カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

物欲が酷すぎる件

しかも万単位の電化製品ばっか(笑)


あーあ、携帯電話も買い替えたいけど
それは諦めろ自分(言い聞かせ)



とりあえず、完璧壊れたパソコンを、買い直す。
よく頑張ったなアイツ。
・・・多分9年は使った(笑)
修理に5万だって。

・・・さよなら、初代パソコン←

色々、描きかけのイラストやナナの写真、まだブログに上げてなかったコス写真も消えちゃったな・・・。

やっぱこれからは、気に入った写真は、サクサクブログに上げよ!


やっとお母さんからも、自分でパソコン買ってもいいって言われたし!
パソコン買ったばっかの頃、夜中3時とかまで平気でチャットとかしてたからね。
自分の部屋に置くのは絶対ダメ、目悪くなるし、あんた寝ないでパソコンするでしょ!

と言われ続け、律儀に守っていたワケですが(笑)


最近はむしろ、夜中まで起きとく気力ないし←

いずれ一人暮らしするんだったらどうせパソコン買うんだし、ってことで。


しかし、さすがに9年も経つと
当時よりパソコンの単価も下がってますね。
パソコン売り場とか、じっくり久々見ました。

当時は16万でもまぁまぁ安いほうだったけど。
今11万とかでも良さそうなのあるじゃんV


とりあえず私は、ネットさえ出来ればいいなぁ。
インストールするソフトなんて、ペンタブ位じゃ・・・。


・・・ペンタブ、インストールのCDあったかなまだ・・・。
買い直さなきゃかなぁ。


今は、デスクトップ型よりノートパソコンのが主流なんかな。
自分の中の知識が古すぎて、まっったく分かりません。
夏のボーナス時期、また安売りされる?
もーちょい待つかぁ。


あと欲しくてたまらんのは、一眼!


とりあえず、

デジタル一眼と、マイクロ一眼って、
何が違うんですかーみたいな、分かんなーい、みたいなー。

宮崎/あ/おいちゃんがCMしてたヤツに惚れたんだが。
店員さんがなかなか捕まらなかったんで、パンフだけ取って帰ってきたよ(笑)

あー、物欲が止まらない!
カメラは、USJショーまでに買おうと企み中・・・。
でもたいした秒数撮れないよね、動画・・・。
(最長14分か・・・)
え、いっそビデオカメラ買うべきですかココは(笑)



拍手&メルフォお返事追記に♪

どーでも良いですが、ドラゴンボール、
当時も人造人間18号って、中原さん(トロワ)だったと思うんです。
撮り直し後もちゃんと中原さんで、すげー久々声聞いて懐かしかった!(笑)

ゼフじーちゃん、もといドクターゲロ死んじゃったから、
もう出番なしか。
ちぇ。

ドラゴンボールは、声優豪華だから色々楽しい(笑)


添付は、当時CDショップにお願いして譲って貰ったポスター。


懐かしっ!
(映画テーマ曲のポスター)

97年・・・歴史を感じるぜ・・・。

ユリさん>これを機に、またアニメ化とかしないですかね、GW(笑)
ヒイロとデュオの子供・・・、え、どっちが産むんですか?(違)
映画では、EDでデュオとヒルデが同棲してたっぽくて(笑)当時むきゃー!っとなりました←
リリーナは好きなんですが、どうしてもヒルデだけは認められなかった・・・(笑)


某さん>GS3!もう発売してますよねそういや。
システム楽しそうだなぁーってのと、ヒムロっちもちらっと出るらしいって辺りが
未だ買おうか迷ってますが(笑)
個人的には、タマちゃんの弟が気になります。
多分いずれ買いますね、こりゃ(ぐっ)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

