カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

STRONG WORLD感想*4
with Tさん(笑)


やっと見に行けたー。


奢るから行こうぜ!

って言ってから2回機会を逃し、
3度目の正直です。


なんか、すでに感想ってか
Tさん観察レポ(笑)

今日の平田さんのブログサブタイ、
「中井和哉に告ぐ!」
って、

一体なんの公開告白が始まるのか、
ドキドキしちゃったじゃないのよーウ!(笑)
今回も前回と同じ時間帯なのにびっくりする位、
席は埋まってました。


先週一人で行った時はリピーターが多かったのか、
大人ばかりだったからか、あんま笑いが起きなかったんですが。

今回は、7、8人声あげて笑う人が居て、
それに釣られて周りの観客も「・・・ふふっ」
みたいな。

あ、ちなみにその7、8名の中にTさん含(笑)
「あははっ」じゃなくて
「あっはは!」だもん(?)

兵隊アリがサメを骨にしちゃうとこに、普通に
「おー」いうてた。


今回も、前列には大学生みたいな男子4人が居て
全然笑わないんだけど、
唯一声出して笑ったのが

ゾロ・サンジ「・・・なんだ、てめェか」


のシーンだった(笑)



確かに笑えるけど、
そんなに笑えるシーンなんだ(笑)


こう、見る回数が増えるごとに
「観客の反応を楽しむ」って余裕も出るようです。


「みんながスーツで歩いてるの、すっごいかっこいいですね!

あとなんか、みんながバズーカ撃ってるとこの曲が、

ミッションインポッシブルみたいでしたよね」


えーと(笑)


ミッションインポッシブルはアレでしょ、

♪ちゃん ちゃん ちゃんちゃん
ちゃん ちゃん ちゃんちゃん

で、
バズーカんときのBGMは
♪ちゃん ちゃんちゃ
ちゃんちゃんちゃんちゃ

でしょ(分からん(笑))


一部メロディー似てるっちゃー似てる?

「ルフィかっこいい!」

も終わった後連呼してました。

海賊王コートで登場もクソかっこいいんだけど、
冒頭の、テログマに反撃する前。

ギガントピストル(骨風船)する直前に、
握ってた手をバッ
と開くシーンも、なんかかっこよくて毎回いいなー!と思う♪


あと4回目にして、
やっと落ち着いてパワーシュート見れた・・・←

あれは、ルフィが砂で遮られたシキへの突破口を開いて
んでゾロがその突破口から、上空のシキへ反撃する為に
コック手ェ貸せ!なシーンだったのね。

3回目までは「コック!」のセリフだけは鮮明に覚えてんのに、
全然画面の絵が思い出せないという奇跡←


最後、シャオ達が飛ぶとこは
「なんかあの設定は手抜いてませんか?」
ってTさん言ってたよオダッチ!
でも私も同じく「ん?(^_^;)」
と思ったから反論はできないぜ!

そういや映画見る前、Tさんが「単行本、そげキングが出てくるトコまで読みましたよ」
って話してて。

「○○さん(私)がサンジが好きっていうから、ちょっと一目置いて読んでみたら←(笑)
○○さんがサンジが好きって理由がなんか分かってきました!」


それでヨシ←


「今まで、女好きなんだなー位にしか思ってなかったんですけど、色々考えてるんですね!
ロビンの行き先(海列車)当てたとき、すごいと思いました」


だ、そうです!

お株上がって良かったねサンジ君!(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

