カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

新アニワンオープニング
の、感想は追記(笑)
拍手お返事も追記へ!


そろそろSTRONG WORLDサンジ君フィギュア到着予定日と思いまして、昨日お母さんにお金預けて出社。

私「あ、お母さん。今日頼んだヤツが来ると思うけん、お金渡しとくね(代引)」

母「何頼んだん?」


私「えー・・・。
使うモノ?を、こう・・・ちょっと。」



いや、ごめん「使い」はしないけど!!(笑)

最初「鑑賞品」とか答えようとしてました。
まぁ。そっちのが合ってるっちゃ合ってるけど。


フィギュアって言ってもさ、あんなデッケー箱届くんだぜ?
またこんなもん買って、ってきっと言われるから(笑)


通販だと、店頭買いより手元に入手するまでにちょっと時間差あるんだねー。
もう2回位、すでに店頭に並んでるサンジ君見たんだけど
なんとなく勿体なくて、
まだじっくり観察はしてない(笑)

どうせなら、自分ちに来たサンジ君を、
じっくりとこう・・・、


ねっっ!(笑)



けど、昨日になっても来ない。


もういい加減来てもいい頃よねぇ?と思って
密林さんのサイト確認したらば。


支払方法、コンビニ入金に変更したの忘れとった。



・・・・おバカさん・・・・orz

入金確認後、発送される手配になってるんでした。
あー、そうそう、代引きだと手数料掛かるから
コンビニ支払に変更したんだったなぁ~・・・・・。


も、予約したの数か月前だから忘れてたよv
(3月・・)



・・・ほっとめーるには、ちゃんと「入金確認後発送しますよー」ってメールが
7/29に来てたけどさ・・・(笑)
今日中に入金しないと、予約キャンセルになるところでした。
あぶねーあぶねー。
昨日の夜入金に行ったから、明日か明後日には来るかな。


ほっとめーる、アプリ版のサービスが終了するまでは
ちゃんと携帯に、来たメールが転送されてたんだけどね。
アプリ版無くなってからそれが来なくなっちゃったから、
設定しなおさないとなぁ。


STRONG WORLDのDVDも、
世間の発売日とズレて手元に届くんだよね。
あぁあ、我慢出来るかなー。
手元に届く前に、うっかりレンタルして見そう(笑)
あー、「エンディングっぽいオープニング」の意味解りました(笑)
あれはあれでいいですよね?


エースの顔が、
最後の最後まできっちり映らないのがこう・・・、なんか・・・。

・・・あ、もうすぐ、色々オープンに話していい時期がきますね。
単行本発売まであとちょっと。


サビ部分で「さあ 行こう」なんてさ、よくありがちなフレーズなのに
なんでかな、この部分で鳥肌。
メロディや声がツボなんかな。

とりあえず・・・


サンジ君。

その服どうした。
(一番ツっこみたかった(笑))

いや、良いんだけど♪


歌い手さんの、「この曲で成功してぇ!」ってのが伝わってくる気がした曲でした。


いや、メジャーデビューを、この曲に合わせてずらした程、これに賭けてるって記事を見たもんで。

物語読み込んで、「ルフィの為の歌」を作ってくれてますよね。

いい歌をありがとう。



************

ともみーんさん>えぇもう、プリ/キ/ュアのごとく、変身すればいいと思います(笑)

私も、まだ何の意図があるのかあんまり分かってないですが・・・。
きっと考えても外れるに違いない(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

