カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ40 第555話
えッ。
T● L●VEる終わっちゃったの?(笑)

それは残念でございます(なむ←)


おっ、ワンピ映画の、みんなの正装以外の冒険スタイルが♪
でも、微妙に全身は分らないな;
一番知りたい、サンジ君とゾロの靴辺りが隠れている;

でも結構、レイヤーさんにとっては易しめの作りですね(まずそこ)
サンジ君なんて既製品で出来そうだよ。
あ、輪っかのチェーンがめんどそうだな。
ゾロ、やっぱりこのバンダナなんだね・・・・、乙女バンダナなんだか、
オシャレバンダナなんだか・・・・。

サンジ君普通に花柄着るし(空島シャツとか)サンジ君があのバンダナに関わってたら
面白いのに。
というか関わってて下さい。

とりあえずロビンちゃんがそれこそT● L●VEる並のえろ衣装なのだが(笑)
下は、ミニミニのズボンでも履いてるんだろうかコレ・・・。
そこはどうなんですか、オダッチ。
とりあえず、ゲっさんはコレだね(こそっ)

そしてアレだ、
みんな、今度ラウンドワン行こうよ(笑)←ボーリング場
アニワン見てたら、普通にワンピがコラボしててびっくりした。
なんか、抽選でワンピグッズが貰えるキャンペーン中らしいですよ。(9/11~10/12)

しかし、ボーリング6ゲーム投げ放題て・・・・?
1ゲームでも、腕パンパンやっちゅーの(おばちゃん体力)


あ、いいなー、アイフォンとアイポッドの、ワンピ仕様シリコンジャケットだって・・・・。

持ってないけどな、本体。

前フリ長くなりました、本編ー。


巨人からも愛されるエース・・・・(笑)

もう、ほんとに、エースのみんなからの愛されっぷりがハンパないです。

きゃーvv
ハンコック様が戦っておる。
しかもキックだ。
パヒューム・フェムル。

サンジ君も使うといいよ←

効くヤツは限定されそうだが(笑)

使うときは、ちゃんとスリット入りの衣装着てねv


ワノ国って、今でもどこかにあるんだね。
リューマが居た時代には勿論あったんだろうけど。

もう・・、ちょ、ちょ・・・・・、


自分が火なのに、一生懸命ワラを編むエースとか、
もう、どんだけ可愛いん!?!?!?(笑)

想像しただけで鼻血噴きそうだわ。
「あ、やべ、またやっちまった;」とか言ってんだよきっと!?
しかも「ワラ」ってことは、
やっぱりルフィの「麦わら」を思い出しながら作ったのかなぁ・・・?

嬉しかったんだねー、オーズも・・・・。

キー!むかつく!
あのでからっきょ(本気でド忘れ/笑)と、ドフラミンゴ!

でからっきょのくせにーーー!!




あぁ、迷走海底さんのルエー本が読みたい・・・・・!!<まだ諦めてない(笑)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

