カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

エースフィギュアゲット★(+ミルとTさんとお茶に行きましたの巻)
P8270122.jpg
写真は追記に♪

・・・そういやニ/コ/動に、

チクビのないゾロフィギュアに、チクビを描いてみた。

って動画があったなぁ・・・・・。


このエース見て思い出しました(笑)



え?描かないよ。描かないったらぁ///←



集合時間まで少し時間があったので、
「そういや今日、エース入荷日じゃん!」と、ゲーセンへ暇つぶしに。
・・・とりあえず時間も限られてるし、見るだけで済まそうと思ったけど、ちょっと落とせそうな位置に配置されてるエースが居たので思わず・・・・。

それでも、1500円~2000円位掛かったと思いますorz
でも、すぐ近くでエースフィギュア持ったおっちゃんが
「4000円位掛かった~」って言ったんで「勝った(ぐっ)」と思いました←

落とした後、一人で「おー、やったぁ」とか言いながら後ろ振り返ったら、
見てたらしい大学生位の兄ちゃん2人組と目が合って
「おめでとうございます(笑)」って言われました////

見、見てんなよぉぉ・・・・!!

というわけで、エース持ったままお茶へ。


******


この間ミルとお茶した時、Tさんに会って欲しいってお願いして
昨日3人でお茶しました!
なーんかTさんが色々悩んでおったので・・・。

ミル、時間取ってくれて本当にありがとう♪
すごい喜んでましたv

うん・・しかしすごいな、Tさん・・・。
一般ぴーぷるに近いワンピ好きさんだけど、私のオン友達とも遊ぶ機会あったし、
ミルとも会ったし・・・・・私がコスしてるのも知ってるし・・・(笑)
(もう呼び慣れすぎているので、Tさんの前でも「きょん」と「ミル」呼びでした/(笑))


どうでもいいがこの日、
西/新を3人で歩いてたら、ウチの支社長に出くわすし(Tさんと一緒に、気づかないフリしたけど←)
帰り道では、地下鉄の中で去年ウチの会社辞めた方に会うし、
会社関係の知り合いに会いまくりでした(笑)



わはー、ミルのブログでずっと見てたまるちゃんvvv
会いに行ってきました!
想像以上に大きかった!!
でもブルドッグだから、あれ位の大きさになるのか・・・!
moblog_d74d6ed7.jpg
moblog_101f08b1.jpg

どんなにわしゃわしゃしても、なかなか起きてくれなかったけど、
一瞬だけ起きてくれた!シャッターチャーンス!
皮膚のぷよぷよ感が、たまらんかった♪

まるちゃん触ってると、店員のお兄さんが、私の荷物(エース)見て
「あ、それ今日入荷したんでしょ?」と(笑)

ナム/コの景品袋が目に付いたのかしら;中身透けて見えるもんなぁ、これ・・・。
ちなみにこのまるちゃんが居るお店は、普通のお洋服やアクセサリーが売ってる
おしゃれなお店。

この日お店に、一人で4つエースフィギュアゲットしたっていうお客さんが
遊びに来たそうで(笑)

ナニに使うの・・・・・・・・!?


その後はティーターイム!
待ってる間に、おしゃれなカフェでエースを堂々と組立まSHOW(笑)
moblog_792e9c46.jpg
moblog_f943b9ae.jpg
バラバラ死た・・・・←

moblog_93793e7b.jpg
moblog_df6bdfe6.jpg
Tさんも一緒に、「かっこいーー!」って言いながら
エースをぱしゃぱしゃ(笑)


moblog_8e91d306.jpg
チョコレートケーキとチャイ!
ぬぉぉー、どっちも大好きだぁっ!vvv


ミル達が飲んでた、あっさりしたハーブティも美味しかった!
お茶は、奥が深いなぁやっぱり・・・・。


moblog_7d63842e.jpg
ミルがお土産にくれた、手作り石鹸。毎度のことながら、ラッピング可愛いv
ゼラニウム大好きなんで嬉しいっ。

そしてミルとお別れした後は、オススメしてくれた地鶏が炭火焼で食べられるお店に、
Tさんと行ってきました。
地鶏もすんごい美味しかったけどさ、チキン南蛮が・・・、
今まで食べた中で、ダントツに美味しかった!!!!
宮崎いかなくても、あそこで美味しいの食べられるじゃん!!!(笑)
オススメしてくれてありがとうっv

moblog_5b6ef805.jpg
2000円のコース頼んだけど、全部食べられなくって悔しかった;
今度もし来たら、単品にしようかな;
moblog_6ea39a3d.jpg
網焼きの炎が、超豪快で面白かったです(笑)

また是非行きたい!


ミル、色々案内してくれて&お付き合い頂きまして
ほんとにありがとうでしたっ♪



んでもって、以下エースフィギュアと
この間ゲットしたゾロフィギュア。
エース兄ちゃん、以前ゲットしたシャンクスの隣に並べたら
いい感じかなぁと思ってたんだけど。

2_20100827213139.jpg
思った以上にサイズでかいなぁオイ(笑)

シャンクスも、結構大きいサイズなんですよ。
でも、全然比じゃなかった・・・。

1_20100827213139.jpg
POPシリーズのサンちゃんよりも微妙に大きいし。

(てか・・・、サンジ君の色の白さが際立つなぁ・・・エース隣に来ると(笑))


P8270114.jpg
P8270115.jpg
P8270116.jpg
P8270117.jpg
短剣や、ブレスレット、ログポースもめっちゃ細かい作りですよ!
ベルトも、少し柔らかい素材で作ってあるし。

P8270120.jpg
P8270119.jpg
P8270118.jpg

この兄サイズに見合うルフィ持ってないよー;
心意気で・・・、こう・・・、遠近法で・・・・(笑)

P8270126.jpg
P8270129.jpg

P8270144.jpg


P8270140_20100827213310.jpg
P8270142_20100827213310.jpg



あとは、このシリーズのゾロ。
P8270130_20100827213313.jpg
うーん、ルーキーシリーズ、かな?

これは取るつもりなかったんだけど(・・・対になるサンジ君がいないから←これ重要)
取り易そうな位置に置いてあったってのと、
P8270133_20100827213312.jpg
このシリーズでの笑顔なゾロが珍しかったので思わず(笑)

だってさ、今まで出たゾロこうですよ、こう!
P8270136_20100827213311.jpg
全部口元が引き結ばれてる(笑)


ちったァ笑ってみなさいよ。
P8270139_20100827213311.jpg
この天使のように(笑)

ゾロが、歯見せて「ニッ」ってしてる顔も可愛いんだけどなぁ・・・。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

