カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ31号
あ、銀魂かぶき町日記(ゲーム)予約してきましたーv(笑)
あと、ワンピのDSのヤツも欲しいんだけども・・・。
本体自体が、私が買おうとしてるトコロ(ポイントが溜まるから、
どうしてもそこで買いたい)では常に売り切れなんだよ・・・。

早く仕入れろよ・・・・!!
(でもソフトは先に予約しちゃおうかな/笑)

PSPも、本体持ってないのに先にソフト予約しちゃった
ようなヤツです(ふっ)

そうそう、こないだジャンフショップ行った時に発見したんだけども
(今週のジャンプにも書いてた)
ゾロサンがカラー扉絵で付けてたアクセサリを忠実に再現!ってヤツ。

うわーーvやらしーーーv(なにが)

あとに気になるのは、仁義ないTIMEのミニタオル。
ちょっと欲しい。

本編感想は、「続きを読む」からどうぞv
ネタバレあり!
ワンピーー!!
(↑無駄に色つけちゃう。ぐーでは、初期設定の色が5色くらいだった・・)

最初のコマの「みんなの現在位置」を示してるヤツ。
そのままアイコンにしたい位可愛いよね
点目が可愛いよぉおおーーー。

おぉおお、
中身がゾロサンのゾンビが復活してんじゃんっ!
よりによってその2人連れてくるかよっ!(きゃぁv/ゾンビでも)

犬っペにまた会えて嬉しいよ(笑)
犬っペゾンビは、サンジ君の強さにあの肉体が付いて来てない感じだったけど、やっぱり強いのかしら。
ロビンちゃんVSシンドリーちゃん、ホグバッグVSチョパ。

ホグバッグの戦闘力はまだ未知数だけども、もしかしてコイツ自身は
戦わないのかしら。
ゾンビ達が負傷したときの、治療役とか?
犬ッペはやっぱりロビンちゃんには戦いは挑まないだろうから(笑)
やっぱり犬ッペの相手はチョパなのかしら(ほんわか/和むな)

ルフィゾンビは、さすがに戦って勝てる相手ではなさそうよねー。
食いモンの中に、大量の塩でも混ぜれば一発なんじゃないのかしら(笑)

・・・原作のサンジ君の頭の丸みは、ほんとに可愛いなぁ・・・(しみじみ/どうした)

それは置いといて、ヤロウ達のツッコミが揃ってんのが楽しい(笑)


あのー、ネガティブ思考には、みなさん決まったパターンが
あるのかしらね?(笑)
ルフィは「○○になりたい」
サンちゃんは「死にたい」「死ねばいい」
ゾロは「○○してすみません」


サンちゃん、ネガティブ中のネガティブぢゃん!!!(笑)

深層心理の中では、たまにそう思ってることもあるんじゃないかとか、
思わず深読みしちゃうじゃないかよ(笑)

で、フランキーは、あ、やっぱり。
隠れ(?)Mなんですかね?(知らん)<踏まれたい

あ、でも初めてネガティブ攻撃食らったときも、
みんなして死にたい死にたい言ってたわ(今日買った
単行本読み返し)
なーんだ、良かったV(?/笑)

ペローナちゃんエネル化。
でもウソップ励ましてくれてありがとう!(笑)

あぁ・・どうしても目が行くよ。
「さァ目を醒ませてめェら」のセリフの横の、
四つんばいのサンジ君にさ・・・・・・・・・・。
肘まで付いてるもんね。四つんばいの上にね。

ね。(何)


おぉ、そうだ、人にはそれぞれ「やれること」と「やれないこと」
があるんだ!
今のウソップの役割は、ネガティブ思考を生かしてペローナちゃんを
やっつけることなんだ!

がんばれ!!(笑)

そして進むゾロサンキー。

ナミさんが危ない!
サンジ君は間に合うのか!?(笑)
そしてやっぱり、ゾロンキーとは別行動になっちゃうんだろうか、
サンジ君(ほろり)

関係ないけど、ルフィのゾンビの腕の管理番号?が。
SZなのが気になる。
ルフィゾンビはそっちのカプ推奨なのね!?(なんの話)




りぼーーーん。

ちぇっ、たった一週で仲直りしちゃったよ(ちぇって)

山本君の、獄寺君への愛がよぉっく分かった(肩ぽむ/誰に)

獄寺君の心を開いたのはツナ、でもツナしか見てない獄寺君を
大人に成長させてるのは、何でも素直に言う山本君のお陰
なのかもねー(笑)
今の所、主な登場人物の中では、獄寺君の考え方が一番子供っぽくて
ガキんちょな気がするんだけども(笑)
きっと10年後の獄寺君のあの大人の雰囲気漂う色っぽさは、
山本君のお陰だね(話つながってないよ)



銀魂。



そういうオチ!?!?!?(笑)





TO LOVEる。(ぇえ)

触手ネタは、オタクには堪らんよね!(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。