カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

一人でテーマパーク行ったことありますか?(笑)

8月21日は某ちゃんとプレミアムショー見に行くのですが、

昨日思い立って、22日は1人でもう1回見に行く手配しちゃいました★



1人で映画、までは全然平気なんですが、

さすがに1人でテーマパークは、その絵ヅラを今から想像して
ちょっと切ない←




思い立った理由は
会社のコからのお疲れ様会の飲み会を3回断り、
会社のコからのキャンプのお誘いを断り。

ぼんやりと3回目のお断りをした時、思ったこと。
「あー、これで行かなかった分、1万位は浮いたんかなぁ。
・・・・・、あ、プレミアムショーもう1回分位あるね!!」


そしてその日に、急いでチケット手配(笑)
もともと、飛行機取れなくて新幹線で帰る予定だったんで、
新幹線の時間を最終に変えて貰って、これでOK!



みんなほんとに良くやるよねー、飲み会・・・。
みんなでわいわい集まるのは好きだけど、
もうおばちゃん着いていけんばい←


そして、飲み会にしろ、キャンプにしろ愚痴大会になるのは必至なので、
絶対行っても楽しくないv


為になるような話を聞ける方々は、
ことごとく居なくなっちゃったからなぁ。
まぁ年下でも、「へェ」っていう意見を言ってくれるような人は・・・、
この会社には居ないv
なーんかねェ、精神的おこちゃまばっかり・・・。


え?グチを聞いてあげるのも、先輩の仕事って?
私は、もう

Tさんのグチを聞いてあげる&フォローしてあげるので
精一杯だ!!!(どーん←)


Tさんも私と同じ理由で、会社の飲み会ことごとく断ってるし(笑)
Tさん居ねーなら、ますます飲み会行く理由ないぜ!
ほんっと、行っても楽しくない&時間のムダなんだよねェ。
会社がお金出してくれる飲み会だったら、しぶしぶ行きますが。
自腹切ってまで、楽しくない空間には行きたくないからね!

だったら、一人テーマパークの方がマシだもんね!(笑)


さすがに、一人でアトラクションに並ぶ勇気は無いんで
2日目はプレミアムショーのみ見て帰ります。
午前中は、オタ店巡りで某ちゃんに遊んで貰う予定!

USJって「入場料のみ」っていうチケットは無いんだね;
どのアトラクションにも乗れる+入場料込み、のチケットしかないみたい・・。
最初から2日間行くって決まってれば、
2DAYパスみたいなのはあったのか。
ま、いいや。
2日連続USJ行くことなんて、

今後ワンピプレミアムショーが開催されない限り、2度とないだろう(笑)


(あれ、ラグナシアでも同じようなセリフ言ったぞ/笑)



さて、気分悪くなるほどの忙しい時期は過ぎまして。
先日からヒマヒマ週間。
ブログ更新くらいしか、やることない←

今年の夏は、いっぱい病院行かなきゃな・・・;
あと、夏だけ1つ位習い事するかな!
こー・・、女の子らしいことを(笑)

いっそ新しい職も探すかな!(どさくさに)

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
おー、久しぶり!
私にとっては、そのお名前より
某箱で遊んでくれたナミさんの方が
よく覚えてるかも(笑)

そうか、覗かれちゃってたのか(きゃv←)

私こそ勘違いしてたらごめん!って感じだけど、
きっと大阪のオフ会で、
カラオケでナミのキャラソンを一緒に歌ってくれたのは
貴方だった気がするよ(笑)

そうか、あれ以来、5・6年会ってないんだねぇ(しみじみ)

うん、大阪!USJ行くよー!
大阪は、「観光」に行くことはもうほとんど無いんだけど
ワンピ関係のイベントがあったら
すっ飛んで行くよ(笑)

うん、また機会あったらねv
あ、私のアドレスは、コメに書いてくれた方は
知ってますよん♪

【2010/07/29 23:17】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

