カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ゾロサンフィギュア祭り
やっぱり今週の私は、スーパー!にツいてたのかもしれません。
運のお陰もあって手に入れたワンピフィギュア色々、今週だけで、
えっと、4体(笑)

POPシリーズの、スーツゾロも予約せなね!
どんだけ私の部屋を、ワンピフィギュアで埋めれば気が済むんだちくしょう!(誰への怒り(笑))
なんか、ストロングワールドEDの、シャツ1枚ナミさんフィギュアも出るみたいで・・。
やっぱ、船上スタイル、冒険スタイル全部出るのかな;
うぉぉお・・・・・・;

スーツゾロは、ベストに着替えられるパーツも付いてたら良かったのに!
スーツ姿もいいけど、ベスト姿もお気に入りですv


今週ゲーセンで手に入れた
サンジ君
ゾロ(パンソン ソフビフィギュアシリーズ)

そしてSTRONG WORLD 一番くじのゾロとか!

2階のベランダで、超人目を気にしながら必死に撮ってみた←


あー、なんかまた咳が出てきたな;






これ、昨日のお昼休みにTさんとまたゲーセン寄った帰りに(笑)
「ここのゲーセンのクーポンあるから、ちょっとやっていっていい?」
と言って、ワンピのアミューズメント景品があったので挑戦。

DSCF4679.jpg
こんなサンジ君。

しかも


DSCF4668.jpg
同時に2つ落ちてきた(笑)


多分、いい具合に2体が絡まりあって←たんでしょうね。
2ついっぺんに落ちてきて、Tさんと顔見合わせて「えー、すごーーい!」と。
私も、2つ同時は初めてです。
前Tさんの前でこのゲームやった時は、2つ連続で落ちてきたし、
Tさんが居ると調子がいいのか、もしかして!?(笑)

DSCF4669.jpg
腰つきが良いv


んで、今度はパンソンのゾロフィギュアをゲット!
DSCF4684.jpg
(どうやっても、反射して私の姿まで映る(笑))

これね、挑戦しようか迷ったんだけど、
以前このシリーズのコックサンジ君をゲットしたからさ・・、並べたくって・・・。
DSCF4685.jpg
ほら、お似合いvvv(笑)


よかったね、遅れてやってきたものの、ゾロサンが揃ったぞ。
てわけで、箱入り息子だったままのサンジ君を、せっかくなので開封。
あっ、手足が微妙に動く。

DSCF4686.jpg

可愛い・・・・・・っ!


もう、いっそのことお父さんの一眼借りて撮りたかったけど
まだパソコンに繋げられる作業してないんだよね、多分・・・。
だからインストールやら面倒くさくって、やっぱり自分のデジカメで撮った;


んでもって、最後は一番くじの、ゾロフィギュア!
これ、くじを開けて「ゾロ」って文字が見えたとき、めっちゃ内心テンション上がってたんだけど。
ゾロフィギュア持って来てくれたカウンターのお兄さんが

「あ、おめでとうございまーす」
ってカンジだったんで。


テンション低っ!!!


って、心の中でツっこんでみた(笑)

ジャンプショップでサンジ君フィギュア当たったとき、
レジのお姉さん、めっちゃ一緒に喜んでくれたんだぞ!!←

なんだかんだで、1番くじ、フィギュア以外は各1コずつ位は持ってるんじゃなかろうか・・・。
総額・・・・(考えたくない(笑))
あ、バンダナが2種類持ってないかも。



箱入り息子達(笑)
DSCF4691.jpg
DSCF4690.jpg
DSCF4689.jpg

これも最初にサンジ君がいて、ゾロが後から来てゾロサン揃ったぞー!
なので、やっぱり箱入り息子のままだったサンジ君も一緒に開封。

サンジ。
DSCF4692.jpg
DSCF4693.jpg
DSCF4694.jpg



ゾロ。
DSCF4695.jpg
DSCF4696.jpg
DSCF4697.jpg


このフィギュアに関しては、ゾロの方がお気に入りかもしれないです。
腰つきが良い(ぇ)
あ、それにベスト姿だし!!


台座が繋げられます。
せっかくなのでv


DSCF4709.jpg
DSCF4707.jpg
DSCF4706.jpg
DSCF4705.jpg
DSCF4700.jpg



「さて、準備いいか?」
「おう」


DSCF4698.jpg



そして二人は、隣の家に討ち入りに行きました(ぇ)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

