カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

STRONG WORLD・・とか。
舞台挨拶感想と、拍手お礼追記にー♪

ワンピ映画、字幕でも1回見るようにしてるんで(何か新しい発見がある時があるので/(笑)
見てみたんですが。

moblog_0ad83563.jpg

兵隊アリ・・・「アリアリアリ」って言ってたんかあいつら(笑)

技名も、小説版か、この字幕版見るまで何言ってるか分からないとき多いよね・・・。


チョーさんのアドリブのトコもちゃんと字幕に起こされてて良かったです。

トーンダイアルの隠しボイスは、あれで・・いいのかな?
ゲッさんちのトーンダイアルでも、同じ押し方したらあのボイスだったんで
多分あれで合ってるんだよね!(笑)
元々「音の出るおもちゃ」に反応するワンコですが、うちのナナは
他のクルーのボイスには、耳ぴくぴくするだけだったんです。
けどウソップの

「やっちまえー!!ルッフィーーー!!!」

のボイスんが流れた時だけ「なにそれ?なにそのおもちゃ!くれっ!!!」
って、飛び掛かってきました(笑)

その後も、暫く私が「やっちまえー!」ってダミ声←で真似する度に
バッってこっち向いて反応してました(笑)


両親が旅行中の為、1Fの和室でナナと寝ました2日間。

和室に布団敷いて、暫くして戻ってみると。

だから、お前そこに寝るなっつの。
前もあったなこんなこと(笑)
moblog_91310130.jpg

アンタを枕にして寝ろってこと??

そして縦向きに変えようとぎゅうぎゅう押すと、
とても不満げな声を出される。



なんか両親は、日本3大花火のなにかを←見に行ったらしいぞ。
最近のお母さんからのお土産は、いつもご当地ワンピモノで嬉しいよ(笑)
moblog_6aa4e8a3.jpg

花火、80万人の人出だって・・、ひー。
両親が乗ったツアーのバスは、道は混みまくったけど少し迂回して夜2時にやっと旅館に到着したらしい。
混んでる道を進んだ他のツアーのバスは、夜4時とか、6時(つーかもう朝方/(笑)に
旅館に到着したバスもあったんだって;

で、出発は10時(笑)


なに、その過酷なツアー!?

帰りの飛行機では、ちょうどこっちが土砂降りの時間帯だったんで
飛行機は雷がビカビカする中進んでいったらしいぞ。
飛行機が避雷針だすところ、初めて見たってさ。
わー、私ただでさえ飛行機も雷も嫌いなのにっ;


******
そんで昨日はワンピ会議!
みんな、今回は気合いれて、ご飯も出前ですませて(笑)
頑張った!

moblog_cf4eb4a1.jpg
カレーて・・、合宿か(笑)

集中して働いた後のカレーは格別だったぜい!

今回も、おちちに送り迎えして頂いて
ありがとうございました(ぺこぺこ)
先に拍手お礼をば。

夏鈴ちゃんv>アドレスありがとね♪
今夜あたり・・・メールするよv(ウィンク←)
大阪駅周辺は、恐怖の迷路です、もう怖いマジで!!(笑)


ともみーんさん>はい、続きも頑張りますよー!ありがとうございます!!
エースGET、頑張って下さいね!
もうちょい、人懐っこい笑顔のゾロフィギュアがあっても
いいと思いますよねぇ?(笑)



*******



あのー、本編見たあとにまず探したのが、
チョパ映画後にあった、あの衝撃の予告編なんですが(笑)

えーと、見当たらない。

見当たらないよぉぉーーーーー!!!



チョパ映画の特典映像にも確か入ってなかったと思うので
このまま闇に消されてしまうんですかね(笑)



舞台挨拶、中井さんのいじられ具合が堪らんかったぁあーーv

その隣で、何気にマラカスダンスをの舞台準備をしてあげたり、
中井さんのマイクを持ってあげたりな気遣い(気遣いか?/笑)をする平田さんも
堪らんかったです。


「ゾロのマネをしろ」って船長命令で、
めっちゃコアな部分の物まねする平田さんも堪らんかった。
そうそう、あの歌詞の部分ゾロ歌ってるもんね、っていうか
その部分をゾロが歌ってるってのを覚えてる平田さんナイス(笑)

ほんと、船長面白いし・・、というか
本当に麦わらの一味は面白い。大好き!


完成披露試写会は、あの人とあの人が喋ってるとこは、
倍速にしちゃいましたスミマセン←
どうせ大した内容話してないよ・・・、と思ったけど
ほんとにどうでもいい内容の挨拶だったな・・・。


司会者、チョーさん忘れるたぁ何事だっ!と思ったけど
チョーさんナイスフォローでした・・・・・!!

大人の対応v大好きだ!


平田さんの「僕の好敵手」発言もキュンvでしたっ!!


腹巻脱ぎたくないから、置いてこられたゾロ(笑)


あー、面白かった。



あと新作シーン。
先週のじゃむぷに新作シーンらしき1コマが載ってて。

明らかに「その後のシャオ達」なシーンぽかったんで
じゃぁ麦わらの一味の新作シーンはないのかよーと思ったけど


ほんとに無かったな。


ま・・・、お金掛かるもんね・・・
一味を呼ぶとね・・・・(そういう問題/(笑))


本編は、やっぱりもう、何度見ても討ち入りシーンはカッコ良かった!

どうでもいいことが1つ気になったんだけど、
なんか字幕って、結構小さい音(効果音)や声も、ちゃんと「文字」で出てくるんですよね。

でもゾロが、「コック!」って呼んだあとの、サンジ君の「あ?」が字幕に出てこなかったんで


あれ、あの「あ?」の声は、


一部の人にしか聞こえない声なんですか????←



そうだったんだ・・・、知らなかった・・・・(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

