カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

おでんでんでん
20091105224015
泊まり込みで親戚の看護な母の置き土産。

夜ご飯用です。
ありがたや~・・・。

揚げ豆腐と、大根とじゃがいもが好きです♪


そーいやワンピ0巻の内容、結局ジャンプには載るのか(笑)

まぁ、映画公開終わった後に、このことが発表されるよりは、良心的かなぁ。

0巻のアニメも、応募者に限定プレゼントみたいだけど、
結局数年後のアニワンDVDとかに収録されそうだけど、どうだろう(笑)


12月12日はバッチリ休みにしたし!
楽しみだなー♪

あと、ジャンフェスの次の週の「ナンジャタウンに行きたいよツアー」は、
もしワンピ友の都合が付かなかった時の、最終手段考えました!


会社のTさんと、一緒に行く(笑)

「ワンピースのイベントが、その週に池袋であるみたいなんだけど」

って言ったら

「コスプレのイベントですか?(きらきら)」
って言われた(笑)
(ワンピコスオンリー主催した件は告白済み)

Tさんは、「弟んトコ泊まりに行く」以外、まだ予定ないそうなので。
もしもの時は、ご同行願おう(笑)

どうしよう、勢いで薄い本沢山扱ってる店にも連行してしまいそうだ←


今、Tさんに毎日4巻ずつワンピ単行本貸してるんですが、
毎日感想聞くのが楽しみです(笑)

シャンクスが格好イイとか、
シュシュで泣いたとか、
ゼフが男前すぎるとか(笑)


私も単行本読み返してて、ちょっときゅんとしたのが。

バラティエ編で、ゼフに「イーっ」ってしてたサンジ君。
ゼフの前では、ほんとにガキなんだなぁ・・・(笑)

あと、「ゾロとサンジの2ショカラー、オダッチ描いてくれないんだね」
とずーーっと思ってたけど、

アーロン編の、カラー漫画んとこ
ゾロがルフィを助けに行こうとして、サンジ君が止めるシーン。

ここ、ゾロサンだけが出てるカラーページだった!!



・・・うーん微妙←


やっぱ、2ショのカラー表紙が見たいなーオダッチー。


クセで、人前でサンジ君を語る時は「サンジ君」と言ってしまうんだけど、
Tさん他、「フツーにワンピが好き」な人の前では「サンジ」と呼べるように練習中←

オタ仲間では「サンジ君」って言うけどね(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

