カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ゾロが公務員…(違)
20070922233918
中/井さん、声優やる前は公務員だったんだそうだ。

へ~意外だっ。
そういえば、なんか礼儀正しい感じも(笑)

今日あったんですよ、「気になるアニメキャラの声優さんを取材!」て番組。
ワンピでは、チョパ、ゾロ、ルヒがランクイン。
やっぱアニメでは、この三人が人気なんだね(しみじみ)

…サンジ君、私はアニメでも君が一番好きだYO!(笑)

大谷さんは、チョパとピカ/チュでランクインしてたけど、顔出しNG。
すごい可愛いのに、なんでだろ。
やっぱ顔出すとイメージダウンと思ってるとか、事務所の意向とか、
街で「あの声やって!」って言われるのがヤだとか?

キャプ/テン/翼の声優さんが、るろ/剣の沖田くんも演じてます、ってテロップあったけど…

え、日高さんじゃなかったっけ?沖田君(笑)

青野さん(ワンピだとミホちゃん(笑))初めて見たー、すごい優しそうなおじいちゃんやね♪

田中さんのサービスっぷりは相変わらず(笑)
(言われてもないのに色々やってくれる(笑))

ルフィの次のランクがシャ/ア(ワンピだとシャンクス)だった。
ちょっと運命的(笑)
池田さん、イメージ通りのダンディな方でした…(ほわわん)

でも一番感動したのは
ト/トロの声優された、今は亡くなってるという俳優の方。
すんごい全身で演じてらっしゃったんですね。

…あ、土方さん公務員じゃん(手ぽむ(笑))
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
見た!!!!
見たぞーーーその番組!
公務員ゾロ…意外だったね(笑)
やはり何故サンジが出て来なかったのかは謎だ。
他にもWJアニメで人気の声優さんは山ほどいただろーに!
ヽ(`Д´)ノ=3
最後までカカシ先生が出て来ないか待っていた颯汰でした…。(笑)
【2007/09/23 00:16】 URL | そうた #LapiYBeE [ + 編集 +]

ナルトの
竹内さんは、もと衆議院秘書って言ってたね~、これも意外。
言われてみれば、清楚な美人さんって気がする(笑)

いいのよ・・・サンジ君はお子様達には人気ないから・・(くっ)
原作で愛されてればヨシ・・・(強がり/笑)

そういや、まだまだWJアニメ一杯あるのにね~。
ブリチとかもさ。

井上さんは、ジャンフェスで見たけども、
サービス精神旺盛な、素敵なダンディさんだったよ(笑)
井上さんも、結構国民的なアニメ一杯出てるのにねぇ。
【2007/09/23 10:31】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]

おひさしブリーフ!
霞京ちゃん久しぶりーv-10
私もこれ見たぁ!!
チョッパァーの人めちゃめちゃかわいいんだよね!!
写真見たときびっくりした!
ピカテューやコンナンのなんとか君(名前が分かりません)もこの人なんだ!って何かで知ったときにびっくりしつつ一緒にいたお友達が
「あの人ピカチュゥーが一番上手いよね」
って言ったのを失礼ながら確かに!って爆笑した!
昔のマンガや洋画の吹き替えの声優さん達に感動しつつ、やっぱりちゃんとした声優さんっていいなぁと思ったぁv-238
田中まゆみさんの
シーターァァァ!!!
だけで泣きそうになった!!
辞書が壊れてかきょうちゃんが変換できないイヴでしたv-238
パステるるではデザートはいつもプリンにしちゃうのでそういえばケーキの味を覚えてナイ!!(笑)
おいしかったと思う!
今度行った時はケーキにしようv-274v-238
ゼリーもオススメぇv-238
【2007/09/24 13:30】 URL | イヴ #7Py84RNI [ + 編集 +]

おひさしブリィッッフ!!!
わぁ、ほんとにお久しぶりv-345v-407

大谷さん、全然顔出てもイメージ崩れない位
可愛いよねv-353(喋り方とかも)
むしろ大谷さん自体小動物っぽいしv-522
確かに、ぴかちゅが一番上手い・・・ていうか、本人ですから!(笑)

うんうん、やっぱり声優さんはイイよね。
(ワンピの場合)映画の度に、「アフレコ初挑戦ですv」とかいう芸能人にさせるのは(上手い人ならともかく)どうかなーといつも思うよ(笑)

シーータァア!!!
は、巻き戻して5回聞いた(聞き過ぎ)
でも「海賊王に、おれはなる!v-323」は聞き慣れてるので3回だけねv-346

昨日丁度博多駅に行く機会があったので、
ケーキとゼリー、両方買ってしまったよ。
9月限定のゼリー(9月なのに)「トロビカル常夏なんとかゼリー」(笑)
マンゴー美味っ!!!

ごめん、こんなトコでなんやけど、いつか言おうと思って機会が無くて・・・。
気付いたらでいいんだけども、イブちんのブログのアドレス、拍手
か何かで送ってくれませんやろうか・・・v-409
イブちんが新しいブログに移転してから、まだパソコンから見たことないの!(笑)(だからサイドバー見たことないし!)

携帯の、イブちんのブログのアドレスそのままパソコンに入力しても
見れないから、きっとパソコンのアドレスと、携帯から見れるアドレスは
違うんだろうなぁ・・・。

てなワケで、また来てねーv-344
【2007/09/25 13:01】 URL | 霞京 #pjzWpJTg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://moonxboat.blog109.fc2.com/tb.php/148-010cb0ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

