カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

来週は、巻頭カラーですなv
拍手お礼追記に!
今だに、拍手お礼のお名前は、伏せるべきか、別に伏せなくてもいいのか
悩みます(笑)
もし伏せたほうがいいんだったら、おっしゃって下さいね♪


えと、ジャンプネタバレ的な感想は、なんかしばらく書けそうにないです。
なので、先週からジャンプ買ってないよ(^^;)
でも来週は買わないと。巻頭カラーだし!

桜絵かなぁー。

扉絵はやっぱり可愛かったですけどねvv
あの組み合わせはv

そういや、こちらではもう桜の開花宣言があり、
あと1週間から10日間で見ごろを迎えるそうです。

しまったなー、4/2に休みとって桜見に行こうとしてるんだけど
・・・葉桜ってことはないよね、さすがに・・・??
来年は、もうちょい早く休み取ろう;
それか、4月頭だったら、京都あたりが見ごろなのかな?
よし、来年は京都だ!!



今日は、朝、め/ざ/ましTVで、またワンピの特集のようなものが組まれてました。
「まとめ買いの魅力」みたいな感じで、ワンピが取り上げられてましたよ♪

で、まとめ買いの被験者?体験者?が「泣いた」「感動した」というシーンが
いくつもアニメシーンで流れるんですが
朝からほろっとしてしまいました。
シャンクスが腕失うとことか、「クソお世話になりました!」とか、
ヒルルクが、ぼろぼろのチョッパー抱きしめるとことかっ。


そして、以前母が「落ち着いたら、ワンピース読んでもいいよ」と言ってたのを思い出し、
今日会社に行く直前に、

「とりあえず10巻まで、試し読みしてみて!」

と、置いてきました(笑)

さーて、読んでくれるかなー。

「もしハマったら、何も家事出来なくなっちゃう」って言ってましたが(笑)


大丈夫、ワンピの1巻から最新刊読み終わるまでには、大体19時間もあれば読めるらしいから!(ぐっ←)(※め/ざま/しTV調べ/笑)




昨日はホワイトデーでしたよ。
うっかり忘れかけてました。
大切な友人の挙式の日というのは覚えていたんですが(笑)

んで、家族で買い物行った時にホワイトデーの特設コーナーがあって
「あ、そういえば!」と思いだしまして。

お父さん、そういや去年もお返しくれてないよね・・・←

というわけで、

サーティワンアイスクリームの、ちょっと豪華バージョンを
買ってもらった(笑)

写り悪い;
moblog_c10b5c46.jpg

バナナ&ストロベリーと、キャラメルチョコレートチーズケーキ。
たまーに31、ハズレがあるんですが(その時は、めっちゃテンション落ちる/笑)
これは両方美味しかった!
ともみーんさん>ガシャポンで被るんならまだしも、400円近くするものが、
3・4つ被ると、かなり心理的ダメージが・・;

P・O・Pサンジ、買っても箱から出すのに、かなり勇気いりそうです。
美しすぎて・・・・!!(真顔)

ちゃんと箱から出せたら、勿論写真撮りますよv



神埼ユリさん>スーツゾロ、私の記憶が正しければ(笑)ちゃんと出るハズです!
勿論、二人並べますよーv

まっしろサンジ君は、さながら美しい石膏像のようでした。
まっしろサンジ君は、きっと純白の心を持ってるんですね・・・。
それを、いろんな意味で自分色に染めるのも楽しそうです・・!(笑)





スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

