(笑)
ワンピーススタイリングは、ちゃんと中身が分かるシリーズだったよね確か。


そんで、そういや麦わらの一味がクッキーになっちゃった!っていうヤツのマスコット(笑)
あれも、いっそBOXで買ってやろうかなんて検索してたら、
出るわ出るわ、今後発売予定の魅惑のフィギュア達がーーー!!!

目的のものに辿り着くまで、

見てはいけないものを、一杯見てしまった・・・・orz


何度「欲しいものリストに追加する」ボタンを押したことかっ(笑)

てーわけで、見つけてしまった一覧・・・・。
あぁ、どうしよう・・・。



デフォルマイスタープチ ワンピース (BOX)
あー、同人絵のデフォルメみていで可愛えー(笑)


キャラフォーチュンシリーズ ワンピース占い 白ヒゲ海賊団SET
・・・クリスマス発売ですかい(笑)
でも最近、ニコ/ニコ/動画の、白ひげ海賊団メンツの愛ある手書きワンピのお陰で、
かなり白ひげ海賊団メンツが愛しいんだが・・・・!!(笑)


キャラフォーチュンシリーズ ワンピース占い マリンフォードver★ (BOX)
こっちに画像つきがあったー。

あー、ついに出ちゃうか・・・。
社長も、ミホちゃんもデフォルメされちゃうか・・・。
エースも、デフォルメされちゃうか・・・(ふっ)
個人的にシャンクスが、か、可愛いんだがっ。
これは、ちょっと、BOX買い?(・・・・)


そしてやっと、目的のブツにたどり着いた;

キャラフォーチュンクックシリーズ ワンピースビスケット占い

って、他サイトで見たけどカラーなのは3強だけなのか;
うーん、麦わらの一味、全員のカラーバージョンがあるんなら良かったんだけど・・。
てか、チョッパーを差し置いて3強のみ・・・(それはそれで凄いことに気づいた/(笑))


密林さんは密林さんで、プレビュー画面がゾロサンのみだし(笑)


あー、グッズ出過ぎーーー(じたばた)




頭を冷やそう・・・。


おやすみなさいっ!(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

