カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

メイトのワンピグッズ買ってみた
別名、またもや公式ゾロサングッズ見つけましたの巻。
兄メイトでワンピのキャンペーンあったので、
1年ぶりくらいに、メイトで買い物してみた。
拍手お返事と、実際のグッズの画像は追記にー。

月曜休んで、今週は昨日が初出勤だったんだけど
挨拶してくれた半数以上のコが

「おはようございまーす。あ、ワンピース4週休みなんですよね!?」

って話しかけてくれました(笑)

挨拶の直後にマンガの話って、
高校かココは!(笑)


そして、私のワンピ好きを覚えててくれてありがとうみんな(笑)

やほーのニュースにも載ってたから、
「君はジャンプ読んでないだろっ?」って子も知ってたのかな。


9月になりまして、色々な事情により
以前会社を辞めたベテラン社員さんが、戻ってきてくれることになりました。
それは大変うれしいし、ありがたいことなんだけど・・・・。

私、この人とプライベートで会うことはあっても(辞めた後も、何回か飲みには行きました)
一緒に仕事することはもう無いんだろうなぁって思って


コスプレしてることをバラしてるんだが(笑)
(※去年コスオンリーイベント会場(大野城)にイベント前日来てもらって、
仕事での資料を渡したこともある/(大野城在住の方なんで)


戻ってくるとか、聞いてぬぇぇええぇええーーーーー!!!

まぁ、本人も戻るとは思ってなかったみたいだけど;


うん、でも私はもう、

腐女子であることがバレなきゃいいや・・・・(遠い目)




話変わりますが、モジャ(ワンピのモバイルサイト)のデコメサイトのTOP画像がですね、
久々来てみたら変わってたんです。

以前のTOP画像では、下ーーーーーの方までスクロールすると
デコメのちみっこいゾロとサンジが、並んで砂浜に居て癒されてたんですが・・・。
そこも変わっちゃったんだねきっと、残念、と思ったら。


下半分の画像は変わってなかった(笑)

ナイス★

P9010156.jpg
(癒)



以前買ったミニポスター↓が
11_20100805221118.jpg
メイトに一味全員分並べて展示してあったんですが。
全員分横に並べると、結構迫力ある大きさのポスターになるんだなぁ、あれ。
繋げるのが面倒くさくて、とりあえずゾロサンだけでも繋げとこうかと思ってたんだけど(笑)
やっぱり全部繋げようかな!

ちなみに多分、サンジ君以外のポスターは被った気がするので←
単品でもよければお譲り出来るかもしれませぬ・・・。
(ウソップ、フランキーも1つだけだった・・かな・・・?)
とりあえず、ロビンちゃんとゾロだけは「コノヤロウ^^#」って位被った記憶がある(どーん)
なんかですね、以前みくしのニュースで、
この期間に、どこどこ支店の兄メイトでワンピグッズ買うと、しおりが貰えるよーっていう一覧が
アップされてて覚えてたので行ってみたのです。


1000円にワンピグッズを買う毎に、一枚しおりが貰えるらしい。
なんか天神の兄メイトでは、ワンピキャンペーンを2つ同時に開催してたらしく
しおりだけじゃなくってポストカードも付いてきました。

しかしストロングワールド後、メイトのワンピグッズも増えましたなぁv
もうアニメも放送されて10年経つのにね、嬉しい限りです。

んで、買ったもの達↓
明るさ調整するの忘れたっ;・・ま、いいや(笑)


棚に、こいつがポツンと1つだけ置いてあって。
z1.jpg
あはは、この顔のゾロ可愛いよねぇv
てか、これ何に使うもんなの?
小さいクッションみたいな感じだけど・・PCするとき、手首に置くやつ??と思って、
裏返したら。

P8310150.jpg
あっれぇ、黄色い子見えたーーーー!!!


P8310151.jpg
そして表記があからさまだーーーーー!!!(笑)


分かっててやってますか?ねぇ^^


こないだ、ミルが見つけたサンジ&ゾロキッチンボードの逆パターンだね(笑)


あん時は、サンジ君が表になってて、裏返したらゾロが居たんだっけ^^


こんなのが1000円だと?けしからん!!(すでに手に握りしめ買う気満々←)
P8310153.jpg
P8310152.jpg

このイラストのサンジ君、もーちょっと可愛かったハズなんだけど
なんかこれは可笑しいな(笑)


ストラップの紐から、キーホルダーの金具から、沢山付いてて
どんなバッグにもバッチリ付けられますって感じです!(ぐっ)

・・・汚れるから付けないけど←

あぁ、マジで明るく写せなくてごめーん。



というわけで、1000円クリアーと思ったけど、
まだ気になるグッズがあったので、もう+1000円目指して買い物してみた。


一筆箋×2。
サムネイルなんで、おっきくして見てみて下さいv
P9010155.jpg


サンジ君のポーズも表情も服装も、なにもかもエロっ!
足首いいなー、手首いいなーv

ゾロはゾロで・・・、その開いた足が・・エロ・・、というか

その開いている間に、ガボっと頭から突っ込みたい!!!←



あ、私じゃなくていいんです。


むしろサンジ君の頭を突っ込みたいね。


・・・(鼻血/想像した(笑))

ちくしょう、なんのプレイだよ見学させて下さい(土下座)←



もっと2人がくっついてるグッズはないのかなーってウロウロしてたら、
「麦茶」(・・・麦わらの一味の麦茶・・・(笑))のペットボトルが
なかなかナイスでした。
ので、これだけサムネイルじゃなくどーんと(笑)
P9010154.jpg

あとは小さいお菓子買ったけど、それはこの↑イラストのヤツなんで割愛。


んで、貰ってきましたしおり。
別段描き下ろしとかではないんだけど、
今回買ったグッズは、多分いずれ買った気がするから(笑)まぁいいんだ。

P8310147.jpg
上にある集合バージョンは、今1000円以上買うと
先着で貰えるんだって。
絵柄を選ばせてくれるヤツだったので、ここはゾロとサンジで(笑)
あー、やっぱいいねぇ、この衣装・・・(しみじみ)

リバーシブルなので、反対側はこんなん。
P8310148.jpg


もう1つのキャンペーンでは、「何のキャラが入ってるか分からない」っていう
特別仕様のポストカード。
2枚もらって、ゾロの兄貴とフランキーのアニキでした(笑)
P8310145.jpg


そんなこんなで、久々のメイトを堪能致しましたー。






*****

ともみーんさん>レポ楽しんで頂けましたか♪いつも腐目線で申し訳ないですが(笑)
書いて良かったです!ありがとうございましたv
私は、きゃーきゃー&「かわいーい!!」ばっか連発してました(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

