カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ39号 #597
やっほーーい!!!

とりあえず本編感想と、ただの妄想追記に(笑)


moblog_e2c9353e.jpg
銀魂のこのシリーズが、可愛いなぁと思ってたんだよなぁ。
ワンピでも出るんだ♪
買う買う、絶対集めちゃう!
んで、自分の部屋のお菓子フィギュア集めてる場所に、仲間入りさせてやろう(笑)


そういや、先週のスマ/ス/マのワンピ特集部分を見てた
お母さんが発した一言。


「へぇ、ルフィって、苗字あるんだぁ」


・・・・チョパ映画でも、SWでも、
冒頭で自己紹介シーン(名前表示付(笑))あったと思うけど・・・。
うん、そうだよ、苗字(笑)あるんだよ。
でもSWのEDでは、ロビンだけ「ニコ・ロビン:山口由里子」って書いてたけど(アニワンとかも?覚えてない)
あとのメンツは名前だけなんだよね。

何故ロビンちゃんだけフルネーム?


同じく、一緒にスマ/ス/マを見てた弟が発した一言。

「ミホークって、こんな声やったん」



・・・うん、今は違うけどね(泣)


なんか、ただのイケメンボイス(笑)になってなかった?
新生ミホーク。

イレズミの件、みなさんの予想、大当たりですねv

オダッチも、暫しの休息堪能して下さいませ。
てか1か月も休んだら・・、アニワンどうすんだろ。追いついちゃうじゃん!

・・・頑張れ、スタッフ。
アニワンオリジナルで、どれくらい持つでしょうかねぇ・・・。
あ、グランドジパングの長編やればいいと思う、うん。

そういや、今BSのアニワン再放送がナバロン編なんです。
久々のセーラーサンジ君、やっぱり可愛かった・・・・・・!!!
ナバロン編位、しっかり物語作り上げたアニワンオリジナルを
久々見たい!
最近のオリジナルつまんないんだもんよぉぉ・・・・・。

でもほんと、1か月くらい期間空けてくれてよかった。
いきなり次週から2年後の姿とか見せられたら、まだ・・、まだ
心の準備がっ(笑)


1か月の間、妄想しまくって待ってます!!!

そういや、2年の間サニーはどーすんのかな。
コーティングして沈めとくとか?

デュバル達も、みんな勝手にはサニー内漁らないだろうから
食料積みっぱなしの分腐っちゃうよね。

デュバルの番号サンジ君知ってたハズだから
食料の件頼んだりするのかな?



ミホちゃんが「あいつらを・・!!?」ってかなりびっくりしてたから
そんなに強かったのか、あのヒヒ・・・知らんかった。

まだミホちゃんとゾロが実際会った回数なんて、2回目・・・だよね?
なのに、

なんでもう、ゾロのこと分かっちゃってんだよミホちゃぁあん!!!(笑)


バラティエでのあの数分の戦い。
大泣きしたゾロが立てた「誓い」のシーン。
あのたった少しの時間の触れ合い(笑)で、あのセリフ(不器用なやつめ/略)が出せますか、ミホ様・・・・!!


そ、そんな満面な笑みを、ミホちゃんに見せてくれるなよぅう!
絶対キュンとしてるよ、ミホちゃん!

腹に巻いてる包帯ハラリと取ったゾロを見て、
ミホーク「その傷跡・・・」
ゾロ「あァ、・・・お前から斬られた傷跡だ」

的な妄想したあたりから、

なんか、ミホゾロな展開がずーっと頭の中を巡ってるんですが


早く合流して、とにかく早く合流して、ミホゾロ妄想が止まらないから(笑)

んで、やっぱり何気にいつも近くにいて、ゾロのお世話係状態のペローナちゃん(笑)
うらやまし・・・。

2年も一緒にいたら、絶対なにか芽生えちゃうって!

・・・つくづく、サンジ君が可愛そうだ(笑)


あの子、女っ気が無いと死んでしまう病なのに・・・・!



ねー、2年も男ばっかカマバッカの島でねー、
あれとかそれとか、どうすんだろうねー。

「物語の途中で、主人公たちの年齢が上がるとか珍しいなぁ」なんて思ったけど、
今思えば
ドラゴンボールだって、ナルトだって時間経過してたか(笑)

うちらが主催するコスプレオンリーイベントは、
どうやら、ワンピ再開後すぐという、とんでもない日付になっちゃったようですね!

昨日集まったファミリーメンバーの、
「2年後の麦わらの一味」予想が面白かった(笑)


「ルフィとハンコックの間に、子どもの一人でも居たらどうする?(笑)」
「展開早いよ!(笑)」
「えー!」
「いや、でも悟空だって、結婚して子どもまで産んじゃったしねぇ」
「あー、全然恋愛経験とか無さそうだったのにね」

「ゾロとサンジの間にも、子ども出来てるかもしれないよ(笑)」
「あ、イワさんとこで女にされてね!」
「子ども産むときだけ、レディになればいいんだもんね(笑)」

というわけでサンジ君、おめでとうございます!!!
出産祝いは、なにがいいですか??←


あと、ナミさんの髪が伸びてたら可愛いよねvとか

サンジ君の髭が伸びて、よさ毛でリボン付いてたらいいよねvとか(笑)

ゾロの髪が伸びてたらどうしよう!
しかも、ミホークのマネしてオールバックになってたりして!
マント付けたりね!とか(笑)

もうっ
来週のハウステンボスでまた存分に語りましょうファミリーメンバー!!(ぐっ)



2年ってさぁ・・・。

まぁア/ダ/ルト組みは置いといて(笑)
ルフィ達の年代から見た「2年」って、すごい大きな変化があっても
可笑しくない時期だよ?


※(ここまで書いて下書き保存しようとしたら、「このまま投稿すると、日記ジャンル「ア/ダ/ルト」にしちゃいますよ。もう一度投稿内容確認してね」的な注意書きが。
え、私そんなエロい事書いた!?(笑)
って一生懸命内容見直してたら、多分「ア/ダル/ト組み」に
引っ掛かったんでしょうね(笑)びっくりしたー!
しょっちゅう下ネタ書いてるのに、なんで今さらお前に(誰)注意されないかんのじゃ!と思った←)


ルフィとウソップは、「少年」から「青年」になるんだし。
(17でも、「青年」ではあるんだろうけど、ルフィ達はまだまだ「少年」のイメージ強い)
今のゾロサンと同じ年だよ?
背だって、きっと伸びちゃうよ!
絶対、ナミよりグンと大きくなってそう、いや、なってて欲しい!

ゾロサンは、背は伸びるかなぁ・・・?19でも、伸びる人は伸びる?
お互い1センチずつ伸びて、サンジ君が「やったぜ、マリモと同じ背だ!」とか言ってたら
ゾロも1センチ伸びてたとかだったら萌え(笑)
19から、一気に21。

まだまだ、ガキっぽい2人ですが「大人の男性」になるわけですよ。
あの二人が。

ゾロもサンジも、「男性」っていうには、ちょっとまだガキっぽすぎるかな?って感じですが
(かといって「男の子」でもないんだけど/(笑)
なんかこう・・、「男子」って感じ(わからん))

21っていったら、もう「大人の男性」だよ。
でも2年後再会して、ちょっとセクシー度増したとしても
見てて「ったくお前らは」っていうガキ臭い喧嘩を、いつまでもして欲しい・・・v

ナミさんも、「少女」から「大人の女性」へ。

ボン キュッ ボン 度は、更に増すんでしょうか(笑)
魅力いっぱいの女性になって帰ってくることには、
間違いないでしょうけど!




ハンコックに鼻摘ままれてるレイリーが可愛い(笑)

覇気は、ルフィ以外のクルーは習得しないのかな?
イワさん、ミホちゃんも覇気持ってそうだけど・・・。

師匠呼びさせようとしてるレイリーさんお茶目♪

すごいなぁ、伝説の海賊団の一味から伝授してもらうなんて。


みんな、いっぱいいっぱい強くなって、
ルフィを助けてあげてね!!


前回のまで言うと
ウソップの言葉が、一番じーんと来たなぁ。

そして「自分は弱くて当たり前」じゃなくなったウソップ、カッコいいです!!


そしてヘラクレス大好き(笑)
アニメのあの声、いいよね。
あの声でずっと読んじゃう、マンガも!

あと、フランキーが「ルフィ」って名前を何回も出してたのも、
ちょっときゅんとした。
だって、今まで「麦わら」呼ばわりじゃなかった?ほとんど。
ストロングワールドでも、「麦わら」って呼んでたしなぁ。


あー、楽しみー。
楽しみーーい。

1か月休載たって、

もともとジャンプが月刊誌だと思えばいいのよ、うん!!!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

