カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ポンデナナさん再び
拍手お返事、次回の記事で書かせて頂きます♪
以下JR止まって、ヒマだったので書いた記事(笑)
しかし自宅パソコン・・・本格的にお星様になったかなありゃ・・・。



先日、やっとナナさんの犬種のコミュを見つけたんで入ってみました。

私、ずっと「ホワイトテリア」で検索してたから引っ掛からなかったのね;

愛称である「ウェスティー」(正式名のウエストハイランド ホワイトテリアから)で登録がありました。
私が甘かった!(笑)

記念に(?)、昔撮ったポンデナナさんを、もう一回撮ってみた←



これもお気に入り。

父の日のプレゼントに付いてたリボンを結ばれ、
じっとしてるナナさん(笑)


最近自分の昔のブログ見てて、ナナの年齢が今年12になるってのに気づいて、
すんごい焦ったんです。
今年11だっけ?と思ってたんで。
わんこの1年って大きいですもんね。
大体、14歳位でお星様になっちゃう犬種が多いって思い込みがあって凄い不安になったー!

でもコミュニティ内の皆さんが飼ってるウェスティは、普通に「今年17です」って方も結構いて、ちょっと安心♪

お母さんも、「こないだテレビに出てたんだけど。芸能人が飼ってた犬がナナと同じ犬種でね。17歳で死んじゃったんだって。だからナナもまだ大丈夫!」
って言ってたし(笑)


まだまだ長生きしてね。
私のひそかな夢は、自分の子供とナナを遊ばせることなので(笑)



え、その前に相手はって?



眉毛巻いた金髪のコのハズですが何か←




追記は「犬と人の命の重さが一緒なんて、偽善だよね(ハッ)」
って方は、不快になると思うので読むのはオススメしません(笑)

弟の就職が春先に決まり、今は遊びほうけてます、うらやましい。(今大学4年)

氷河期ってだけあって、沢山の企業を受けてましたが
ある保険会社の面接で「どんなことをしたいか」
と質問され、こういうやり取りがあったそうな。

弟「自宅に犬を飼っているので、ペット関係の保険を薦める仕事に興味があります」

面接官「では貴方は、人よりペットの命の方が大事とお考えなんですね」

だって。

え、なに?
「人」の保険に興味無いならくんなって?
多分弟の答えは、面接官が期待していたものとは違ったんでしょう。


弟も、は?と思って
「おっしゃってる意味がよく分かりません」と返したそうな。

その後言い争いになって、喧嘩腰で別れたんだって・・・←


翌日、その会社からお詫びの電話と、もう一度面接させて欲しいと連絡貰ったけどお断りしたそう(笑)

私だって、そんな「命に差がある」なんて思ってるヤツがいる会社、
そんなヤツを雇った会社に入るのなんて
こっちから願い下げだな。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

