カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MW-ムウ-&ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-
全然共通点ない2つの話、纏めてすみません(笑)

両方とも、今日ちらっと通りすがった、ぶっくおふで発見。
本の方は、ざーっと眺めてきた!

まず今年の夏映画化の、「MW-ムウ-」の話。
文庫版(全2巻)と、単行本版?(全3巻)バージョン発見したよ。

丘さんトコのサイト見て、気になって速攻公式サイト見に行った♪

原作はテヅカオサム巨匠。
でも、確かに、ちらっと原作見ただけでも・・・、
BとLだった・・・・(笑)

けど、神父さんって、原作ではゴ・・・・、みたいだけど・・、(映画では山田/孝/之さん)
↑(と思うのだが、あまりにもチラ見すぎて自信ないです(笑)時間無かったんで・・・)

あのキャストは、やっぱり腐女子向けなのか・・・・・???(笑)

しかしタマキさん・・・、うぉーたーぼーいずも、千秋先輩も、何気に腐女子向けだし

「KI/D/S」(小池てっぺーさんと共演したヤツ)も何気に腐女子受けしそうだし、

今回のも・・・・。




尊敬します、タマキさん!!!(笑


あの、誰か一緒に観ませんか?(こそっ)



以下、追記にも
ヴァルキリープロファイル-咎を背負う者-(DSソフト)話。


発売は去年の冬で、わりと最近だったんだけど、
980円で売ってるのを発見。

・・・これは・・・、中身の製品の状態が良くないか、もしくは・・
駄作?? と思ったんだけど・・・・(笑)

・・・・。

まだ、ほんの触りしかしてないので、なんともいえませんがねっ!

とりあえず・・・・、


平田さんボイスのキャラが一瞬見えたんで、
頑張る!(笑)


だって、第一作目のPSP移植版が、まだ2000円とかで売られてんのに
なんでやろ?とは思ったんだけど、
まぁ、当時買おうか思ってたし、とりあえず買っとけ!と思って(笑)

えー、マリオシリーズに例えるなら(何故)
第一作はマリオが主役、第二作はルイージが主役、第三作は、クッパ・・の手下に成り下がった
ヤツが主役、みたいな(笑)


とにかく 設定が暗すぎて!(笑)

1作目も2作目も、暗いっちゃ暗いけども、
なんとなく好きだったもんなあのストーリーは。


今回は、「神」に復讐しようと燃える「人間」が、
その復讐するために悪の力と契約し、神を倒すために「負の力」を集める・・、みたいな?

移動先や、ストーリー中の行動によって、主人公の性格も変わってくるらしい。

時には仲間の命を犠牲に「力」を得る、らしいのですが(その後、その仲間はほんとに死んで、仲間から外れちゃう)
それをやりすぎると くらーーーい性格になってくるとか??(笑)
(ブラックマトリクス2の、レイジ思い出した・・・・。あれも、性格の変貌っぷりが
選択肢によって全然違ったもんなぁ)

なぁんかゲームとは言え、仲間を殺して、その仲間のスキル受け継いで
強くなってやるぜ★ って気にならないなぁ・・・・・(笑)

ゲームの戦闘とかのシステム的には、いいんだけどね。
しかし、やたら難しいダンジョンの謎解きはなくなっちゃったから、
それはそれで物足りないかも。


でも、ひとつだけ希望が・・・・。


ちらっとだけ、平田さんの声が聞えた!!(笑)


え、あいつ、後々仲間になんのかな?

どうやら「槍使い」の敵キャラの汎用ボイスも平田さんのようだ。
HP0になった時の、「くそぉーーー!!」が
いちいちサンジ君思い出すんだよ(笑)

やー、しかしどうかな、最後まで頑張れるかなコレ・・・。
ラストどうなるかは気になるけど・・・・。

当時、原価で買わないでよかった、これは^^;
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。