カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

STRONG WORLD感そ・・・レポ*5、6
感想はもう語り尽くしてるんで、

なんてーかレポです、レポ(笑)

ワケあって、
昨日今日と連続ワンピ!


今回はケビちゃん観察レポ←


日曜日は、ミル宅の今年初ミルカフェ!
久々ミルんち行ったー♪
美味しい猪肉頂きました。
土鍋で炊いたほかほかご飯も
すんげー美味しかった!
ごちそうさまV

デザートも堪能してる時、
ケビちゃんがワンピ映画見たいーと言ってたので、
じゃあ来週行く?→今日行けそうだったら行っちゃう?→じゃあゲッさんも一緒行こうよ!

というワケで。

デザート食べた後はカラオケも行って、
十分休日有効活用してんのに、
更に8時50分からレイトショーの映画。


休日目一杯堪能しすぎ(笑)


ミルとあすゆさんとはカラオケで別れ、
ゲッさん(4回目)、ケビちゃん(初)、私(5回目)でワンピ映画行きました。


今日6回目行ったので、
一つの映画をこんな回数劇場で見たのは
人生初だよっ;

不思議なことに、6回目でも全然眠くなんない。

一緒に鑑賞する人が変わると、
「どこで笑うかな?」
って反応をつい見たくなって眠くなんないのもある、今回の映画は(笑)

お気に入りのデットエンドだって、
シュライヤとビエラじぃちゃんがずっと語ってるシーン、
3回目の時は船漕ぎました(笑)
そういや、

・・・何回も言ってるけど、
やっぱり

「「・・・なんだ、てめェか」」

のトコは今までのシーン無反応だった客でも
笑うのが可笑しい(笑)
なんでだ!?


あ、日曜の話に戻りますが
3人で見たんですがね。


私数年ぶりに、映画の途中でトイレに行きたくなりまして(笑)
数分席を立ちました。

さすがに5回目なので、
次はこーゆーシーンだなってのは分かるんで
一番の見せ場「スーツで突撃」な前には戻ってきたんです。


けどあと数分で見せ場だよ!ってトコで、


ケビンが立った!
(クララ?(笑))



女の子期間からの腹痛だったみたいで、
でも内心、
(ええっ!ケビちゃんもうすぐだよ見せ場ー!)
と思いつつ(笑)


ケビちゃんが戻ってきたのは、
みんなが大砲打ち始めたあたり。


終わった後で、早速
「ケビちゃん、一番の見せ場見てないよ!」
「席立とうとした時、待って!って押さえようかと思ったよ!」
と、ゲッさんと主張(笑)

というワケでケビちゃんのリベンジに、
本日お付き合いしてきました!


あ、ちなみにゲッさんへ。

私的に「一緒に2人が居た画面(隅っこにブルック含む(笑))」は
だいたい←7回でした(どーん)
完璧2ショット!は、ラストらへんの船上かなぁ。



ケビちゃんが
「昨日戻ってきた時、全員スーツで揃ってたから(見せ場に)間に合ったーって思った。」

「間に合ってない、間に合ってないよ!(笑)」


リベンジ見終わった後は。
「なんで私昨日、あそこで席立ったん!!」

とケビちゃん。




もう一回、



見るといいよ(きらっ)



ケビちゃんに会うのはかなり久々だったのに、
うっかり初の二人きりデートで楽しかったよー♪



今回は、ゾロの胸元重視で見てました←

ラストの「締まらねェなァ、あの姿」のシーンの
ネクタイ緩めた胸元が良い。

普段上半身裸でうろつくクセに←

やっぱりチラリズムって
萌える要素なんだなぁと思いました(作文)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

