カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

単行本57巻&画集
この巻で、史上最高300万部でしょ・・・?
次の巻、絶対また記録更新するよね(笑)
だってみんな、「エース」の救出劇が気になって
きっと単行本買ってるんだよね?


追記の後半は本誌のネタバレ含むので、
単行本派の方はスルーしてくださーい。
まずCOLOR WALK 4。


あ、うん。

やっぱり、表紙のサンジ君、ちっさ!!(笑)


ピンク×緑の組み合わせって、よく見るよね。
まぁ可愛いからいいんだけどもー。


やなせさんの、
「飢えた人を助けるのが本当の正義」って言葉に、
やなせさんに、サンジ君が認められた気がして
ちょっと嬉しかったです(笑)
あ、ほら、サバガシラ1号もお気に入りだっていうし←


そうかー、アンパンマンとサンジ君は、「飢えた人を助ける」っていう
共通の目的がねー。
アンパンマンとサンジ君・・・、アンパンマンとサンジ・・・、


サンパンマン・・・・・!?(@眞山ミライさん(笑))
(↑ごく一部の人にしか伝わらないネタだ・・・)




そして単行本。

とりあえずSBSネタ。

あ、の前に1つツっこんでいい?
ぬり絵、あの絵は非常に好きなんだけど。

塗るトコ少ないよっ!w


赤犬の、
「スガワラブンタさん派」と、「チイタケオさん派」に、決着が着きましたね(笑)

わたしは、前者の方の顔はよく覚えてないので、
赤犬見たときは、ぱっと後者の方が思いついたんですよ。
そうか、スガワラさんだったのね。

平田さんSBB、やっぱりゾロ(中井さん)関係も出てきて
面白かったですv

サンジの好物が「辛口海鮮パスタ」っていつかのオダッチのSBSで見たとき
ちょっと意外に思ったんだけど、
平田さんが激辛好きだから、サンジ君も辛いもの好きって設定が付いたのかな♪





こっからは、本誌ネタバレ含みますので、
読んでないかたはスルーしてね!























読むのが辛すぎるよ~・・・・
だって、エースがっ・・・!


差し伸べられた手を掴んで、

「裁き」も受けたエース。



明日のジャンプ、ちゃんと読めるかしらーー・・・。








スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

