カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンピ着うたフル
「着うたフル」で検索して引っ掛かったサイトに

よく分からんで「着うたR」に登録したら、
「着うたフル」はダウンロードできません言われた。

悔しいなんそれ!(笑)

悔しいので一通りダウンロードして、
「着うたフル」に登録し直し。
もう入らねーからなド●ンゴ。

ポイントも共有できんのかよ同じサイト内なのにっ!
というワケで私の携帯に初めて、
着うたフルが入りました←

ワンピ映画BGMもフルであったんで一緒に♪

●サンジとウソップ ~大声と無駄な体力~

タイトル素敵(笑)
「ネコめ」

のヤツです。

テンション上がる!

●オープニング曲

ランララ ラララ♪
(※ナウ●カにあらず(笑))

●Fanfare

暫くはこの3曲、
ローテーションで目覚ましの曲にしよ♪

まだ全然明日の用意出来てねーです。
雪の予報ですが無事飛び立つでしょーか・・・。

実は私以外の社員、明日全員出勤です←

すでに10月位からジャンフェスの計画は立ててたのに、

11月になってから、社内で、明日に3つもイベント入れてんだもん;

私は悪くない~(笑)

勿論上司には、
どーーしても行きたいイベントがある!
10月から計画してたから絶対行きたい!

と正直に話したんだぜ★


まぁ雪で飛び立てなかったら・・・。

日頃の行いが悪かったと諦めるしか・・・(笑)
そういや今日、ワンピ映画設定資料発売やんね。

見る時間ねー!

明日ホテルで見ようかな;

ちなみにキャナルでは、
ワンピ最新刊完売の文字。1~最新刊、本の売上ランキング200位内に全て登場らしいじゃないか。
すげー。


そういやこんなモン買ってみました。
20091218085942


池袋や秋葉原のお店が紹介されてます。

ぬあー、一回でいいから執事喫茶体験したいな♪

秋葉原も、意外に腐女子向けなお店あるんだ。

とりあえず来週の、
一人秋葉原の参考に(笑)

あ、ここでも言っとこ。


来週27日、時間も局も忘れましたが(笑)
福岡で舞台挨拶終えた麦わら声優陣が、
地元ラジオに出るんだって♪


どなたか、


録音お願いします(土下座)


先週金曜から、
左目が、「昨日泣いたやろ?」
って親からも会社の人から言われた程


すげー二重。

1週間経っても治らない;
元々、すげー奥二重なんで、
腫れたなら腫れたままでもいいんだけど
両方腫れて欲しい(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。