カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ワンピース的色々占い
ワンピース占い、ワンピース的脳内メーカー。

ユバさん
のところでお見かけして、
楽しそうだったので便乗させて頂きましたv

結果は追記からどーぞーv
ワンピース占い

ワンピース(ONE PIECE)占い:霞京さんの診断結果
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればロロノア・ゾロではないでしょうか。
あなたのロロノア・ゾロ度は34%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見はベルメールにそっくりです。
あなたのベルメール度は96%です。

相性
ポートガス・D・エースとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとポートガス・D・エースとの相性は24%です



なんだよ、「○○に性格が似ています」とか他の人の名前でやったら出るのに、
私の場合は、特に似てるキャラは無いだとぅ!?
でも、あえて言うならゾロゾロだとぅ!?(笑)
・・・ゾロみたいな男気ある性格にゃほど遠いですが。

あ、でもベルメールさんに似てるのは嬉しいv(笑)

そう・・・、エースとは相性合わないの?
残念です(遠い目/笑)


ちなみに自分の本名だと、

ワンピース(ONE PIECE)占い:(本名)さんの診断結果
性格
あなたの性格はトニートニー・チョッパーにとても近いですが、一方で赫足のゼフ的な面も持ち合わせているようです。
あなたのトニートニー・チョッパー度は89%です。

外見・ルックス
あなたは気分によってナミ的であったり、赫足のゼフ的であったり、変化しているようです。
あなたのナミ度は66%、赫足のゼフ度は13%です。

相性
くいなに出会える予感。
あなたとくいなとの相性は53%です。



よし、来い!!チビナス!!!!カモン!!<ゼフだから(笑)

ナミさんだったりゼフだったりな外見・・・・。(どんな)
あ、でもどっちでもサンジ君に好かれるからいいやvvv(笑)
そっか、くいなと会えるんだ。
そうね、あえて言うならゾロだからね、私(笑)

こちらは、ワンピース的脳内メーカー


ワンピース的脳内メーカー


サンジ君サンジで、半分以上頭の中占められてるのは合ってる(笑)

はてさて、ゾロなんか1%も入っとらんっちゅーねん(笑)

サンジ君の次に好きなのは、ゾロだったハズよ、私!(笑)
むしろ私は、ルサン派な人ですか?
この頭の中を見る限り。
そしてやっぱり「霞京」で脳内メーカー系すると、かなりの確率で
下ネタ関係が・・、って、エロ、ワンピに関係あるか!!??(笑)
「ワンピース的」脳内メーカーだよねこれ??

・・・あ、そうか。サンジ君がエロいんだ。ウン(納得した)

ていうか、ちゃっかりパンダマンも入っとるーー!!!!(笑)そうか・・・私、密かに好きだったんだ・・・パンダマン・・・・(落ち込むなよ)

「霞京」の場合の脳内メーカーはほとんど人名でしたが、
本名にすると、1%「鬼斬り」とか入ってました。
本名だと、ルフィ55%。
世界一の大剣豪36%
ロビン8%だった(笑)+鬼斬り1%

ついでにめっけたヤツ。もういっちょ。
久々の成分解析系。


あなたの隠れ萌え解析


霞京の57%は総受け萌えで出来ています
霞京の33%はツンデレ萌えで出来ています
霞京の4%はおやじ萌えで出来ています
霞京の3%は美青年萌えで出来ています
霞京の3%は美少年萌えで出来ています


ほぼ合ってます(笑)
えぇ、総受け萌え、かなり萌えだよ!(力説)
自分の好きなキャラが、みんなに愛されてんのは楽しい。
ツンデレもいいv
美少年、美青年ドンと来い!!
おやじは・・・、何歳からおやじと呼んでいいのかなぁ・・・。
ジェイド(アビスのキャラ/確か34(笑))がおやじというのならば、
おやじ萌えもヨシ。

こっちは本名。

(本名)の74%は擬人化萌えで出来ています
(本名)の10%は体操服萌えで出来ています
(本名)の6%はおやじ萌えで出来ています
(本名)の6%は銀髪萌えで出来ています
(本名)の4%は吐息萌えで出来ています


なんで本名、こんなマニアックなん!?(笑)
でもおやじ萌えは、本名でも外せないんだ(笑)
萌えよおやじ!

擬人化萌えも体操服萌えもさほど・・・・。
あ、でもハマるジャンルによっては、たまにあるかも<擬人化萌え
銀髪!?銀さん萌えーー!(うるさい)

吐息萌え・・・???

息を詰めて、「っは・・・」、って小さく吐き出す吐息萌え(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/170-94923918
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

