カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ35号 551話
今年に入って何回、「ワンピ好きで良かったぜー!!」

と思っただろう(笑)


あー、たーのしーー。


お、8/1から前売り発売なのか。

ポスターのほうゲットするぜ♪
原作者がポスターって、どんだけ豪華なんだ・・・・!!!

とりあえず、いつもの場所(キャナル)でも上映決定してるみたいで
ホッとした;
今回、兄メイトバージョンの特典はないのかな。

ナミさん、予告でも意味深な行動とってたけど、
ポスターでも意味深なカンジ・・・(一人後姿)


ロビンちゃん、眼鏡に1つ結びだと!?(萌!!)


まぁなにより、ゾロサン不足の私には・・、

二人が並んでるだけで満足だ!!!(どーん)


サンちゃんがテンガロンみたいな、カウボーイハットみたいなの
被った格好って好きなんだよーv
映画でもこの格好なのかな?

あと、ゾロのこのバンダナの模様・・・は・・・・・(目逸らし/笑)

あ、空島サンちゃんの柄に似ている(手ぽむ)

ゾロ、このバンダナの結び方は珍しいよね?
1回、むかーーしのカラー扉絵で見た程度のような・・・。
この結び方好きだーv


よし、今週はスケットダンスとべるぜを見た、ぜ!

・・・だから?って、言わないで(笑)


前振り長くなったよとりあえず感想ーー!
とりあえず・・、ウソップ・・・・・・・(笑)


みんなと別れて、どれだけ経ったらこんなに太るのさ!?
サンジ君に怒られるぞ!

しかもサブタイ、

「ウソップ 太った」

・・・・・(笑)


そういえば散らばった麦わらメンバーで、ゾロだけ、ペローナちゃんと二人きりだから、
料理とか・・、してくれる人、居るのかな・・・・。

ペローナちゃんの手料理うっかり食べちゃったりしつつ、
「コックの飯のほうが美味い」とか言って下さい(ぇ)

サンちゃんがしょっぱなだったから、ゾロはシメでトリかしら。
なんとなく。<扉絵シリーズ





うーん、読者の心境を、コビー達が代弁してくれてますね(笑)
しかし、見れば見るほど、髪形はエースとロジャーそっくりなのにね。
なんて腐れ盲点。

「にん!!」なロジャーが、可愛すぎ。

やっぱり、トランプの「エース」から来てるんだね。
女の子ならアン(A)ってことは。

アン ドゥ トロワ のアン(1)かもだけど(笑)



「彼がそう決めてた」・・・・。
「1番」って意味を与えたかったのかな。

1番幸せになれとか。
1番を目指せとか。

ゴール D エース。

1番に「D」に辿り着く?
うーん、考えすぎか。


えーと、このルフィは、1話に出てきたルフィより明らかに幼くて可愛い感じなんだけど(笑)
頬に傷があるし、なにより麦わら帽子だし、
シャンクスに助けられた後のルフィだよね。

・・そうか、ただ単に、オダッチの絵が可愛くなっただけなんだな・・・・(笑)

・・・・チビナスが見たい(ぼそっ)

チビエースー、こっち向いてーーーv

うーん、てことは、シャンクスが去った後に、
エースとルフィは出会ったってこと?
ならエースとシャンクスは、直接は面識ないのかもしかして。
いやいや、それはないよね、
エースとシャンクスは面識あって欲しい(個人的に(笑))

白ひげに、「エースを止めてくれ」ってわざわざ頼みに行った位だし・・・。

・・・でも面識あるような描写もあったよーな。

このシーンが、ルフィとエースの「初対面」のシーンだとしたら、
ルフィは、エースが「血のつながりのある人」じゃないってことは、
最初から知ってるよね多分。

一緒に暮らすうちに、血の繋がりはなくとも自然とお互いに「兄」と呼び、「弟」と呼び慕う仲に
なっていったとか?
彼らには、もしかしたら「血の繋がりがあるかどうか」ってのは、
大した問題では無かったりしてね。
一緒に過ごした時間が大切、というか・・・。

(あ、ちょっとデジャヴュ。ルークも、ナタリアと陛下に同じ事言ってた/アビスネタですみません(笑))

もー、なんか、イロイロ推察ばっかりさせられる、嫌でも!(笑)


てぇか、スペード海賊団!


や、一人で萌えてました。個人的に。

(昔、某ワンピピープルゲームで「スペード」って名前使ったから(笑))



あ、あかん、「驚愕」の表情するエースがエロすぎる(・・・)

バギーは面白すぎる(笑)

あの呪文はなんだろ?<シューワッ キーマッセーリー

誰か読者が聞いてくれるか(人任せ)



エースちゃん・・・・・・。



もう・・・・、



囚われのお姫様か!!(言っちゃった(笑))


「エースちゃん」呼ばわりした人、
もしかして女の海賊なのか?と思ったけど、うーん、やっぱり、
野郎だよね・・・(笑)

あ、パンダらしき海賊船もあるぞ(笑)

てか、動物ばっかりじゃん!?船首


しかしさー、最初にエースが初登場したときは、
まさかここまで物語の中心人物になるとはさー。

ゾロもサンジ君もいないのに、普通にほぼ毎週ジャンプ買ってるしさー。
びっくりだよー。

大物海賊が「愛する○○」って。


カッコイイ!!!(きゅん)



ぎゃーも、ほんとにどうなるんだよワンピースーーーーー。


今日はパソからだったので、多目に語れた気がする(スッキリ)
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

