カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ41号 556話
次週予告のページにワンピが無いような・・・、
この状態で1週間お預け!?

・・・我慢強くあれ、

ワンピ読者よ(笑)


・・・あー(泣)
あー(哀)
あ!?(萌)
あー(大泣)

あぁ!?(喜)

な今週号でした。



ところで、今回は随分早く
ジャンフェスの日時発表になったね本誌で。



一個すげーーーーーーーー
気になるのがさ。


ジャンプステージ(先生と声優さんのトーク見れるやつ)


今年は全席


抽選制な感じがそこはかとなくしないか。


「完全招待制」とか、かっこよく言ってるけども(笑)


確かに、毎年観覧者増えて危ないのかもしれないけど・・・。


はぁぁぁぁぁああぁあ(海より深いため息)

ジャンプステージ見れなかったら、ジャンプフェスタのイベントとしては行く意味半減以下なんだけど・・・。
応募者全員が見れるんだったら、そっちの制度のが有り難いけどさ。


はがぁー。

とりあえず感想!
あー、ジャガー笑った。


あとあのクロネコは、絶対土方だとおもったのに。
ちぇっ。


ワンピ感想!

あくまで「ルフィ以外の男には興味ない」な蛇姫様が素敵(笑)

でも、オーズー;

「ワンピに死人は出ない」の法則は、いつまで信じていいのかな・・・。
終わるまで信じていいかな・・・。

分かる、コビーの気持ち分かるよぉお。

怖いもん!(笑)

そういや、ヒナちゃんやスモーカーは、元気に戦ってるのかな。

あー、こう、なんとも言えないけど読みいってしまった。
「頂点に立つものが善悪を塗り替える」
頂点に立つものが、人殺しは善だっていえば、そういう世界になってしまう。
人殺しなんかが「正義」になった時代なんて、日本にすらあった。

ただのエース奪還の一部の「戦争」としてみてきたけど、
普通に、この世界で起こってる(起きた)「戦争」にも言える台詞が一杯出て来てびっくりした・・・。

このページの右上のコマ見て、ふと思い出したのが
「戦場では子供が一番残忍な兵士になれる」ってテレビで言ってたこと。

まだ善悪が刷り込まれていない子供は、ゲーム感覚で躊躇なくどんどん人を殺していけるって。
「例」にあげられてたのは、多分教育もマトモに受けられない、貧しい地域の子供達っぽかった。

けど日本みたいに、きちんと教育受けたって、
善悪ってなに?って思うような子供のニュースあるよね。

ワンピの世界にも、そんな子供たちがいるんだなぁ・・・。




・・・(しんみり)



えっと、ホワイティちゃん可愛い(笑)

このタレ目っぷり!
・・・会社のコやったらきっとバッチリ似合う(笑)

オツルさんも能力者?
なんかペラっペラにされとるけど。

センゴクも、実は強いんかなぁ。

あー、ちっちゃいエースっ♪
しかもルフィ庇ってあげてる(萌)


・・・じーちゃん(泣)


ロジャーと同じ末路を辿って欲しくなかったんだなぁ・・・せめて海賊になりさえしなければ、
って思ってんのかなぁ・・・。


じーーちゃあん・・・(泣)


コビー、エース「さん」付けなのか(笑)


来たよー、


来たよーーー♪



クロコには、
コイツの「ウィンク」のせいだ
って是非言って欲しかった(笑)

おっ、バギーと3がビミョーにコスチュームチェンジ♪

クロコがハゲて見えるのは気のせいかな(笑)

楽しみ!


イロイロもやもやしたけど、

やっぱりワンピは楽しい!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

