カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ01号
「来週水曜さ、オゴるけんワンピースの映画見にいかん?」

Tさん「え!?いいんですか!?行きます行きます!!」



よし道連れゲット(笑)


水曜ってトコがミソ(1000円(笑))

アニワンは、ほぼ毎週見てるそうだけど
何かのアニメの映画を見るのは久々だそうです。
楽しみだ♪

土曜1回、水曜1回で
あと1回、ミル達と見れたらいいなぁ。

はっΣ
でもミル達、19日も行くのか。

・・・多分最後は、一人でも行くけど←


そんなTさんに、今朝じゃむぷ立ち読みしてるトコ目撃されました。

Tさん「挨拶しようと思って後ろ付いてったら、即効コンビニ入って立ち読みし始めてるんですもん(笑)」


必死ですみません(爆)



ワンピースぴあ買ってきました♪
感想後日。
トランプ良いですね。

・・・ゾロとサンジがセットなのが(やっぱり)


噂のMEN'S NON-NOもネットで調べてみましたが、
何やら楽しげ。

オダッチの描いた表紙ルフィ、描き下ろしらしい。

どーりで見たことない絵だと。
絶対映画関係のイラストが表紙と思ったから。

こだわるなぁ・・・!
ちゃんとしたデザイナーさんが、服デザインしたとか。
(ていうか丁度みくしにも、MEN'S NON-NOの件取り上げられてましたね(笑)
ルフィの服は、「デザインした」ヤツでなく、
「実際の服をコーディネートした」のね、失礼失礼。)

中身も、サンジやロビン達をイメージしたモデルさんが
マリンスタイルを披露、とか。(この真冬にか!?(笑))


イメージ、ってこたぁ

コスプレ、ではないのね?(そこ重要)

眉毛は巻かないのね?←


・・・ワンピ祭りは、
終わらねェ!






・・・つくづく思いますが、
別にスイマーさん達のインタビューは要らんです・・・。


・・・インタビュー受けるほどの役柄でも無いんじゃ・・・。


竹中さんは見たいけど!



新しいワンピの着せ替えツールが、シンプルで良いなぁと思って購入したいのに。

金曜日から頑張ってるんですが、
何度やっても購入ボタン押した後の、パスワード入力画面に辿り着きません、なんでだ(-_-メ)

「Dialing」のイラストが
「サンジ君の胸元」でエロいなーとか思ったからですか?


そんな汚れた気持ちでダウンロードしたからですか!?(逆ギレ)


土曜はサイト自体に繋り難かったし、混んでんのかねー。

(ていうか、やっぱりシステム障害だったんかい!←寝る前にまた見に行ってみた(笑))

画集4発売ー!
わーーい!

ヘキサゴン・・・なにをコラボすんでしょうね(遠い目)

すでにアレのせいで身構えてますが(笑)

ゾロが、ゾロの役でナレーションしたら笑えるのに←
表紙ー、
可愛いー!
この組み合わせ可愛いー(笑)

まさか同じ号に表紙飾るとは思わなかったよゾロサン。


巻頭カラーも3週連続かΣ
表紙だけが3号連続なのかと思ってたから嬉しい誤算。

ゾロサン、クリミナルお揃い!?

と思ったら、

みんなお揃いだった(笑)


ふぁーびびったーーーー。
・・・コックの満面の笑みに、


クソ癒されました・・・。

なんか、いつものコピックじゃなく、
カラーインクみたいな水彩画みたいなのも、
珍しくていいなぁ。
紙も違うのかなぁ?


仏頂面のマリモ君。

隣の隣見て!
あの可愛いコ見て!(笑)

それとも、ブルックに向けた笑顔に嫉妬ですか(妄想)

とりあえずその喉元を伝うコーラを、



舐めとって貰えばいいよ★(ぐっ)



はっ、さてはそれが目的でわざと!?←



だってあのままだったら、
絶対ゾロの服汚れるもん。


でも「・・・やべ」とか言って

首元あたりのシャツで首を拭うゾロでも萌。
「おいコック、タオル」とかでも萌。


本編。

・・・クロコもてもてだなぁ、オイ!←

ムカつくやつなハズなのに、
「嫉妬しちまうじゃねェか」とか言われてるクロコが・・・なんか、ねぇ(なに)


とりあえず、エース助けてくれてありがとう(笑)


エースの姫っぷりは、年を越しても継続される勢いですね。
・・・年内の救出無理っぽいよね?


センゴクがとうとう動きました。

0巻では、ガープと一緒にシキを止めてたから
かなり強いんだろうけど・・・。

どーなるのー!?
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

