カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

MEN'S NON-NOとめざましTV
今日朝、めざましでガッツリ15分位、
ワンピ特集あってました♪

きっと映画特集してくれるハズ!と、今週月曜から
めざまし録画してた甲斐がありました(ぐっ)
また帰ってから見直す(笑)


あとはいいとも辺りで、
誰か宣伝来そうなんだけどなー。

竹中さんとか来て、
のだめとワンピ両方宣伝とか(笑)


めざましワンピ特集、
「ワンピが取り上げられてる」ってだけで嬉しくて泣きそうでしたが←

ナミとルフィの「・・・助けて」「当たり前だ!!」って言うシーンが流れて、
それだけで朝から泣かされた。

サンジ旅立ちシーンも流れてた♪

隣のキッチンでめざまし見てたお母さんからも、
「・・・(ぐすっ)」って聞こえて、ヨッシャ(ぐっ)と思いました(笑)


途中、何度か映画冒頭のオープニングテーマ曲も流れてテンションあがったー!

田中さんのインタビューや、オダッチの声だけインタビュー(笑)もあって、見応えありました!


「本当に大人もワンピで泣くのか」って実験で、
読んでる途中は泣かなかった、ワンピ初読みの50代男性が、
感想述べる途中で声詰まらせて思い出し泣きしてて、

それに釣られてまた自分も泣いた(笑)

ところで編集部の大西さん・・・、

銀魂にも出てきた人よね!?

似てる(笑)

やー、楽しかった・・・。

あ、それとヘキ/サゴン見ました。
ただの、ワンピオープニング披露の場でした(笑)

うーんうーん、やっぱり歌だけを聞くと悪くはないんだけどな。

めっさ力いっぱい歌って踊ってくれてましたし。

アン/ガ/ールズがアフロとステッキでブルックっぽい格好してましたが、

似合う!(笑)

モー/娘。の例の方も、あのオープニングのお陰で嫌いになりかけましたが(笑)
力いっぱい歌ってたのと、アフレコは意外に上手かったのと、

ジャンBANGでルフィ達の黒スーツ姿見て

「(かっこよすぎて)抱いて欲しい!!」

って叫んでるの見て(笑)

嫌いになれなくなりました(どんな理由)


ちょ、お子様向け番組ですよ!(笑)
そんなこんなで、追記はMEN'S NON-NO感想。


どうやら映画は、初回と、次の回まで予約で全席埋まってるらしいことがゲッさん調べで解りました(笑)
なんなの一体~!?;
今朝、MEN'S NON-NO買いに行ったら店頭に無くて
「え~コレも発売明日ぁ?;でもMEN'S NON-NOとか、凄いメジャーな雑誌のハズ・・・」

って店員さんに聞いてみたら。


まだ台車に乗ったままの雑誌の山の中から、
持ってきてくれました(笑)

表紙の右上。

「COVER:モンキー・D・ルフィ」


・・・すげー(笑)


オダッチのインタビュー見るのは3冊目になるのに、
いつも新しい発見があるなぁ。


学園島・・・・・・!(そこ)


「作品の設定を自由に作れる」ってのは、
きっと同人界でも非常に役立ってます(ぼそ←)


恋愛はね、うん、
こっちで勝手に妄想するから★(笑)

「ルフィがいくら好かれてもかまわないけど」って、カッケーなぁ・・・。


載ってるネームは、もしやまだジャンプ載ってないヤツ?(じーー)


あ、最初のほうの「各キャラをイメージした服装」
実際カラー表紙で描いてくれないかな♪

ファッションのことは、よー分からんですが・・・

かっこよかったです!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

