カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ONE PIECEぴあ
トランプ、まさか
「自分で切り取って下さい」とは思わなかった(笑)

「なかよし」とか「りぼん」とかに付いてた
付録を思い出しました(懐)

・・・いや、なかよしやりぼんだって、
ちゃんとしたトランプの時だってあったハズだ確か・・・←

あ、無事ワンピの新しい着せ替えをダウンロード出来ました♪

待受が、ランダム9種類なんだけど

気のせいかな、

そげキングとサンジ君イメージの待受ばっか出てくるんだけど(笑)


6回目位で、やっとこブルックが出てきました。

・・・そろそろゾロサン着せ替え作ってくんないかな(真顔)


ネタバレって程でもないですが感想追記に。


ジャンフェスは、なにやら某方のお陰で、

オダッチ達のステージ見れるやもしれません(泣)

わざわざ有難う~~~!!

あと2日ほど、自分の運を信じて待ってみます(笑)
それぞれのキャラの説明文、「ん?(笑)」ってのもありましたが、

サンジ君の「(略)サンジを見て、ルフィは惚れ込む」ってのは好きです(笑)


「SWITCH」よりも、かなり長めの単独インタビュー。
読みごたえありました!

楽しかったっ!

いつかのインタビューでも、「アニメのチョッパーの可愛さはずるい!」って言ってたけど
まさかそれに触発されて、可愛さを競ってたとは思わなかったよ(笑)

チョッパーが男らしく育ったのは、「ゾロの教育の賜物」ってのに爆笑。

パパ・・・!

実際チョッパーって、
ゾロに憧れてたりするんだろうな。

これからも、
どうぞ男らしく育ってください(ほんわか)


あ、そういやロビンの服
確かにイメージ違って可愛いよね、特に船上バージョン。
あれがアニメ側のオリジナルで描かれたりしたら「なんか違う」って思うけど、

オダッチが描くから「あ、いつもと違って可愛いな」で、納得しちゃう。

ゾロの花柄バンダナだって、
オダッチが描いたんじゃなかったら非難轟々だからね!(笑)

けど、今週じゃんぷの表紙では、あの花柄バンダナで悪人ヅラ似合ってたもんね・・・、
ある意味なんでも着こなすよねゾロ・・・。


SWITCHの感想と被りますが、
「泣ける映画=いい映画」というワケではない、ってオダッチの言葉には、
同感だなー。

んー、オダッチの考え方って、
やっぱり、いいな。

色んなキャラの思惑が交差しすぎてて、本編大変そうですが(笑)

物語の山場、是非乗り切って私達をワクワクさせて下さい!


10月までのアニメの話数とサブタイトルが全部載ってるやつ、
非常に助かります(笑)

私の部屋の録画機器のプレビュー画面、アニワンは日付しかでないんだもん。
アビス撮った時は、話数とサブタイトルも出てきたんだけどね。

今までのアニワン見返しながら、

このオリジナル微塵も楽しくなかったなーとか←
これは割と楽しかったなーとか思い出しました。

・・・そういやオダッチ、
アニワン作ってくれてる方々を
「少年漫画を理解してくれてて、「萌え」を気にしない人達」って言ってましたね。

そっ、そうかなー(声裏返りつつ目逸らし(笑))






最後に、


池田さんの色紙が


「シヤンクス」

もしくは

「シマンクス」

に見えて、

非常に和みました(笑)



大谷さんも、役名微妙に違うくないか・・・?(笑)
以前オダッチが、わざわざ「トニー・トニー・チョッパーでなく、トニートニー・チョッパーです」
って訂正してた気が・・・・・・。


ま、いいか←
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

