カウンター

*つぶやき*

フォローなどお気軽にどうぞ♪

プロフィール

霞京

Author:霞京
ゾロサン大好き、サンジ君に(大分ヨコシマに)愛v
ワンピースに出会えて、本当に良かった!

主にワンピ中心ブログ、他たまーに
ゲームの事も語ったりする・・かも。
(テイルズ好きv)

ただ今、うっかりタイバニにハマり中。
・・・悔しい←


***好きなモノ、コト***

*ワンピ*
 サンジ(ゾロサンLOVE!)
ゾロサン暦は10年目位でしょうか。
なんかもう、生活の一部。

*タイバニ*
おじさんラブ。なので、
多分兎虎←
9話過ぎたあたりから、
やっぱ兎虎かな!!と思ってしまった。

*テイルズ*
全タイトルの、主に初期や、初期のリメイクはだいたいプレイしてると思います。その中でのお気に入り↓
TOD *リオン、シャルティエ
TOA *野郎キャラ全般(特にルークとアッシュ/笑)

*趣味*
最近の趣味はもっぱらワンピのグッズ関連や
アミューズメントフィギュアの収集。
なので、ゲーセン巡りも最近の趣味←
出来の良いフィギュアや、PANSONグッズに
踊らされる日々。

そろそろ部屋に、フィギュアの置き場所が無くなりそう・・・。

デジタル一眼を買ったので
風景、人物、ナナちゃん、フィギュア等(笑)頑張っていい写真撮りたい!


*食べ物*
肉食系です(どーん)がっつり焼肉とか、トンカツとか、チキン南蛮とかモリモリ食べます。
パスタも大好物。トマトクリームソース、ホワイトクリームソースLOVE。
あとは甘いモノ全般。焼き菓子、チョコ、タルト、ミルクレープ、タピオカ(・・甘?もちもち食感LOVE)大好物。



そんな感じで、よろしくお願いいたしますv

メールフォーム

お気軽にどうぞv

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

* Moon † boat *
ワンピ(ゾロサン・サンジ愛)、タイバニ(兎虎・虎徹愛)成人済み腐女子ブログ。ジャンプ、アニワン、タイバニ感想、イベントレポ、集めたグッズの画像など。
スポンサーサイト

実写化はいらんなぁ・・・
てか、なんかみくし、定期的に
「実写化してほしい漫画は」
ってランキング、ニュースに出るよな(笑)

今の一位はスラダン、二位はワンピだそう。
そんだけ注目されてるってのは嬉しいけど
一度「アニメ化」までしてるやつは、やっぱやって欲しくないなぁとしみじみ・・・。
「声」や「身振り」のイメージまでついちゃってんだよ?

キパっと「別作品」と割り切りしかないよなぁ。


ワンピに関しては、好きすぎてイメージ壊されたくないってのと
きっとオダッチも、そっち方面は望んでない気がするから(笑)

勿論、実写化でも「良かった!」ってマンガはあるでしょうけど。


個人的には、のだめとか(笑)


ワンピは、昔USJのウォーターワールドであったステージ、
あれもある意味「実写化」だよね?
最初はこれっぽっちも期待してなかったけど、結果「すげー良かった!」のは、


・・・なんか無駄に語ってるから追記に(笑)
すげー良かったのは、
役者さんに対するイメージの先入観が無かったのと、(この人がサンジ役するなんて・・・とか)
役者さんが、アニメの動きを凄く勉強してくれてたのと、

やっぱ、なにより声が「本物(声優さん)」だったからなぁ・・・。

あ、サンジ君のキック技も、
勿論ステージだからCGナシだけど(笑)凄かったもんな。


格好も忠実に再現、ってのも凄かったな。

もしワンピが実写になったら
例えどんなにカッコイイ人がゾロやろうがサンジやろうが、

髪は緑のスポーツ刈り(?)じゃないとダメだし

きっちり眉巻いて、アクションも出来る人じゃないとね☆(笑)




あ、別に演技とかいいから、
すげーイケメソ&美女が、ワンピキャラのコスプレしてるのは見てみたい←


これだったら、「ルフィは○○に着てほしい」とかあるけどね!(笑)


・・・チョッパーはオールCGか・・・、
そんなの可愛くないからやっぱ反対←そこ?
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


ブログ内検索

