カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

え、なんでこんなトコに同人誌が?あぁなんだ、ただのまな板か←
サブタイの意味は、後で語らせてください(笑)
拍手お返事追記に!

今日は朝から「岩/田/屋(ワンピ+DBの期間限定ショップ)行くぞー」と意気込んでおりました。
ミルも誘おうかなと思ってたら、ミルからも丁度「一緒に岩/田/屋行かない?」とのメールが♪

というわけで、今日はミルと天神へお出かけしてきました。

私はワンピグッズを見る他に、
以前当たった白ひげフィギュアを売りに行くという目的もありまして。
キャリーバックに入れて行こうと当初思ってたら、
自分が持ってるキャリーバックには余裕で入らなかった。

ので、キャリーバックには、ついでに売ろうと思ってた同人誌詰めて、
オヤジは家にたまたまあった、でっかい紙袋に入れて(笑)いざお出かけ。

キャリーバックと、でっかい紙袋を持った私は
ミルと天神で待ち合わせ(笑)
合流すると、その巨大な荷物を持ったまま
ひとまず腹ごしらえに←これはやっぱり欠かせない

ランチとケーキを食べました。
moblog_75440989.jpg
お皿に絵が描いてあって可愛いv
私はマンゴーのタルト。美味しかったー!
ピーチジンジャーティ(だっけ)も、すごく好みの味だった♪

何気に、毎年恒例のように夏にお母さんとデザートバイキング行ってるんだけど
ここの美味しいケーキ食べて、そうだ今年もデザートバイキング行かねば!と思いました。
夏休み限定のスイーツバイキングも、結構あるんだよねぇ~♪


あ、そうそう、ここで巨大なオヤジを引っ張り出して(おしゃれなカフェで←)
ミルと記念撮影なんかして遊んでたら
とっても親切な女性の店員さんが「撮りましょうか?」と(爆)


あぁ、撮ってもらったさ(笑)
moblog_98a5e2f6.jpg
オヤジとの思い出・・・・、プライスレス・・・(親指ぐっ)


んでその後だらけに寄りまして、オヤジを買い取って頂きました←
多分ネットとかだったら、1万位は行くんだと思うけども
未だにオークションというものが怖くて利用出来ないのでありました・・・。

ちなみに、だらけの買い取り価格は5000円。
ミルに、「オヤジ5000円だったよー」って言ったら

ミル「オヤジの実力5000円・・・・」


なんか、この↑ワードが今日一番のお気に入りでした(笑)

んでもってその後は、期間限定のショップへ。
ショップ内には、記念撮影できるパネルもいくつかありました。
手配書が撮れる所の前で、2人でモダモダしてたら(笑)
係のおじちゃんが、「撮りましょうか?」と撮って下さいました。

moblog_2bd03fe0.jpg

あぁっ、もうちょい上の位置に行けばよかった;


少し進むと、DBのパネルもあって
「今こそフュージョンせねば!」と2人でモダモダしてたら、さっきとは違う係のおじちゃん
(・・・だったっけ?)が、再び撮ってくれました←
moblog_7f06b4c1.jpg
おじちゃんが一生懸命、パネル全体を入れようと頑張ってくれてました(笑)
自分、ガニ股自重^^

moblog_4e8d8c68.jpg
サンジ君、最近このポーズ(ネクタイ緩める)のグッズ多くない?
ほんとにこの色気はけしからん。
ちなみにこれはダーツ。
サンジ君のハートを射止めたい★←
はっ。
もしかしてゾロの「ダーツまゆげ」発言から来てるのか?このグッズは(違)

でー、サブタイの話に戻りますが。
私がワンピのお菓子コーナーかなんかを見てたら、
ミルが「きょん、見てこれ!」と、何やら手招き・・・。

これ、まな板なんですよ。
絵可愛いー!っていうか、ほんとなんか同人の絵っぽいよね、POPな色使いが・・・。
moblog_ef3c9281.jpg
で、裏返すとびっくり、サンジの裏には
moblog_dfd8a0d5.jpg
旦那ーーーーー!!!!(笑)


なに?
この腐女子ホイホイグッズ。
てか、


無駄に絵のクオリティ高っ!!!(笑)
こないだ見た、パズルの絵柄よりクオリティ高っ!!←


パッと見、ほんとに「あれ?なんでこんな所に同人誌が」って感じなんですよ!

見つけたミルも、表にサンジ君が居て、「まさかねー」って裏返したらゾロが居て、
びっくりしたそうな(笑)

せっかくなのでアップも(必死か)
moblog_0b18b92c.jpg
moblog_13c19892.jpg

あっ、これもネットにあった!
せっかくなので、是非ちゃんと絵柄を見てみて下さい(笑)
サンジ&ゾロキッチンボード

サンジ&ゾロな順番なのは、しょうがないよね・・・(拘り←)

てか、これが2000円以内なら確実購入したんだけど・・・。
まぁ、今でもちょっと、買おうか迷ってるんですが(爆)

買っても、きっと「鑑賞用まないた」になること間違いなしだけどね★

あ、でもゾロ&サンジ2人同時に見れないから(裏表なので)
2枚買わないといけないですか!?(落ち着け)

マジで、同人の表紙に使ってもいい位だよ^^;

「楽しくクッキング!」とかネットの方書かれてますが、


先生、萌えてしまってクッキング出来ません。どうしたらいいですか?


「萌えてクッキング!」ですね、ハイ。

万一購入したとしたら、
嫁入り道具として、持っていきたい品NO・1決定。


ほんと、腐女子ホイホイグッズやなー。


だってさ、普通ーに考えると
サンジ&ルフィが自然でしょ?ルフィ=肉だし。


絶対、社内に腐女子がいるとみた

もう、このグッズ見れただけでお腹一杯(笑)

その後も少し買い物して、またお茶して←
ミルは、ぱんそんエースの、コード巻き取るヤツを購入してたので
早速取り出して

エース、緊縛(笑)
moblog_df5876f0.jpg

いやー、今日はミルと一緒に行けて良かった!
また遊ぼうねー♪
ともみーんさん>まぁ、後からなんとでも辻褄は合わせられるんでしょうけどね(笑)
「実はこういう設定でした」みたいな・・・。
オダッチは、まともな質問でも、アホな質問でも答えてくれますもんね(笑)
でも、一生に1回くらいは、単行本に載ってみたいもんですね♪



スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

