カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚
拍手お返事追記に♪

moblog_d8c39b60.jpg
宝塚、初めて見に行ってきました(笑)


というか、もともと見たいと言い始めたのは、
どういう風の吹き回しか、父なんですが←

お父さんが、お母さんに「行こうよ」ってお誘いしてて、
でもお母さんがあまり乗り気じゃなかったようで(笑)
私は、一回は宝塚見てみたいと思ってたので
お母さんも巻き添えで3人でお出かけ。

福岡では2ヶ所で公演されるヤツだったんだけども、
うち1ヶ所が、めっちゃ近所だったんです。
車でぶーんと行くと、すぐ到着。

どうせなら、もうちょっと勉強して行きたかったんだけど、
ちらっとだけHP見てから行きました。

どんな客層なのかなと思ったけど、やっぱりご年配のおばさま中心。
若い方も結構いらっしゃって、男性はほとんど居なかったかな。
小学生から入場可のようで、小さいお子様もちらほら。

ふつーに、塗れ場的なシーンや、キスシーンもあったけど、
いいのか、お子様?(笑)
まぁ、芸術の域なんかな。

HPで、この劇のあらすじとかちらっと見たとき、
私がイメージしてる「ベルバラ」っぽいド派手な衣装ではなかったので、
ちょっと残念だなと思ったり(笑)
だって、どうせなら「THE★宝塚!!」ってカンジの見たいし。


あ、やっぱネタバレになるっぽいので、
一応感想は続きに書いてみる(笑)










えーと、付録目当てで買った雑誌です(どーん)

あ、でも嵐の特集もあるみたいだ、ラッキー。


ファッション雑誌なんて買ったの久しぶり~、
(というか、ほぼ買わない/ぼそ)
・・・あ、前買ったのはルフィが表紙の例のヤツでした(笑)


その前も付録目当てで買ったなぁ・・・。


今、会社に持ってけるような、小さめのトートバックを付録でずっと探し中(笑)
だから本屋行く度、雑誌コーナー覗いてんだけど
なかなか可愛いの巡り会えないなぁ。

でっけーートートバックは、やたら付録にあるんだけどね。
そんなにでかくなくていい・・・(笑)
どこのメーカーでもいいから、可愛いの探し中。

宝塚の劇、3時間で、休憩挟んで2部構成って聞いてたんです。
私は、1つの劇を、前半、後半に区切ってやるのかなと思ってたら、
1部で、主要人物がどんどん死んじゃって、

「ん?2部は一体どうなるの?(笑)」

と思ってたら、どうやら前半はミュージカルで1つの演目が完結。
後半は、歌、踊り中心の舞台で
完全に分かれていたようで。


休憩時間中に、お母さんに
「あんたは、衣装とかも見るの好きなんじゃないの?(笑)←コスプレしてるから、の意」

て言われて、

「うん(こくり)」

と答えてみました。

中世ヨーロッパ的なド派手な衣装はあまり無かったけど、
2部の歌、踊り中心の舞台では
演者がくるくるターンする度に、
ドレスの裾や、タキシードの裾がふわふわひらひら華麗に広がって、
「すげー高級な素材で作られてんだろうなぁ・・」と観察してみた(笑)

テレビでよく見る、レオタード着た女役の方たちのラインダンスやら、
背中に羽ばっさーーっと背負った男役の皆さんやらは、
やっぱり圧巻でした!

えっとね、えっとね、
タキシード着た男役のみなさんが、ステージ一杯に埋め尽くした時は
きゅんとしたね!(笑)

その男役の皆さんが、それぞれの踊りの中で
相手の男役の顎をくっと指先で触れて持ち上げるシーンがあったりとか、
なんつーか、男役同士でペア組んで、
抱き合ったり、腰に手回したり華麗に踊ってるシーンが

きゅんとしたね!!(2回目)

父、母、私の順で席に並んでたんですけど、
お父さんの隣の席に、すっ・・と一人の女性が座ったんです。私と同じ年くらいの。
その女性の隣の席が1つ空いてたんで、あぁ、誰かと一緒に来てんのかなと思ったら。
多分というか、絶対その方は、宝塚をこよなく愛してて、一人でも来ちゃうよ!て方だったようで。

ミュージカルの時、新しい演者がステージに出てくる度、その方すっごい音量で拍手して、
「あ、こういう時は拍手するのが多分しきたりなんだ」と学ぶうちら親子(笑)

歌の時も、多分手拍子を打つべき歌と、打たない歌があるみたいなんですよ。
その方が大音量で手拍子しだしたら、
「あ、これは手拍子するべき歌なんだ」と、うちら親子もそれに習って手拍子(笑)


いやしかし、また機会があれば見たいですね。
「女性の男装」は、やっぱりカッケーです(じゅる←)

母曰く、
「男性役の人達が、みんなガク/トに見えた」だそうです。

私は・・、
絶対黒羽さんがあの中に居ても、おかしくないなぁと思いました(作文)


*******


ともみーんさん>もう、とりあえず無事ならいいです、サンジ・・・!(笑)
たとえふりふりでも、オカマでも、ゾロなら愛してくれるよ(そこ)

暫くは、表紙やらで一味を眺めるしかないんですねぇ・・。


ハウス食品、もう当選者には発送されたんですかね?
私も10枚くらいは送った気がしますが、どうやらハズレのようです(T-T)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。