カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ふじょしに大打撃じゃないですか
みくしニュースにのってた、
不/健/全/図書についての改訂案。

現実の人物だけじゃなく、
マンガ、アニメの世界の
18才未満と思われるキャラのあれやこれやも禁止だと?

もう笑うしかないよね、
こんな法案通ったら。


もう寝るので、
短めに追記にー。

拍手お返事後日させて頂きますね♪
長いし、ざっとしか読んでないけど(そしてみんなの日記の数ハンパねーな(笑))

ワンピでいうなら

つまりは、
19才同士のゾロサンがあれやこれややってるのはいいけど(笑)
ルサンはダメなの?

せんちょ17才だからV



・・・でも、おだっちの「17才最後」発言もあったし、
セーフの域に入るのかね、ゆくゆくは(笑)


そしてサンジ君のヨさ気な顔はいいけど、
チビナスちゃんのヨさ気な顔はダメってことよね。


今んとこ、私はショタっ気はないからあれやけど・・・。
これからの人生で、18才未満のキャラにハマったらどうしてくれる←


ねぇ、とーきょーとちじ。
オタク及びふじょしが、
どんだけの日本の経済に貢献してるのか知らないだろ!(笑)

だって今流行りのカプって、ほとんど未成年かっぽーばっかじゃないか?

それの扱いがダメってなったら、
こみけ会場ガラガラだぜ?
客も減るぜ?
それで儲けられるハズの
会場周辺飲食店、駅、主催者、印刷会社、大打撃と思うよ?
真面目に失業者増えるよ?

リボ/ーンだって、て/にぷりだって、あのコら中坊だよ?
・・・よね?←

にんたまだって、詳しくは知らんけど絶対18才ではなさそうだぞ?



自殺やら暴力やら性的犯罪やら、なんでマンガ、アニメのせいにされちゃうんでしょ。
そんなに影響されるもんかなぁ。
でも近年のドラマは、マンガを原作にしたもんばっかだし、
やっぱ日本は、マンガって文化に支えられてると思うのですがね。

協議するのは勝手ですが、
優先順位が可笑しくないかなぁ。


なんでも抑制すりゃいいってモンじゃないでしょーよ。
抑制されたら爆発しちゃうよ、
知らないぞー。

「18R」表記のものを買うときは、自分の年齢の分かるものを提示とか(嫌/笑)
コミケ会場も、18才未満立ち入り禁止ゾーンでも
作るとこから始めてみたら?(苦笑い)

勿論、わたくしめは、
胸張ってそのゾーンに行きますけど!




・・・じゃあアレだ
「本当は19才だけど、なにか不思議な力で16才になっちゃったゾロサン」
は、ダメなんですか(ふと(笑))



あぁー色んな意味でニホンコワイ、ニホンコワイヨー!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

