カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ジャンプフェスタ2010レポ*3
今回は、食べ物と、
あと唯一撮らせて頂いたコス写真(笑)

続きからどぞv

あと、ふと思い出した東Aステージと、池袋スタンプラリーの書き忘れネタも。
書き忘れネタ東Aステージ

●サンジ君は、やっぱり素足にクツなのか
船上服装ネタの話になったとき、サンジって、基本素足にクツ履いてるよね。
もうずっと、それを貫き通せばいいよ、石田さんみたいにさ、なんてみんなに言われた後、
平田さんが

「平田 スアシ 弘明です」

って自己紹介してた(笑)

「ミドルネームみたいにするな!」って突っ込まれてた(笑)

私も、やっぱり基本素足希望←

なのでアニワンの時、サンジ君がグレーの靴下はいてたのが
すごい違和感あったなぁ・・・。
(サンジ君が、くまと、ゾロとの間に立ちはだかったとき)


●ボンちゃん復活!
ちょうどジャンフェスの日、東京のアニワンは久々にボンちゃんが復活した回だったのです。
ボンちゃんって、ちゃんとキャラソンまであるんだよ、凄いよね!?って話してたとき。

矢尾さん「あれねー、今だに、ちゃんと印税入って来てんだぜ」

そーゆー話をするな!とみんなに突っ込まれていた(笑)


書き忘れ池袋スタンプラリーネタ

●謎のおじいちゃん
何故か、「お誕生日を祝ってもらおう」の席に、
ふっつーーにおじいちゃんが座ってたんだよね(笑)
80歳くらいの!ちゃんとスーツを着込んだ、紳士的なおじいちゃん。

でも近くに、付き添いみたいな人も見えないのよ。

記念写真撮る時も、おじいちゃん一人でステージに上がってきて
ルフィと、ナンジャタウンのキャラに挟まれて

一旦直立不動→その後、おもむろにピース


ってカンジで、写真撮ってたよね!!(笑)

何故あそこにいらっしゃったんですか!?

その後も、一人で歩いてるのを見かけたんだけど、
や、やっぱりお一人で来てたのかしら・・・、
たまたま、一人で居るところを目撃しただけで、
実は誰かと一緒だったのかしら・・・。

謎なおじいちゃんでした・・・。

●ワンピTシャツ
インベルダウンのアトラクション近くに、ワンピグッズが売ってるお店がありました。

そこに、確か・・・、

「礼を言う 俺はまだまだ 強くなれる」

って書かれたTシャツがあって。

「『俺』が漢字だね」

「うん、ダメだね」


ワンピファンを侮るなよ!?(笑)



はー、すっきり。

ではジャンフェスレポに戻ります(笑)



実は第1回目の東Aステージ見てる時に、客席に
「もしかして、10月のワンピコスオンリーに来てくれた方たちかも・・・!?」
ってお二人を見かけて、
でも良く見えなかったんで確信持てず、お声かけ出来ないまま・・・。

そしてら2回目のステージでもお見かけして(笑)
その時に「あ、やっぱり!」と思って
ダッシュで駆け寄ってしまいました。
2009_0105ジャンフェス20100003
2009_0105ジャンフェス20100004
2009_0105ジャンフェス20100005

冒険スタイルゾロ@牧原ぱん様
冒険スタイルサンジ@青海キリヤ様

掲載&撮影許可、ありがとうございます!
寒いのに、外に出て下さって;
(コス写真は、外じゃないと撮れないのです・・・)

きゃーーv
可愛い&クソカッコ良い!!

コスオンリー当日は、ほとんどのレイヤーさんを「眺めるだけー」
で、写真撮ることも、お話することも出来なかったので
凄く嬉しかったですv
コスオンリーも、楽しんで下さったようで、本当に良かった!

実は、次の日の東Aステージでもしっかりお二人を見つけてしまいました(笑)
少し遠かったので、話掛けられませんでしたが;
またお会い出来たらいいなv


さて、次はお昼ご飯。
ここで、お久しぶりにギンさんとも合流!
ちゃんとお会い出来てよかったーv
人数も多かったので、もりもりお昼ご飯買ってきちゃいました(笑)
1日目、2日目に食べた分、併せてどうぞ。


食べたのはー・・・・
20091223173925.jpg
2009_0105ジャンフェス20100002

ワンピース
ゴムゴムの焼きそば
*なんと麺と一緒に、糸こんにゃくも入ったヤキソバ(笑)まぁ、カロリー的には、女子には嬉しいのかも・・?
はっちゃんの特製たこ焼き
*普通においしかったかな。

ブリーチ
恐怖のみたらし団子
*2本入りで、1本は普通のみたらし団子。もう1本は・・・、恐怖でした(笑)
うん、白いこんにゃく、だったのかな?アレは。
みんなで押し付け合いならが、ちゃんと完食(笑)
きつねうどんパン    
20091223173928.jpg
*名前の通り、きつねうどんが入ったパン。
でも、変な感じではなかったよね?ちゃんと食べきりましたよ!

サイレン
暴王のパフェ
*人が食べているものは、おいしく見えるものです←
これ持ってる人、結構居たので頼んでみました。
生クリームたぁあぁっぷり、下はコーヒーゼリー。あと、チョコ味のカステラ入り?
好きな人は、好きに違いない(笑)

トリコ
BBポップコーン
*ちょっと大きめなポップコーン。少し分けて頂きましたv
美味しかったです、ありがとー!

2日目は、るなちゃんと2人での行動だったので少なめ。
ほんとは、普通に美味しそうな銀魂のすき焼き丼(マヨネーズ付き)とか、ミードスパゲティとかも
興味あったけど、どれもこれも並びまくっておる;
ので、待たなくても食べれたもの2つ(笑)

2009_0105ジャンフェス20100022
黒子のバスケ
黒子のおにぎりボール
*中身は、ちゃんと2種類違うものでした。
めっちゃご飯が冷たいんだぜ。

べるぜバブ
ヤンキーカレー
*トッピングが、3種類から選べたんだよね。唐辛子とか、ソースとか。
「やっぱりあったかいご飯はいいなぁ(しみじみ)(笑)」


「これ美味しかったー!!」ってのは特に・・、だけど
こういうのは、雰囲気を楽しめればいいんだよね。

と、毎年思ってます(笑)

ジャンプレスタ2010レポ*4へ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

