カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

残念すぎる声優ネタ2つ
カテゴリーは「ワンピ」にぶっ込んでますので、
ワンピ関係の話もあるんですが、
まず。


毛利のおっちゃん、神谷さん降板って凄く残念!!

仕事中調べものがあって開いた、やふーのニュースにまでなってて、
見た瞬間「えっ!?」って声上げちゃったよ!(笑)

今の仕事場は若いコ中心なんで、このネタには一緒に同感してくれました(笑)

契約上の問題かー、うーん・・・。
塩沢さん(初代白鳥警部)時みたいに、
亡くなったとかなら、諦めもつくけど・・・。
珍しいケースだよねぇ・・・。

コナンを見たのは、「ルパンVSコナン」が最後だったけど、
ルパンが変装したおっちゃんが、すげーかっこよかったもんよ。

おっちゃんが「蘭・・・」って低い声で言ったり、「らーーーん!」って叫ぶ声が好きでした。
実はおっちゃんの髪型、うちのお父さんと似てて(笑/前髪ふんわりオールバック)すごい親近感感じてました。

残念だなーー。


しかし、これがもし、自分の好きなキャラで同じ事態が起こったらって思うと、ゾッとするね;

「契約上(お金)の問題」なら、私が月2万位払うから続けて! って言うね(微妙な金額!(笑))


こう大々的に発表されたんじゃ、「やっぱ続けます」とはならないかなぁ。
ほんとに残念。


あと同じ位残念なのが、
すでにめざましとか、みくしにも上がってたけど・・・。

ワンピ映画に、某スイマーさんが出るそうで・・・。

今回はオダッチ監修だから、無いと思ったのにー。

いっそお笑いとかは、コントとかやるから多少は演技派な人もいる事でしょう。コントって、大袈裟な声色でセリフ言い回すから、
きっと声優さんの演技に近いんじゃないかなー、なんて個人的に思うの。
顔だけで勝負してるワケじゃないからね。
自然と演技力も必要になるんじゃないかなと。

けど、スポーツ界ってさー・・・。

みんなとネタ被るけど、あえて言うよ?


「なんも言えねぇ・・・←」

うー。

まさか「次回映画情報、衝撃の事実が判明!」ってじゃむぷで言ってたの、
コレじゃなかろうな。

ある意味衝撃的であるには違いないけどな!(笑)


あ、明日発売じゃん♪


・・・それはいいとしてよ(ぉい)


ご本人は悪くはないと思うけど・・・、本当にワンピが好きならあえて断ってよ。とは思う(率直)
テレビアニメでゲスト、位で十分じゃないのそんなにやりたけりゃ。

もしこの映画がヒットした時にさ、「○○さんが声優初挑戦したことで話題の」って紹介のされ方したら、
なんか腹立ちません?

あんたが出らんでも、ヒットしとったわい!って(笑)



聖剣のとき、本気でげんなりしたんだよ;

キャストがアレだったからストーリーも釣られてアレに見えてしまったのか、
ストーリーも元々アレだったけど、キャストがアレで更にアレに見えたのか本気で未だに分からない位に(笑)

DVD持ってるけど、見直すのはゾロVSサンジのシーンと、サンちゃんが痛々しい姿でスープ作ってんのと、
ラスト直前(「気にしてねーからよ」ってサンジ君がゾロに言うトコ)のみなんだぞ!(笑)


記念すべき10作目だよ?

いっそミワさん位呼んでみなさいよ!(真顔)


個人的に、宮崎/アニメでのミワさんの演技が好きなだけです(笑)


はー。

またDVDになったときに、「声優初挑戦の感想」とかきっとインタビューで入ってるんだよ。

むきーーー!


なんかね、「声優は誰でもオファー受ければお手軽に出来ちゃう」みたいな認識が、オタクとしてちょっとヤなだけだったりなかったり。

あ、またリプトン新しいの出るんだ(みくしニユース(笑))
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

