カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ53号 0話&565話
一足先に復活した弟に、
責任持ってじゃむぷ買ってきて貰いました(笑)

解熱剤もう飲んでないのになかなか平熱に戻らないので(平熱より低い)
病院に電話したけど、時期戻りますとのこと。
ほんとかー?(目一杯疑いの眼差し)


今週号じゃんぷどこから語ったらいいのか分からんので

おにぎりの話していいですか?←


こないだケン/ミン/ショーで、
「大阪の人は、おにぎりに何を巻くでしょう?」

の答えが
「なんと!味付け海苔を巻いています!」

って感じで

私「『なんと!』って、そんなに珍しいの?
ていうか普通に味付け海苔巻くよね!?」

母「でもコンビニで売ってるおにぎりって、だいたい焼き海苔でしょ?」


私「(手ぽむ)」


そうだ、ずっと不思議だったんだよ。
なんでコンビニには味付け海苔巻いたおにぎりが無いのか。

なるほど、

焼き海苔巻いたおにぎりのほうが、
東京では一般的だったからなんだ。


・・・初めて知りました(笑)


これも、醤油とかと同じく、関西、関東で分かれるらしいですね。


母や、周りのお友達のお母さんが作るお弁当は、フツーに味付け海苔のおにぎりだったんで。

味付け海苔のストックが自宅にあることにもテレビで驚いてたけど、
関東の方はそもそも味付け海苔→白飯ってコンボは
思い浮かばないってことかぁ。

美味いのになぁ。


以上鬼斬り話(笑)でした。

以下は自分メモ。
ほんとに12月はワンピ金欠になる(笑)

11月下旬/アミューズメントフィギュア(なんとなく微妙ではあるけど)

12月上旬/ストラップ

下旬/イオ/ンモ/ール

12月/ワンピース占い
(ジャンフェス会場か、ジャンプショップでのみ手に入るルゾロサンセットもあり←(笑))

4/最新刊&ONE PIECEぴあ&朝日新聞


って、フィギュア関係って
「12月上旬」とか、曖昧な表現ばっかだから困るー!


オダッチのロングインタビュー雑誌も、
なにげにまだまだ出てきそうだぞ・・・。
表紙カラー、次号は絶対サンジ君居るよね、楽しみ♪


「カッコイイだけ」の一味のカラーを描かないのは、
オダッチのポリシーなのかなぁ、なんてなんとなく思ってたんだけど。
(あ、でもそんな事を何かのインタビューで語ってたような気もしてきた)
どんなにキメたポーズでも、必ず動物が一緒にいたりだとか。

けど今回って。

今回のカラーは


やっぱヨダレ出る程カッコイイじゃん!!(笑)


・・・左右対象なのがいいな。
「船長の両腕」っぽくていいな。



・・・も、

カラーだけで腹一杯ッス(笑)


とりあえず・・・、




幼シャンクスに萌えた(笑)


あとは箇条書!

☆・・・シキの舵輪、
飾りじゃなかったんだ・・・;

☆若いミホちゃん!

☆モリアが、ちょっとイケてるビジュアル系バントのようなメイクに見えた。
全てはその首輪のせいです。

☆なんでクロコだけ後ろ姿?
イワさんが握ってる「クロコの秘密」に関係あったりして♪

☆・・・チビルッチ達が、マンガで動くところ見る日が来るとは(笑)

☆産まれたときからその顔かい!

☆「海賊は海の支配者」ってのを分からせるのが目的だったのか、そーかぁ。

☆エースちゃん(笑)

☆くいなまで出てきた!

☆シャンクスが最初に海賊に誘ったのは、
ヤソップだったのか。

☆なんでお髭が黒いのゼフじーちゃん?

☆はっちゃんが手を引かれてるV


息つく暇無い位、知ってるキャラ達が同じページにひしめき合ってて、
凄かったっす!


本編は・・・

☆まだオーズジュニア生きてて良かった!

でも、今あの場所にいるどれだけのメンバーが生きて帰れるんだろう・・・。

☆ルフィがやっと辿りついた!

ハンコックはどうすんのかなぁ・・・。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

