カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

バトゥーーン!
ゲッさん、よっつんから頂いたバトンv

時間出来たから、ここぞとばかりにやるぜ。

でもあんまり語れる内容が無い(笑)

私のコップレ歴って、ながーく、あさーーーーーーーいからねぇ・・・・・(笑)


たぶん「コスプレバトン」的な内容でした。

興味あるかたは、どぞ。
■まずはお名前を教えてください。

霞京


■コスプレネームの由来、あれば教えてください。

元は、中学時代の美術部員で「なんかかっこいいPN作ろう」って話になって←
考えたPNでした。それがそのままコスネーム。

■生年月日・血液型は?

5月9日。 コックの日!!(はいはい)

A型。すごく整理整頓苦手な(痛い)



■身長・体重・靴のサイズは? 

160cm、りんご3つ分v←(きてぃーちゃんだっけ)
23.5cm。モノによっては23も入ったり。



■あなたは男性?それとも女性?

女性のつもりですが。

■コスプレ友達、どれくらいいますか?

うーーぅん、こちらは友達のつもりでも、「は?何いってんの?」って思われてるかもだから・・、

分からねェ!!!(笑)
基本引っ込み思案。えへ。

■コス暦は?

実は初めてやったのは高校の時。(3年の、進路も決まってハっちゃけてた頃/笑)
でもところどころ、年単位でブランクあるからなぁ;

■はじめましてのコスは?

テイルズオブエターニアの、キール・ツァイベル。

■今までの衣装暦は?

コス歴・・・って、語れるほどあるかしら。
とりあえず沢山やったよな!と思いだせる作品順に。
お借りしてやったのも含めていいのかな?

◆ワンピース
サンジ
ゾロ(幼少時代)
ナミ
ルフィ
チョッパー

◆おおきく振りかぶって
三橋
阿部

田島
栄口
水谷
浜田
(ごめん、よっつんのコピった/笑)

◆ハチクロ
竹本

◆BLACK/MATRIX
ガイウス

◆テイルズオブエターニア
キール・ツァイベル

◆ザ ワールドオブ ゴールデンエッグ
レベッカ
(下の「ウィッグの数は?」の質問で、「緑のウィッグ持ってたよね、あれは何の・・・、あ!!」
って思いだした/笑)

◆最遊記
悟浄

◆天空のエスカフローネ
バァン・ファーネル

◆ヘタリア(お借りしてしかやったことない/笑)
ロシア
スイス


あと、ミルと一緒にオリジナルやったりもしたよね、懐かしいv
黒羽&白羽合わせの写真、お気に入りでしたv

っていうか、オリジナルといえば・・・(黒光思い出した/笑)

あと、ミルと、きょうさん達と合わせでやったヤツが思い出せないんだよ。
あの、ほら、白い帽子被った人(笑)


■今まで1番よくできたキャラはなんですか?

なんでっしゃろ。
がんばって作った、っていう意味では最初のキール。


■逆に失敗しちゃったキャラは?

チョッパーは、やっぱりよっつんのモノだと思いました(笑)


■ウィッグはいくつありますか?

10行くか行かないか。
しかも、そのうち3つが、サンジ君の失敗作とか、残骸とか(笑)
昔は、ウイッグまでつけてコスしてる人少なかったよね。

■コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?

昔のは捨てたしなぁ。
これも10も無いと思う。

■家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか?

めっさ知ってる(笑)母と、一番下の弟はね。
「今日は変身しに行くの?」ってよく母に言われてた←

弟の頭にウィッグ被せて切ったこともあるよ(笑)


■学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?

うん、一応。
ワンピが大好きだということは知られてるけども。


■イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?

忘れ物がないか。
カメラの充電はちゃんと出来てるか。

・・・普通ですみません。


■イベントが終わった後、どうしてますか?

みんなの都合が合えば、アフターで飲みに行くv
で、写真鑑賞会(笑)


■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?

次のイベントっていつなんだろう←
今後も、あまり行かないかもですが・・・^^;

■衣装は手作りですか?

まだ「完成品」そのものを買ったことないけど、買ってみたいと思ったことは・・・。
手作りで済ますことがほとんど。
っていっても、既製品に工夫するだけで済むこともあるんだけど(笑)
だからおお振りは楽だったなぁー。
楽で楽しかった(笑)


■ミシン?手縫い?

ミシン

■1番いっぱいやったキャラはなんですか?

やっぱりサンジ君かな?


■撮影は一眼?デジカメ?携帯?

デジカメ。
一度水の溜まった溝に落ちたものの、まだ現役(おかしい)


■衣装はどれくらいお金をかけますか?

私も3000円とかそこらかなぁ・・・。


■いつまでコスを続けたいですか?

みなさんが続ける限りv
だって、一人でやってもつまんないもん(笑)


■コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?

うん・・・、「無理をしない」だよね、やっぱ。いろんな方面において(あはは)


■今無性にやりたいキャラはなんですか?

なんかTOAか、TODか・・・・テイルズキャラ。
なんとなく。
それか、なんか可愛い服の←おおざっぱ
や、今のうちに出来るものを、と思ってさ・・。

■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?

お、男の子。

■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えて下さい。

みんなでワイワイ騒げる場所に行くことが多くなったv
飲み会とか、ロケとか、バスツアーとか、お泊りとか(笑)


■逆に怖かった悲しかった…

オリジナルの天使ちゃんをミルとしたとき・・・、
なんか怖い・・、つーかキモい人が居たよな!

■ネタ写好きですか?

大好きv
むしろ、マジメなキメ顔をする方が未だに照れるってどういうこと。


■小道具は造りますか?

作ったことあったっけ・・・・?
ナミの腕輪くらいしか思い出せん(100均の、おもちゃの輪投げの「輪」を
黄色く塗装しただけ/笑)


■あなたのカラオケの十八番を教えてください。

ここにきてカラオケ!?(笑)
実はあんまり得意ではない・・・んだけど、聞くのは大好き!
歌うんなら、キャラソン、アニソン、男性ボーカル(ポルノとか)のが多いと思う。


■インターネット上で「表現」するにあたって、
心掛けている事はありますか?

見てる人が、不快になるような表現はなるべく避けたいなぁ。
なるべくね。

■寝る時は、何を着て寝ていますか?

長そでシャツとズボン。


■あなたのイメージカラーは何色ですか?

なんやろ。青が好きです(聞いてない)


■コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?

そのキャラが好きかどうかとか?


■贈り主の名前は?

ゲっさん、よっつん。


■贈り主がやるキャラで1番好きなのは?

ゲっさん→アンリミのロビン。チチ!でもドイツも素敵やったv
よっつん→チョパvんで、いろんな意味でイギイギも似合いすぎ。

■贈り主との出会いは?

ゲッさん→スターレーンで、ゲっさんは白いシャツ+黒いパンツのロビンをやってたのが
初めて見たゲッさんだったと思う・・・よ?(ウロ覚え)

よっつん→ドームで初めてお会いしたんだったと思う・・・よ?(ウロ覚え/笑)
そんとき貰ったサンジコスの名刺が、可愛かったので覚えてるv

■贈り主にやって欲しいキャラは?

そういや、お二人の女の子衣装をあんま見たこと無いんだよ!
ので、ヘタリアの女の子衣装(笑)


■贈り主とはどれくらいのお付き合い?

んんんん???
「始まり」があやふやだから・・・、どれくらいだろ。
4年位は経ってるか?
ってことは、お二人がコスをし始めた年位に会ったのかな?(笑)


■贈り主に一言

ゲッさん、よっつん。
イベント成功に向けて頑張りましょう!
しかし出会った当初は、あのメンバーでイベント開催、なんて
思ってもみなかった!
うれしいことですv


■バトンを10人に回して下さい。

10人・・・もう私の数少ないコス友さんたちには回ってるハズだ!
だからアンカー走るぜ!

ありがとうございましたv
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

