カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

ワンピ・・・熱いっス
ワンピ、熱いけどさ!

まず・・・

●ジャンプステージにがっかりな件←いきなり

えーとね、
今週じゃんぷにはワンピ載ってないけど、
ジャンプステージの抽選券ゲットの為応募券手に入れなきゃねちくしょー!アハハハ!

ってか、やっぱ危惧した通り、

・・・全席抽選で当たった人しか見れんのか・・・。

正直、当たらなかったら行かないかもだよー;
東Aブースで麦わら声優さんに会えても、
やっぱオダッチとの絡み見れなきゃ意味ない!
って、贅沢な考えになってしまったよ(笑)

しかも東Aブースは、混雑を避けるためか、絶対中井さん、平田さんセットで出てくること無いしな・・・はぁああ・・・。

2人の絡みも見たいんじゃーー!!←

そりゃ、東京在住なら、とりあえず、ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ(多)文句言いつつも見に行くけどさ(笑)

高い旅費わざわざ払って、同じ会場でオダッチ達が楽しく喋ってるの分かってて見れないなんて

どんな忍耐プレイだよ!


まー、天に任すよとりあえず・・・(泣)


●池袋でなにかワンピ映画のイベントある件

先週?のジャンプかなにかで見た情報。

今出先なのでちっとウロ覚えですが
(私にとって)なつかしの、ナン/ジャ/タウンで、なにかワンピ映画のイベントあるようです。

ジャンフェスの日はバタバタして行けないだろうから、
私が東京本社に遊び(笑)に行く次の日(12月27日)もし都合つく方いらっしゃったら、一緒に行きませんかー?
(ジャンフェス翌週☆)
っても、めっさ年末だからみんな無理かな;


とりあえず呟くだけ呟いて、
誰も無理そうなら、一人でもホイホイ行く気満々(笑)


えー、ちなみに26日は、本社16時解散らしいんで、
夜ご飯もしお付き合いしてもいいぜ!って方いらっしゃったらよろしくです・・・(笑)


行き帰りの旅費は会社持ちなんで、
とりあえず池袋のホテルだけ押さえとくかなー。


●ワンピ映画の入場者プレゼントが凄すぎる件

オダッチ・・・、ちゃんと休んでいらっしゃるのでしょうか(笑)

「売れっ子漫画家」の一員なのに、クソ忙しい中漫画の質も落とさず、

完全新作シナリオ考えるわ、
ポスターイラスト描き下ろすわ、


しまいにゃ

描き下ろしマンガプレゼント☆


ってなにーーー!?


描き下ろしマンガの舞台は、20年前の映画の世界だから、
まぁルフィやゾロ達、麦わら海賊団の一味が出てくる可能性は低いけど、
是非見たいなぁ♪


10月末からの前売りも、バッチリ買おう♪
またオダッチ描き下ろし!?

初日、レイトショーでもいいから見たいっ!


●映画関連フィギュア出しすぎな件

・・・嬉しいけどさ・・・。

何万費やせってのよ(笑)


今ぼんやり把握してるだけでも、
☆2頭身のヤツ(冒険スタイル)
☆P.O.Pシリーズ(スーツスタイル。今出る予定なのはルフィ、ナミ、チョパ?けどみんな出るんだろーなぁ・・・)
☆一番くじ(スーツスタイル)
☆400円位のシリーズのヤツ(冒険スタイル)
☆アミューズメントでも映画関連フィギュア出るみたい(全48種て・・・(笑))←10/20追記


「船上くつろぎスタイル」は、出ないみたいっスね、今んとこ。


すんごい惹かれるのは、
一番くじのシリーズ。

特に、ゾロの・・・サンジ君でなくゾロの(笑)
腰あたりが「くっ」と片足に重心かけてる感じが
なんかえろくて良いと思う(笑)


冒険スタイルの、初すね毛見せ短パンサンジ君も気になる!←


あー、ワンピ熱いな。

金使うな(笑)



昨日レポ書いてる時、ちらっと目線やったら見てしまったナナさん。

うぉーーい。
20091018114555


ナナがこういう格好してるとき、誰かがひっくり返してんのかと思ってたら

自発的にだったのか!(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

