カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。

サンジ君を愛でるのだ
9_20100805221119.jpg
一眼ちゃんの練習も兼ねて、
P・O・Pのサンジ君を、ばしゃばしゃ撮ってみましたん。

今日、朝9時半位に届いたぞ。
朝一便(笑)

ついでに、こないだゲーセンで取ったサンジ君も撮ってみた。


サムネ多いので追記にー。



P・O・Pシリーズ、「大」を買ったんはお初です。
今このシリーズで持ってるのは、チビナスとチビゾロのみなので(笑)

早くゾロと並べたいな。
でも正直、今回のゾロの方はあんまり顔好みじゃないんだよなぁぁ;
実物見たら、また印象違うかもだけど・・・。

それでも買って並べたいゾロサン乙女心←
以前当たった1番くじのバンダナを、背景代わりに壁に貼ってみたんだが・・・。
この赤は、背景に向かないなぁ(笑)
もうちょい暗めの、ワインレッドならいいんだけど・・・。
でも、サンジ君の肌の白さだけは際立ってる気がする←

なにより、一眼ちゃんが、
何度も何度も、背景の(主に)ブルックマークを「顔」として認識してしまうのが
めっちゃ操作しにくかった(笑)

何回やっても、背景にピント合うし;

3_20100805221020.jpg
フィギュアやマークでも、「顔」として認識するものなのね。

口元の煙草、自分で挿入するのが(笑)ちょっと面白かった・・・。
しかも小さすぎるから、予備の煙草まで付いてるし。
煙草入れる部分、歯のところに小さい穴が開いてるんだけど
その顔はちょっと間抜けで可愛かったです(笑)
1_20100805221021.jpg
アオリの表情良いなぁv
後ろ姿もよし。
造形師さん、サンジの魅力をよく分かっていらっしゃる(こく)

パッケージに載ってる写真自体も、いいアングルのものばかりでした。
「オダッチ色」なサンジ君の髪色な所がいいっての、私も同意v>Iさん(笑)
アニワンの「まっ黄色」じゃなくて、オダッチ画サンジ君の
ある意味黄土色?って位の髪色が、ちゃんと再現されてますねー。
6_20100805221018.jpg


私の部屋って、壁ピンクなんだよなぁ・・・、ま、いいや。
サンジ君なら合うだろう(笑)
5_20100805221019.jpg



なんだろう、胸元にピントが合ってる気がするんだが・・・。
まぁ無理もない。それはほんと、無理もない。
だって色っぽいもんね!>一眼ちゃん ←
4_20100805221019.jpg
7_20100805221121.jpg
思わず、こっちの側面からばっかり撮っていた・・・。
バズーカとかも精巧で、ほんとカッケー!

10_20100805221119.jpg
サニーと一緒。


アートフィルタとやらで撮ってみた。
いっぱいあるんだけどとりあえず、白黒に撮れるモードと、ファンシーに撮れるモードで。
15_20100805221203.jpg
もーちっと背景とか凝って撮れば、カッコいいの撮れそうv


シャランラ★
8_20100805221120.jpg
って効果音を付けたくなるんだが(笑)

・・・ファンシーモードっつーか、サンジ君だとセクシーモード・・・。



お次は、こないだ映画見に行ったとき、ゲーセンに寄ってしまったので
なんとなくゲットしてしまったサンジ君。

以前撮った超極彩シリーズ?とサイズも似た感じなので
別にいらんなぁーと思ったんだけど、
なんかチャレンジしちゃったよ!

2_20100805221021.jpg
パッケージの写真の感じは好み。
この写真では、アニワンみたく「黄色」な髪色でしたが、
開けてみると、実物はオダッチ画サンジ君みたく、暗めの髪色でした。
パッケージと全然ちゃうやん;
いいんだけど・・・(笑)
肌や髪の色は、超極彩シリーズのサンジ君より、全然いい。
あれは濃いすぎ(^^;)


14_20100805221203.jpg
16_20100805221202.jpg

シャランラ★(もういい(笑))
13_20100805221204.jpg
あ、これもしかして
ゾロフィルターかな?←


最後に!

頂きモノも撮ってみた。
Rちゃん、ありがとーv
いつ見ても素敵な並び(笑)
12_20100805221118.jpg

ついでに、ゲットしたポスターも。
11_20100805221118.jpg
「箱の中に、8パターンのうちどれかのポスターが入ってます」ってヤツ。
今週じゃんぷの、最終ページにも載ってたな。
コンプしたいって方は、この通販利用した方がいいかもですよ(笑)

しれっとゾロサンだけ載せてますが、全員分並べるのがめんどくさくて・・←
(多分コンプしてるハズです・・)

でも、この2人の絵柄が繋がってんのが嬉しい♪

ゾロはミホちゃんポスターと同梱で、サンジ君はイワさんポスターと同梱でした(笑)
ロビンと、社長が同梱だったのも密かに萌。

しかし、頂いたポストカードも、下のポスターも、
サンジ君がゾロの隣でネクタイ解いてるって、けしからんね^^

どーでもいいですが、今週じゃんぷ最終ページに載ってる「STRONG WORLD」の
アニメ絵パズル。
実物を見る機会があったので見てきたんですが、

すごく絵がショボくて、ホッとしました←


いや、だって映画の作画の方が描き下ろしたパズルとかならさ、
ちょっと「買わないとこれは!!」って心揺れるけど・・・。
最近のワンピパズル、結構作画いいのにね。
なんで今回サンジ君の絵、あんなに崩壊してたんだろ、あのパズル・・・・(笑)

うん、あれは買わなくてもよし。


以上!

サンジ君フィギュアを愛でる記事でした!
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

