カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

WJ30号 547話
カラー♪カラー♪


んで、7月1日発売のログシリーズのかきおろしマンガ。

「ファミリータイム」って!!


楽しみっっ!



は~、今日も実質11時間半勤務。
ずっとパソコン見っぱなし。

しかも土曜日も。



こないだ、コンタクト買いに行った時初めて乱視と言われ、
そろそろ本格的に、一回私も検査しとこうかな;
お母さんのこともあるし、本気で恐怖感じてます。



・・・で、


カラーー!


以下、感想(笑)
表紙可愛いなぁ♪

ブルック、ロビンちゃんに乗られてる!?(笑)

最近カラーのサンジ君、ナミさん見つめてばっかだなぁ(笑)

髪がモファ~ってなってんのが可愛い。

そしてなにげにゾロの隣。


そのまま、勢いでゾロの膝に頭乗せてしまえ!

喜ぶぞ!(私が)


扉絵は、まさかの脱走チーム!


あんな昔のキャラのさ、
お遊び服(和服)が見れるなんて、想像してなかったっつーーーのっ♪

へー、脱走チームのメインメンバー、麦わら一味と同じ数なんだ!

もう、・・・あの、

クロコやら1が普通にカッコイイ(素)←



そりゃやったことは許せないけどさ!
もう、ほんとどういう事なの、オダッチ!?(笑)
くそうっ・・・。


サー・クロコダイルの「サー」は、貴族の呼び名だとかなんとか、昔SBS(そんなぼうやは、シバくわよ)コーナーで言ってたから
なんかそのイメージがあってね。


ワインなんか上品に飲んでやがりそうなイメージだったから、
(毛皮だし、葉巻だし!)

あの酒をがふがふっと煽ってるサマが


ギャップ萌えした(ぇ)


はー、3までカラーだもん・・・すげーー。
あ、眼鏡は割れたままなんだ(笑)


本編は・・・。

バギー、お前なにしに行った!(笑)

ほんと、ウソップな役割だなぁ(ほのぼの←)

またもや1にツッこまれとる(笑)


イワさん達生きてて良かった~♪


もう、日本語おかしいし(笑)←顔面に捕まれ

もう訳わからん効果音だし!←バァチコヴァロンヌ



ジンベエすげー!

ジンベエザメ、可愛い・・・V


毎回ラストで、うおーってなる!


今回短期連載ないのか、と思ったら、
カラー扉だからあるわけない(遅)



崩壊記念タコ焼きパーティー(笑)

でも矢尾さんだけは、まだまだ一緒なんだよね(笑)

長くボンちゃんやりすぎて、フランキーの演技も、忘れないで下さいね☆



ぎんたまとかスケットダンスとか語りたかったけど限界、おやふみひい~;
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

