カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

たこ焼きぱーちー
日曜、ミル宅にて。


そういやこの日の朝さ、こっちでアニワン新OPの予定日だったから
(東京方面では、18日?位から変わってんだよね)うきうきしてテレビつけたらさ。

2/7/時間/テ/レ/ビやってんの。
アニワンの時間帯に、ヘ/キ/サ/ゴ/ンメンバー出てんの。




最後の最後まで、ワンピファンの邪魔しやがってぇぇえぇええーーー!!(笑)


もうっ。
早く新OP見たいよー。



moblog_b3a882d4.jpg
キイチさん、ワァちゃんが、地元でもおいしいと評判らしい
大阪のたこ焼きの粉をお土産に持ってきてくれました!
作り方のところに、「タネの中に、油を入れる」って書いてあって
へ~!と思ったんですが、めっちゃ美味しかった。
外カリカリ、中はトロトロで。

今度USJ行く時、私も買おうかなv

あっ、写すの忘れてましたが;
キイチさん・・、いえ、キイチちゃんへの(笑)お誕生日ケーキもあったんです。
美味しかったー!

moblog_8d557cc4.jpg
おちちこと黒羽さんから(笑)お誕生日が5~7月産まれのみんなに
お誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとーですv
プレゼント入ってた包装紙が面白いv


3つのプレゼントのうち、中身が分からないまま1つを選ばせて貰ったんですが
私が最初選んだのは、ゾロのパスケース。
ゾロ好きのキイチさんが、サンジのパスケースを引き当てたので
ここはナチュラルにトレードで(笑)
moblog_87e843fc.jpg

これは、おちちから皆へのお土産。

moblog_91df07d9.jpg

サンジとチョパだけ、2つずつ入っておった。


そりゃ挟みますとも。
moblog_b7789830.jpg

ゲッさんが、アニワンオリジナルDVDを借りてきてくれてたので
(映画連動企画のヤツ)それ見ながら
サンジの可愛さに悶絶(主にサンジファンメンバー/笑)


マジ、チビナスは天使。



えーと、今回のメインは、
たこ焼きパーティー・・、キイチさんの乙女ファッションショー・・でもなく(可愛かった!!/笑)
今度のオンリーイベントの買い出し。
最後にバタバタと、自分たちスタッフ用衣装の材料を
買いに行きました。




さて、そろそろ気合いいれて、準備進めないとね!

・・・・今更?(笑)<気合い

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

