カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

池袋ワンピーススタンプラリーレポ*3
これで最後!

・・・多分!(笑)

最終地点アムラックスでのレポと、スタンプラリー戦利品。


※ワンピアトラクション、「インペルダウンからの脱出」の感想も
一番最後に。ネタバレ?を含みますので
これから行く予定があるんだぜ!って方は、後日どうぞ♪

デザートまで食べて満腹になったところで、
最終地点のアムラックスへ。

・・・多分、こういうイベントでもなければ
絶対用のない場所だよねあそこ・・・・。

スタンプを押した後、商品の(ちいさい)ファイルもゲットー。
アムラックス内をブラブラしているとどうやら下の階でイベント中らしく声が。

なんとびっくりです、丁度
麦わらの一味の着ぐるみさんが9人揃って、写真撮ってるじゃないですか!!!
ジャンフェスでお目見えする、あの着ぐるみさん達です。

慌てて下の階に降り、どうやら9人と一緒に写真撮れるらしいので
急いで列の最後に並んでみました。

ほんとに終わりかけだったらしく、「あと10秒で締め切ります。10-、9ー・・・」
で、うちらの後ろに並ぶ人は結局おらず(笑)
うちらがラストのお客だったようで。

私は、ジャンフェスの時に叶わなかった
「サンジ君着ぐるみに抱きつきたい!」というヤツを(笑)
ここで実行することが出来ました(わーいv)

こう・・・、私的には、サンジ君の腰あたりに「ぎゅv」と抱きつかせてもらうのを
予想してたんですが・・・。

るなちゃんと、私が9人に囲んで貰いました!

一応、サンジ君に

「抱きついていいですか?」

って了解取ったんだぞ←

でもサンジ君が私の手を取ってくれたので、出来上がった写真は・・・
2009_0110池袋
「なんか、ダンス踊ってるみたい(笑)」


た し か に。


しっかりサンジ君の腰には、手を回させてもらってます(はぁはぁ←)



私達が最後のお客ということで後ろに待ってる人もいないので、
ちゃっかり9人全員と「ありがとうございましたv」って握手(笑)
(最初はテンポよく、ハイタッチで済まそうと手を高く掲げてみたんですが
みなさん「握手」の形で手を差し出してくれるので(笑)
結局一人一人、握手して頂きました)
手を離して別れ際、サンジ君が跪いてメロリーンvvvって両手広げてくれて
たーのしかったーーぁ。


この後は、全員揃ってのフォトセッション?みたいな。
9人がポーズ取るので、ご自由にお撮りくださーい、という時間が設けられました。
2009_0110池袋1
2009_0110池袋4
開いた(頭(笑))
2009_0110池袋3
ほんっと、自由に動き回るヤツら。

というか、色んな奴らに絡むサンジ君(ウソップ鼻掴まれてますv)

しまいにゃ、


こんなサービス(笑)


2009_0110池袋2
司会のおねーさんに「喧嘩しないでくださーい」なんて緩くツっこまれつつも。
お互いのネクタイや、襟をぐいぐい引っ張ったり首絞めたりしつつも、
ちゃんとカメラ目線。


ちょ、なに、

中の人って  腐女子????(笑)


サンジがゾロに絡み始めたところで、

サっとカメラ構え直した女子が、何人いたことか←



ステージから退室するときも、
前を歩くゾロに「おら、早く行けよ!」みたいに、背中を足で蹴るフリをするサンジ君。
「あ!?」みたいにサンジを振り返るゾロ(笑)



・・・・・やっぱり中身は・・・、うちらの事よぉっく分かっていらっしゃる方々なのでは・・・。


やー、いいモン見せてもらいました(ぐっ)

興奮しすぎて、他のワンピ展示物をゆっくり見ていないという(笑)
2009_0110池袋0081


ちなみに、戦利品!
2009_0110池袋0084
サンシャイン60展望台でゲットしたプラチナファイルと、
・・・ハンカチ(笑)

ゾロ&サンジが並んでるのが可愛くって思わず。
300円しなかったと思う(笑)

あと、スタンプラリー完走した後のファイル(まんなか)

2009_0110池袋0083
ナンジャタウンで、ワンピフードを買うと付いてくるステッカー。
ほとんど譲って頂きました、どうもありがとーーー!!!(泣)
ゾロサンステッカー、ワンピフードの中で一番高いヤツ(ピザ)に付いて来るって・・、
踊らされてるよねぇ・・・・・・・(踊らされた一人)

2009_0110池袋0085
スタンプ完成ー。
この絵やっぱり可愛いv



で、最後に
「大監獄 インペルダウンからの脱出」感想!
・・・感想、かな、これ(笑)
2009_0110池袋0047

入口の受付のおねーさんが、看守服を着てて、
受け付けするときは、サングラス外してて。
いざ、入口へ案内する時はちゃんとサングラス付けて、
「さぁ海賊共よ!!」ってなり切ってくれてるのが楽しかった(笑)


オバケ屋敷は苦手なワタクシですが(笑)
ワンピ関係だというのなら、がんばって行くさ!!


るなちゃん、エナさんと3人で入ったのですが、みんなできゃぁきゃぁしながら行ったよ!

Tさんは弟君と入ったのですが、
案の定、カップルと見られていたようで(笑)

途中、ドドドドドドっておっきい音がしたときは、本気でビビったし!
通路の途中で、看守のマネキンが置いてあっただけでかなりビビったし!
(みんなで「先行ってぇ!!」って道の譲り合い←)

「赤いランプが消えている間に、この道を進め!」とかは
結構楽しかったよねv

本物の人間の看守が「まてー!!」って追っかけてきたときも、
ほんとにびびった!!

中に居る方達も、かなりノリノリで成り切ってて楽しかったよ!

最後マゼランが居る部屋まで案内してくれた脱獄囚の人、
マゼランにうっかり触っちゃったフリして

「あぁぁあ、毒がぁあーーー!!毒に触っちまったぁー!!」
「きゃーー!!(笑)」

マゼランが立ちはだかったとき、囚人が
「誰かー!誰か助けにきてー!

ただしイケメンに限る」

って言ったのも面白かった(笑)

その後サンジ君が画面に現れて、みんなで
「あ、イケメン来た(笑)」

立ちはだかるマゼランは、等身大?並にでかいフィギュアで、
ちょっとだけルフィ気分を味わえるよ。

最後はマゼランの股間をくぐり抜け(笑)
無事インペルダウン脱出。
出口から出てくる人、みんなチョパのお面を被せられてるので
なんでかなぁと思ったんだけど。

出口付近で、私達を待っててくれたという海賊が
「これは、次の島へ進むためのエターナルポースです。
あと、これで変装して逃げてください」
と、

2009_0110池袋0086

2009_0110池袋0087
方位磁石と、チョッパーのお面渡されて。
なるほど、と(笑)

はー、楽しかった。
ドキドキしたー。

最後、まだ出発まで少し時間に余裕があったので
おなか一杯デザート食べたにも関わらず、カフェでの一休みにお付き合いいただきました(笑)

そこで、今日買ったワンピース占いのマスコットをるなちゃんが開けたら・・・。


2009_0110池袋0082


ウソップの鼻、飛び出てる(笑)


最後の最後まで、楽しかったよ!


またワンピース関係で、楽しい思い出できました。

るなちゃん、エナさん、どうもありがとう!
Tさん、弟君(笑)お付き合いありがとうv

来年もよろしくです!!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

