カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ36.37号 #595話
突っ込みどころが多すぎて、幸せ・・・・。

あ、久々に読み切りまんがをちゃんと読んでみた。
面白かったー。
前回、前々回のも、ちゃんと読んでみようかな。



ところでサマーウォーズ見ました!
某ゾロサン作家さんのHPで、うさぎ×りすのイラストログがあって(笑)
以前からなんとなく気になってたんですが
見れる機会があってよかった。

というワケで、最初からBL目線で見てしまってすみません←

でも普通に、みんなカッコ良かった!
ばーちゃんが、「しっかりしなさい、あなたにしか出来ないんだから」って
各所に電話してるシーンに、ぐっときました。





今日会社で、

Kさん「ハウ/ステ/ンボ/ス行くやろ?」って言われて

私「もちろん行きますよ(ぐっ)Kさんは行かないんですか?ワンピースのイベントありますよ?(笑)」

Kさん「おう、それCMで見たけん、行くぜ。
あのねー、(自分の)手配書撮りに行きたい(どーん)

私「ほんとに行くんですね(笑)もしかして、奥さんと?」

Kさん「そう、泊まりでいくよ」



いいなーー、いいなーーー(笑)


そんな夫婦に  私もなりたい。
(奥さんも、ワンピ好きらしい。NOT腐←)




手配書の話になったときに、

Kさん「そういや、チョッパーの懸賞金って、キャベツより低いよね」
私「ワンピの世界においてですか?」
Kさん「うん、漫画でキャベツの値札が書いてるシーンがあった。
チョッパー捕まえても、キャベツですら買えないって(笑)」


そうなんだ・・・、

チョッパー、キャベツより低いんだ・・・・・・(笑)


ハウ/ステ/ンボ/ス前売り、今回もロー/ソンとかで買えるみたいですね。

今回の特典ピンズは・・・、ルフィと、チョパと、レディ2人組だったかしら。



ゾロサンピンズ欲しかったなぁ・・・・・(ふ・・・・・)


ねぇ、主催者さん、よーく考えて?
レディ2人組のピンズと、ゾロサンピンズと、

どっちが需要あるか、 よーーーく考えて???(笑)



お金出してまでああいったイベント行くのって、
明らかに女子のが多いと思うんだけどなぁ・・・・。





会社にて、暇だったのでブログのテンプレなんか変更してみました。
携帯バージョンも、乙女なテンプレです(似合わんとか言わんどいてv/笑)
ついでに、拍手ボタンも以前の「ブログ拍手」に戻してみた。
テンプレにタグを入れ込む「FC2拍手」は、お礼絵入れれるのはいいけど、
どこに入れ込んでも、いい位置にボタンが配置されないので(特に携帯の方;)
もう諦めたんだぜ・・・・。



って、前置き長くなりましたが、追記にじゃんぷ感想ー。
まずカラー!
んんん?なんかサンジ君が、えらく可愛い?
目が、いつもより大きく見えるせい?
(それとも、この目はインクが滲んで大きく見えているのか・・・?←)

レディ達のおみあしにペンを走らせることが出来るなんて、
なんて役得なんだウソップ。

ゾロのジジシャツ←は、替えがありそうだから(・・あるのかな)落書きしてもいいだろうけど
(鎖骨にまで落書きがいっているー、萌!ウソップマジ役得)

チョパの・・、帽子は・・、一点ものじゃないの?
いいの?落書きしちゃって(笑)

まぁ、こっちの世界にくれば、いっぱいありますが。チョッパー帽子(※角と耳付き)


飲み物を出したりって、一番しなさそうなゾロが・・・。
まぁ、酒だったら自ら進んで出したりするのかな。
ほんとは丁度海賊マークの辺りに座ってたけど、「お前が一番冷蔵庫から近いから、ちょっとあれ取ってこい」
とかそんな感じでしょうか。
ボトルに、しっかり「SAKE」って書いてるけど、それ飲ませていいの?(笑)


ロビン姉やんも、超巨乳になってきたなぁ・・・、てか、

ゾロの位置が、一番サンジ君にとっていいんじゃないの?ねぇ(両手に花)


あと、サンジの「手」にマークが書かれてる所にも萌え♪
コックさんの神聖な手に・・・・!
ほんとに役得、ウソップ。
こう、ウソップが左手でサンジ君の手を支えながら書いてたりーとかだったら、
すんげーー可愛いと思います。



ボニーちゃんの捕まり方がエロい件・・・。
あぁ、男性向け同人の餌食になること請け合いだなぁ・・・。
シャボンディ諸島で、ボニーちゃん「あいつら、許さねェ!」って言ってなんか飛び出していった気がしたけど、(「あいつら」だっけ「あいつ」だったっけ・・・)
んー、「政府側の誰か」のことだったのかな?<あいつ



こないだちらっと、以前のワンピ単行本読み直してたら
「オハラ」を実質壊滅させたのも、赤犬だったっけ。
このやろー・・・。



チョッパーも、いろんな意味で逞しく育ったものだ(笑)
それにしても、チョッパーの「決意」のセリフに泣いた・・・。

しかし、すぐに集合しないってことは、
やっぱりみんなパワーアップ期間ってことになったのかな。


コック。

ほんとに、人を小馬鹿にする表情の上手い子(笑)

ガキか!(萌)<ばーか


攻めの料理ね。

・・・え?いいえ、なにも想像なんかしてません。

じゃぁ受けの料理があるんだな、とか、
ゾロはこれ食べて、攻めのスキルがパワーアップすんだな、とか
思ってませんったら。



「料理で体を作る」考え方をしたことなかった、ってのに、
すんごい違和感を感じたんだけど・・・;
だって、「栄養バランスを考えて作ってんだ」って
船乗ったばかりの頃言ってたよね?
それはイコール「料理で体を作る」ってことじゃねーのかなぁとか。
「自分の料理が、こいつらの身体を作ってるんだ」って、
もうすでに思ってるものとばかり・・・;


と、ここで某ゾロサン作家さんの(サマウォブログ書いてた方と同じ/(笑)今週のジャンプ感想を見てきて、
ちょっと納得出来る答えがあったので、
サンジ君のこのセリフは、そういう意味合いのものだと納得することにする・・・(笑)


いや、たぶん料理「が」健康的な身体を作る。ってのは、きっと思ってるのよね。
今回は料理「で」(=料理を使って)強靭な肉体作ることを学ぶ。だからね。
なんかこう、ニュアンス違うもんね。うん。


というワケです(伝わりません/(笑)

花嫁修業かぁ・・・・。
いや、サンジ君は、今でも十分花嫁の素質あるのに。
これ以上花嫁スキルレベルアップしてどうすんだ。


あ、あとごめんサンジ君。
私ナチュラルに、イワさんの「敗けたらヴァナタ・・・男でいられるかしらね?」ってセリフ

「男なしでいられるかしらね?」って、勝手に脳内変換してた。


いや、でも私は間違ってないね。
敗けた時はある意味、身も心も乙女。

男なしでいられないだろーが!!←暴言



「オールブルーって知ってるか?」のコマのサンジ君が可愛すぎ。

海賊王になる為に、世界一のサポート!かっけー!

そして、大剣豪になる為に、世界一のサポートをしてあげるんですよねわかります。




合併号だけど!
サンジ君見れたから、1週位耐えて見せるわ!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

