カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

夜の水族館
夜の水族館、ずっと気になってたんですが、
会社のコ達が行きたいと言ってたのに便乗して
4人で行ってきました♪

17時に会社出て、そのままご飯も食べずに閉館ぎりぎりまで楽しんできましたよ(笑)


そういえばですね、告白しますが・・・。
20090811223758



「海獣(かいじゅう)」って、



ワンピの世界の造語と暫く思ってました←


だって、ゾロが「海獣」の肉が好きって、

まさかアザラシとかその辺りを指すとは思わないじゃないですか!(笑)




20時半からのイルカショーが、
席が立見居るほどの満席でびっくり!


イカが地面で、集団で休んでる姿が面白かった!
「え、これ、イカ?」みたいな。


ラッコのお休み姿も可愛かった♪


けど一番の癒し系はこのアザラシ。


釣りの「浮き」みたいに、垂直に浮かんで、顔だけ出して寝てんの!
(3枚とも、同じアザラシの別アングル/笑)

20090811224837
20090811224835
20090811224832

周りのお客さん、起こさないようにひそひそ話しながら、
ばしゃばしゃ撮ってました(笑)

携帯写真じゃ、可愛さが伝わらないな:
どこが目か、よーーく目をこらしてみてください(笑)
ほんっと可愛かったんですよ!



お魚は、地面近くに寝そべってても、
弱ってるのか、寝てるのかわかんない(笑)

多分寝てるんだろーけどね。

20090811224534
恐らく寝てるであろう、今日のおしゃれさん。

可愛い模様しやがってV


館内の照明も、水槽の照明も暗いので、フラッシュ無しで撮影出来る場所は
かなり限られます(笑)


なんだかんだで、年に1回は行ってるかもしんないマリ/ンワ/ールド。

次はいつ来るかなー。


夜もなかなか楽しかったです!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

